1日20万円負けても「明日取り返そう」…青木さやか「パチ●コ依存で借金100万超」抜け出せた理由は

1 : 2024/05/12 09:30:37 ???

青木さやかは名古屋で過ごしていた20代のころ、友人に誘われてパチ●コを始めた。芸人を目指し東京へ出てきてから、その距離がぐっと近くなった。

「名古屋時代は友達と一緒に行って、『勝ったほうが食事おごりね』くらいの遊び感覚で、全然コントロールできていたと思います。それが、東京に出てきたくらいから一人で行くようになって……。そうなると一緒に帰ったり、『もうやめとけよ』と言ってくれたりする人もいなくなりました」

26歳で上京したときには、お笑いの仕事はほとんどなかった。
「当時は、タバコの臭いがついてもいいフリースとかを着て、開店から閉店まで毎日、パチ●コを打っていました。

(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/76526af10e8833931001e764ed5af036e513cb2b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/12 09:38:27 L8hwK
久しぶりに名前聞いた
3 : 2024/05/12 09:44:21 Um3F4
ギャンブルはダメだな
4 : 2024/05/12 09:53:48 VP81D
この人、実はタイプだった
8 : 2024/05/12 10:07:37 UsZ1j
>>4   あなたは破滅タイプです
15 : 2024/05/12 11:33:16 Y0FIr
>>4
オアシズの大久保さんも好きなんじゃね?
なんかそんな感じする
5 : 2024/05/12 09:55:56 U5hjJ
100万くらい返せるじゃん、一時期8000万稼いでたんだから
6 : 2024/05/12 09:56:55 HSYii
4号機時代ならまぁわかる
7 : 2024/05/12 10:01:04 QBHyx
100万ぐらいでいっちょかみしてんのか
9 : 2024/05/12 10:44:55 X5qQy
芸人なら借金1000万くらい作れよ。100って何だよしょーもない
10 : 2024/05/12 10:50:12 Zd5lM
あちこちの講演会に呼ばれて大儲け
11 : 2024/05/12 10:58:07 X1mjm
>>1
ヒステリー気質丸出しだったよな
毒親に育てられて自己肯定感が低いのにプライドは高いタイプ
他責思考だからすぐ噛みついて芸人間でどんどん敵を増やした
あげくに役者やりたいと言い出して舞台中心にシフトしていった
12 : 2024/05/12 11:02:58 YsGxA
タレントなら返済の目処経つけど、一般人ならサラ金で借りるか仕事かけ持ちして収入増やすしか選択しないもんな
13 : 2024/05/12 11:06:29 hNZ81
いつまで下みてんのよー!!
14 : 2024/05/12 11:26:02 U3sgI
100万て
俺より少ない
17 : 2024/05/12 11:39:22 JIZq8
パチ●コが日本人に与えた戦後被害額を在日朝鮮人に賠償させるべきだ
18 : 2024/05/12 11:48:30 cR9Rq
パチ●コ早く撲滅しろ
換金は違法だろ
19 : 2024/05/12 11:48:57 316lJ
まあ、たまに3万とか小遣いが稼げちゃうから足繁く通っちゃうんだよ
20 : 2024/05/12 11:49:55 WU3l4
知らんがな
でもそのネタでしばらく仕事をもらって金を稼ぐんでしょ

パチ●コの宣伝も兼ねてるのか知らんけど
記事もネットのスレも金をもらって立ててるのかも知らんけど🤗

21 : 2024/05/12 11:50:26 0MWPi
芸能活動というギャンブルw
22 : 2024/05/12 11:54:38 FyqfX
一平の後だとショボいと感じちゃう
23 : 2024/05/12 13:03:56 weOGc
100万借金あったら普通の働きでは返せないからな。
24 : 2024/05/12 14:10:28 oMtlr
貧しいと働ける
25 : 2024/05/12 14:11:17 oMtlr
闇バイトでパチ●コ
26 : 2024/05/12 15:48:18 sl7O6
売れたからやめれたというのは芸人あるある
逆をいうと売れずにそのまま堕ちていったひとがいる
そしてそれはやめれた人より遥かに多い
依存症はやばい
気がついた時には自分で制御出来なくなってて手遅れ感あるからな
27 : 2024/05/12 16:01:05 Z9Nvy
水原の前ではガキの駄賃
28 : 2024/05/12 16:21:54 lURA2
100万なんてギャンブルの借金としてなら屁みたいなレベルじゃん
29 : 2024/05/12 16:24:05 9xB1e
>>1
さよか
30 : 2024/05/12 16:43:49 F2r1K
公営ギャンブルなら1日で100万無くなるけどな
パチ●コなんて遊びの範疇だろ

コメント