【高知】「学校の先生と若い女性が付き合っている」との情報から捜査。高校教師(54)を逮捕

1 : 2024/05/15 09:56:56 ???

18歳未満と知りながら少女にみだらな行為をしたとして県立高校の教師が逮捕されました。

県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは安芸市に住む県立高校の教師西岡達二容疑者・54歳です。
警察によりますと西岡容疑者はおととい午後4時半ごろ、18歳未満と知りながら県内に住む10代の少女とみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察に「学校の先生と若い女性が付き合っている」という情報が寄せられ、事実関係や周辺を捜査したところ容疑が固まり、5月14日朝に逮捕しました。
西岡容疑者は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/f81914bd96c87cda78c60ed3d449c6bca68f2ef8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/15 09:59:23 SJvz2
生徒か保護者に見られたのか
3 : 2024/05/15 10:00:45 wZF8I
壁に耳あり障子に目あり
4 : 2024/05/15 10:00:48 ITGiu
>「学校の先生と若い女性が付き合っている」

文字通りこれだけで警察が動いたとしたら怖すぎ

11 : 2024/05/15 10:06:51 0Axps
>>4
んなわけないやん
記事よく読め
容疑が固まるまでどんだけ裏取りしてるとおもてんねん
14 : 2024/05/15 10:10:07 ITGiu
>>11
だから裏取りするために「動いてる」だろ?
17 : 2024/05/15 10:11:56 0Axps
>>14
動くこと自体は何らおかしなことではないだろ
近所の警察署だって大人同士の喧嘩ですぐ来てくれるぞw
19 : 2024/05/15 10:13:46 ITGiu
>>17
「若い女性」と付き合うことのどこに事件性があんだよ
22 : 2024/05/15 10:17:29 piKy1
>>19
通報内容ぼかしてるよな。「JKっぽい若い子」とか「JCの若い子」とかじゃね?「少女」「若い」って表現から女子側が義務教育の可能性も高い。性交強制になっていない事案だからJCの可能性高いな・・・
6 : 2024/05/15 10:03:17 Fe23z
元気な爺さんだな
8 : 2024/05/15 10:05:13 piKy1
女子って早熟だよな。ホント中高時代から、同級生から爺さんまで、やりまくる時期なんだな・・・
9 : 2024/05/15 10:06:10 j6goU
みだらって、、、本番やった勝ち組
10 : 2024/05/15 10:06:22 78RzY
おっさんのねちっこいぺろぺろ攻撃で悶えてたのか
12 : 2024/05/15 10:08:58 6eExE
おい高校教師

自分の娘の年だろ

15 : 2024/05/15 10:10:08 6FRPh
>>12
孫じゃね
13 : 2024/05/15 10:09:47 zBwm1
やっぱ教師なる奴ってこういう奴なんだな
16 : 2024/05/15 10:10:21 6bzO5
54歳と18歳
きもちわるーい
18 : 2024/05/15 10:12:51 4v3ou
チクるのはハゲ
20 : 2024/05/15 10:15:01 piKy1
>>18
なんとなく女子同士中学時代で仲が悪かったとかそういう感じかもな。
「別の高校に行ったB子、うちの教師〇〇とつきあってるっぽい」
「嘘だろ?気に入らねーな。通報しとこ」
21 : 2024/05/15 10:15:51 wvX4W
えーやん、若い子と付き合っても

と思ったが「おまえらと若い女性が付き合っている」と聞けば確かに捜査対象だわな

23 : 2024/05/15 10:18:15 1vfWe
教師はほぼ全員性犯罪者と思っていい
24 : 2024/05/15 10:18:30 5L4Es
これはご愁傷さまとしか言えないわな
25 : 2024/05/15 10:19:15 5L4Es
高知漢は

“勃つ”

29 : 2024/05/15 10:27:31 k1zPD
お金渡してないの凄い
32 : 2024/05/15 10:32:21 nwS2b
高知みたいな田舎だとどこ行っても知り合いの目があるよね
きっと色んな所で目撃されたんだろう

コメント