【事故】首都高湾岸線のトンネルでタクシーの単独事故 男性運転手と乗客の男性の計2人が死亡 警視庁

1 : 2024/05/12 08:01:43 ???

きのう午後7時半ごろ、首都高速湾岸線の多摩川トンネル内で「タクシーが単独で事故を起こしたのではないか。タクシーがかなり壊れている」と、目撃者から110番通報がありました。

警視庁によりますと、タクシーは縁石にぶつかり、横転したということです。この事故で、タクシーを運転していた男性と乗客で会社役員の松尾一郎さん(61)が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

運転手の男性には目立った外傷がなく、病死の可能性もあるということで、警視庁が詳しい事故の原因を調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c94ebd3d41850a58f3ddc8de7b5e101e3db5488

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/12 08:02:08 q7Al8
乗客は気の毒だな
3 : 2024/05/12 08:02:51 EYu0E
救護した人がXにいたな
後部座席の人シートベルトしてなくて顔面いってたって
4 : 2024/05/12 08:03:00 wFxL2
運転手は病気か何かで運転中に亡くなったのかな
5 : 2024/05/12 08:04:14 LY7i0
運転手は高齢だったのかな
6 : 2024/05/12 08:06:08 86s7d
社畜よりライドシェアのが安全なんじゃね
7 : 2024/05/12 08:07:19 2jwMT
タクシーガチャ大ハズレ
8 : 2024/05/12 08:10:01 SyRlh
貴重な会社役員が
9 : 2024/05/12 08:11:13 SyRlh
ググったら出光興産の重役だったわ

松尾 一郎 代表取締役副社長

10 : 2024/05/12 08:12:48 0z7pf
>>9
まさか暗殺という事はないだろうけど社内政治で棚ぼたの奴いるんだろうな
23 : 2024/05/12 08:51:02 WTrdW
>>9
うわー
この手の人らは鎌倉辺り住みだったりで運転手付きだかんね
13 : 2024/05/12 08:19:22 xiLKr
物流の2024問題の犠牲者か
14 : 2024/05/12 08:20:33 Iq6FS
まぁ上級が逝ったのならいいだろ
17 : 2024/05/12 08:29:51 3kuOT
こりゃすげえ
18 : 2024/05/12 08:40:34 JWk9T
湾岸ミッドナイトの読みすぎだな
20 : 2024/05/12 08:45:10 0lJxS
これは怖いわ、運転席の後ろが一番安全みたいだけど高速じゃどうにもならん
21 : 2024/05/12 08:45:57 7q9IE
日本交通ハイヤーで年間契約して下さい。
22 : 2024/05/12 08:48:29 xiLKr
燃えたならともかく、横転程度ならシートベルトしてさえいれば軽傷で済んだはず
24 : 2024/05/12 08:53:26 UMlGS
なぜ運転手だけ名前と年齢が出ない
25 : 2024/05/12 08:54:10 uQhuX
多摩川トンネルって直線だよな
既に意識失っていたのか
26 : 2024/05/12 09:02:44 PCbaU
あの世行きタクシーか
27 : 2024/05/12 09:05:10 ArWSS
運転手に外傷なく事故前に死亡していた可能性とのニュースを聞いて、先ず思い浮かんだ原因は

ワクチン

殆どの人が同じ事を思うでしょう。

29 : 2024/05/12 09:08:09 7RBlo
>>27
一時期枠と思しき運転中に体をよじって死んでいく動画が沢山出回ってたなぁ
28 : 2024/05/12 09:08:07 ArWSS
ちなみに運転手は40代らしい。
30 : 2024/05/12 09:10:05 9HqdZ
直線だし見通しもいいし単独事故するようなところじゃないんだけどな
運転手さんになにかあったんだろうか
32 : 2024/05/12 09:13:12 41jZz
タクシーでもシートベルトする習慣あるやつは叩いてもいいぞ
俺は存分に叩ける
33 : 2024/05/12 09:16:12 LY7i0
>>32
しないやついるのか?
35 : 2024/05/12 09:23:36 41jZz
>>33
>>3によるとこの重役はしてなかったとのこと
酔っ払いとかもしないやつ見たことあるし実際してないやつは結構いると思うぞ
34 : 2024/05/12 09:18:20 QXCt4
タクシーは結構多いよな
業務中、運転中に脳梗塞とかで逝っちゃうの

長時間座りっぱで動かない仕事だから
心臓、血流系の疾患は多いよな

コメント