【仙台】自営業の男2人に殴られ重体の17歳男子高校生が頭部損傷で死亡

1 : 2024/08/05 10:48:32 ???

1日に仙台市青葉区の路上で17歳の男子高校生が、酒を飲んだ状態の自営業の男2人に顔や腹を殴られて重体になっている事件で、3日、男子高校生が死亡しました。

傷害の疑いで逮捕されたともに自営業で太白区郡山8丁目の多田康二容疑者(25)と、青葉区宮町1丁目の佐藤蓮容疑者(26)の身柄は2日、仙台地方検察庁に送られました。
多田容疑者と佐藤容疑者は、1日午前5時頃、青葉区内の路上で17歳の男子高校生の顔や腹などを殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
男子高校生は、意識不明の重体でしたが、3日午前8時頃、頭部損傷のため死亡しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8a113c5d55ba028d2e582e56d2a8c23697ea63f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/05 10:51:36 z6Ju5
男子高校生かわいそうに・・・
酔っ払いに絡まれたら逃げないと
3 : 2024/08/05 10:54:51 46RwW
早く酒を規制しろよ
19 : 2024/08/05 11:50:13 tnM51
>>3
本当酒を規制してもらいたい。
4 : 2024/08/05 10:55:11 XcC0T
5年で出てくるわwww
9 : 2024/08/05 11:10:45 Ed055
>>4
なぜそんなに笑ってるんだ
5 : 2024/08/05 10:56:48 46RwW
アメリカは銃規制が必要
日本は酒規制が必要
6 : 2024/08/05 10:57:49 bp21P
男子高校生は朝5時に何してたんや
朝練にしても早くないか?
34 : 2024/08/05 12:56:57 gfz9D
>>6
新聞配達とかじゃないの?
仮に用事がなくても殴り殺して良い事にはならないが。
36 : 2024/08/05 13:00:11 qev9h
>>34
新聞配達の人は繁華街にグループではいないと思うよ
7 : 2024/08/05 11:09:35 La6ih
一緒に呑んでた
8 : 2024/08/05 11:09:42 fkbv0
朝5時になにしてん
10 : 2024/08/05 11:20:53 ZZovj
可哀想に
加減も知らんのか
12 : 2024/08/05 11:23:05 3dcq6
朝5時に繁華街?まぁ高校生なら年ごまかしカラオケオールあたりかな
13 : 2024/08/05 11:32:51 bTnJ3
どうせ飲むならベロンベロンにならないとな
14 : 2024/08/05 11:33:14 MmBd3
これから沢山楽しいことがあるのにね
ご冥福をお祈りいたします
15 : 2024/08/05 11:36:26 aNJ2s
俺にメンチを切ったヤツは1分以内に○ぬ
16 : 2024/08/05 11:38:27 pob45
2人とも無期懲役にして欲しいけど軽い刑になるんやろな
17 : 2024/08/05 11:40:17 jOJsx
犯罪者天国の日本なら
人一人位じゃ8年くらいかだろ
子供の命が軽い国が
子供が大事とかホザクカラナ
18 : 2024/08/05 11:42:41 ciAJu
自営業じゃ慰謝料も取れんな
21 : 2024/08/05 11:53:36 qev9h
午前5時に繁華街で屯してる貴重な高校生が犠牲になったのか
許せんな
岸田文雄辞任しろ
23 : 2024/08/05 11:59:37 ICgic
被害者はそんな時間になんで表を彷徨いてたんだ?
28 : 2024/08/05 12:26:38 QuKQn
>>23
新聞配達じゃね?
32 : 2024/08/05 12:50:41 d1Bat
>>28
だとしたら遅すぎるわ
24 : 2024/08/05 12:02:55 La6ih
サンドイッチ攻撃
25 : 2024/08/05 12:17:08 N5dze
酔っ払い二匹は廃車シュレッダーに放り込みの刑で
26 : 2024/08/05 12:19:48 hBZfS
どうせヤンキーみたいな奴だろ
27 : 2024/08/05 12:19:49 0LcvU
自営業って、具体的に何だろな?
29 : 2024/08/05 12:26:41 anXn0
どうせトー横キッズみたいな高校生が因縁つけに行ったら返り討ちにあったとかそんなオチだろ
30 : 2024/08/05 12:41:24 qb28e
加害者、金持ってなさそうだから泣き寝入りだね
31 : 2024/08/05 12:45:48 okIqq
殺意ないから傷害致死で5年服役しておしまいか
33 : 2024/08/05 12:54:00 Ne4Su
自営業といってもいろいろいるし高校生っていってもいろいろいる
事件の詳細がはっきりしないとなんともいえないな
35 : 2024/08/05 12:58:34 E5LbF
殺意が無くとも意図的に暴行しての結果だからそれなりに重いんじゃない?

コメント