【警視庁】都内私立中高一貫校で盗撮か 女子生徒数十人を盗撮疑いで男子高校生5人を書類送検

1 : 2024/05/16 15:00:09 ???

東京都内の私立の中高一貫校で女子生徒たちを盗撮したとして当時、この学校に通っていた男子高校生5人が16日に書類送検されたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、2022年から2023年10月の間、当時、都内の私立中高一貫校に通っていた男子生徒5人は、複数回にわたって同じ学校の女子生徒数十人を盗撮した性的撮影処罰法違反などの疑いで16日、警視庁に書類送検されたことがわかりました。
5人は撮影した画像をSNSで共有していたとみられますが、警視庁の調べで現時点で外部への流出は確認されていないということです。

調べに対し5人は容疑を認め、「反省している」などと話しているということです。
この問題を巡っては、盗撮行為は去年10月の学校行事の最中に発覚し、その後の学校の調査でそれ以前にも盗撮行為が行われていることがわかり、学校が警視庁に相談していました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f3d97d7685a1d08573488e4d8c03707b778dc5e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/16 15:02:14 HGH6p
学校名出せよ。
3 : 2024/05/16 15:02:38 Sd8ne
なんだ部活か
4 : 2024/05/16 15:03:13 ik7gt
数十人ってやばくね?
5 : 2024/05/16 15:04:36 PcxP8
データとして残すってヤバいな
ネットに流出されたら多感な年頃なら自殺もんだろう
6 : 2024/05/16 15:06:58 5eMmO
外部に流出してなくても盗撮された子は深く傷ついているはず
きちんとケアしてあげて・・
犯人たちは名前と顔公表してほしい
7 : 2024/05/16 15:07:22 UizVv
か、か、かくさ〜ん大魔王
8 : 2024/05/16 15:08:01 oBchA
5人もいると個人的性癖趣味じゃないよな。5人繋がってグループチャットの感覚だったのか。

もしくはペドロリとかもSNSだとか掲示板とかでグループあったりするし、そういうJKファンに売り渡してたんか?私立一貫とか芸能人いて晒してたとか?

9 : 2024/05/16 15:08:35 Sd8ne
中韓の痴漢動画サイト使って金稼いでたりしないよな
10 : 2024/05/16 15:08:46 oBchA
金かけて入った私立も中退だな。親泣かせめ
23 : 2024/05/16 15:42:15 q56GJ
>>10
中退になったのか?
とにかく映像を確認しないと分からん。
情報公開しないと
11 : 2024/05/16 15:15:41 EQG6P
スマホ持ち込み禁止にしたら?
自分の学校はそうだったけど
12 : 2024/05/16 15:16:29 vwztT
荒稼ぎとか?w
13 : 2024/05/16 15:16:43 kBYql
中高一貫男子校の我が母校に死角なし!
15 : 2024/05/16 15:20:09 nE25F
>>13
アー!の危険性
20 : 2024/05/16 15:39:25 q56GJ
>>15
男子校でホモに目覚めても普通は隠す
14 : 2024/05/16 15:18:31 Zux4U
逆さ撮りしたん?
16 : 2024/05/16 15:29:22 a9Cky
東大の通り魔の時は高校名出てたのに、今回は出ないんだな
知名度の差か?
17 : 2024/05/16 15:30:49 gY1gv
>>16
あいつは高校名自分で叫んでたから
24 : 2024/05/16 15:43:58 BH2RT
>>16
都内共学中高一貫かつ東海より有名なところってどこやろ
18 : 2024/05/16 15:37:16 PDcbq
盗撮は売ればすごく儲かるからな
楽して大金儲けたいやつはするだろ
19 : 2024/05/16 15:38:18 NjFrK
数十人の女を敵に回したわけかw
21 : 2024/05/16 15:40:22 kXuhR
こういうのってバレるかバレないかの差だよな
ワイなんてかわいい女の子のリコーダーを舐めまくったし、チン コに擦りつけたよ
椅子や靴にぶっかけたり

プールの時間に抜け出して好きな女の子の下着で猿みたいに抜きまくった時は震えるほど興奮した
いまだにあれ以上の快感はないね

30 : 2024/05/16 16:13:52 WilVu
>>21
おまおれ
22 : 2024/05/16 15:41:44 yisnQ
盗撮なんてしなくても若い内はおかずなんて何でも食べられるほど元気だろ
そんなマニアックな盗撮なんてする必要も無い
25 : 2024/05/16 15:51:00 f3GjB
盗撮男子は不細工率99%
27 : 2024/05/16 15:54:01 0x7NY
横浜かどっかの盗撮は高校名出てたけどな
高校のネームバリューによるんか
28 : 2024/05/16 16:02:43 ObAT2
>>27
桐蔭のやつか
29 : 2024/05/16 16:12:30 WilVu
流出させろよ無能
31 : 2024/05/16 16:15:09 iaVA6
本当にあった怖い話
ワイ男子校に通っててワイが卒業した次の年から共学になったんや
でその二年後に知ってる物理の先生が生徒の下着盗んで捕まったんや
仲間内で「共学になったからしゃあないなぁ」とか笑ってたら、よく聞いたら盗んだ下着は

男子生徒のものやったんや

32 : 2024/05/16 16:20:46 Sd8ne
有力者の卒業校なんだろねー

コメント