【皇室】佳子さま ギリシャご訪問に”観光旅行”と批判再燃の懸念…前回ペルーでは「語彙力がない」と批判噴出

1 : 2024/05/15 08:22:14 ???

2019年のオーストリアとハンガリー、昨年11月のペルーに続き、佳子さまにとってギリシャは3回目の外国公式訪問となる。だが宮内庁内には、ご訪問の先行きを懸念する職員が少なくないというのだ。宮内庁関係者は、

「訪問されたペルーの世界遺産・マチュピチュ遺跡で、全体を見渡せる高台で説明を受けられた後、佳子さまは同行記者に感想を問いかけられたのです。

すると満面の笑みで、『おーという感じがすごくします』と、手ぶりを交えながら述べられました。このお言葉に、SNS上では“語彙力がない”“漠然としている”などと批判が噴出してしまったのです」

またペルーの古都・クスコでアルパカとふれあわれた際の佳子さまの言動にも、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c4a8959d0a9848fd365f287bc1bd19112559e1d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/15 08:23:54 en8MN
かわいいは正義
3 : 2024/05/15 08:24:27 GXnUf
知的な感じは期待されてないだろ
13 : 2024/05/15 08:33:53 3lfsd
>>3
アレの姉だしな所詮
4 : 2024/05/15 08:25:22 990Ed
ただの税泥害遊だしな笑
5 : 2024/05/15 08:26:11 N03nq
定期的に秋篠宮叩きがおきるな
やはり愛子を天皇にして皇統断絶を目論む闇の勢力が暗躍してるな
成人のなれば悠仁も攻撃される
20 : 2024/05/15 08:36:58 as8bK
>>5
端から見て眞子を見ると子育て失敗なのが明白だからな
せめて学習院卒業させてればまだしも
慣例から逸脱してこれじゃ叩かれて仕方ない
6 : 2024/05/15 08:26:37 990Ed
>3
知的障害な税泥感は漂うな笑
7 : 2024/05/15 08:26:51 cgqJh
秋篠宮家は総じてそうだからな、、、全て「うわべ」のみ
8 : 2024/05/15 08:26:58 sIqGU
アヒル口と言いアッポキャラで売ってるからいいでしょ、別に
9 : 2024/05/15 08:29:36 LzTIY
皇室 資産を自由に使えれば宇宙旅行も楽勝だろうに
使っていいのですよ、不自由の代償に
10 : 2024/05/15 08:29:50 eKuCM
まぁまぁ。いいじゃないっすか。
11 : 2024/05/15 08:32:56 3lfsd
こいつが乗った飛行機が2度も引き返したことからして
神に歓迎されてないんだと分かるだろ
12 : 2024/05/15 08:33:39 VUYei
愛子様と比較されたら
可哀想だろ
14 : 2024/05/15 08:35:21 B50vo
無理矢理させられてるんだから
15 : 2024/05/15 08:35:34 ZIiYE
そういうキャラでやってるからな
16 : 2024/05/15 08:35:45 mBpqr
文句あるならコムケイ呼べよ
17 : 2024/05/15 08:35:55 j4OYu
恥ずかしいから海外行かせるな。
秋篠宮は蟄居閉門にしろ。
あ、自害してくれても良いです。
18 : 2024/05/15 08:36:12 ITGiu
多額の資金援助しないだけ岸田よりマシ
19 : 2024/05/15 08:36:53 fhNuN
佳子さまが天皇になるには誰と誰が…
21 : 2024/05/15 08:37:39 FoRLx
この人は華があるわ
それだけで外交としては神
24 : 2024/05/15 08:39:58 as8bK
>>21
お前の言う華って若い女って意味だろ?
22 : 2024/05/15 08:39:10 IR8En
紀子も佳子も秋も
よく人前に出て来られるな
そのふてぶてしさには感心する
23 : 2024/05/15 08:39:35 wzCMW
義兄のレリビ~だろ 語彙力無しは
25 : 2024/05/15 08:45:39 990Ed
>22
つらのエラがでかくないと税泥なんかできないよ笑
26 : 2024/05/15 08:47:21 B8c8R
育て方やろね
紀子さまが元凶と見た
28 : 2024/05/15 08:51:50 EbPsM
本人は旅行気分だろうからしょうがない
29 : 2024/05/15 08:52:57 UGWwf
おーという感じってなにww
小学生みたい
30 : 2024/05/15 08:55:49 orIMb
佳子は手話でしゅわしゅわしとればええよ
31 : 2024/05/15 08:56:18 BQv4i
批判再燃の懸念=みんなで批判してくれという願望
32 : 2024/05/15 08:57:24 O3dch
まだヤフコメがいじめてるのか
33 : 2024/05/15 08:57:48 AksT9
せっかく皇族という身分に生まれたのだから、思いっきり特権を楽しんだらいい
34 : 2024/05/15 08:58:07 4I8tF
アルパカと佳子様の2ショはよ

コメント