【新潟】13歳未満と知りながら…強制性交等の疑いで60代の無職の男を逮捕 被害関係者からの届け出で発覚

1 : 2024/05/16 13:39:41 ???

2021年10月、女性が13歳未満であることを知りながら、新潟県下越地方の建物内で女性にみだらな行為をした疑いで無職の60代の男が逮捕されました。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、新潟市西区に住む無職の男(60代)です。
男は2021年10月18日午後1時ごろ、新潟県下越地方にある建物内で女性が13歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑いが持たれています。
事件は被害者関係者からの届け出によって発覚。警察は被害者保護の観点から詳細についてはコメントできないとしています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9673f9ff08419e5a01529e2597077c987fe10ed

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/16 13:39:59 yYMKb
クズは最後までクズのまま
3 : 2024/05/16 13:40:47 VzN0i
気持ち悪い
顔と名前公表しろ
4 : 2024/05/16 13:41:45 APjMp
13歳未満ってことはパパ活
5 : 2024/05/16 13:42:50 Sd8ne
最近すげーバレるじゃん 何で?
30 : 2024/05/16 14:45:32 ZmksD
>>5
防亀増えたから
6 : 2024/05/16 13:43:23 aWzqK
少子化なんだし許してやれよ
7 : 2024/05/16 13:43:48 OxJF4
下手したら玄孫でないか
8 : 2024/05/16 13:44:13 dkmyn
なんで名前出ないの?
10 : 2024/05/16 13:46:27 JfucM
13歳未満って事は12歳以下だから小学生って事?
小学生って臭そうで嫌だなw
11 : 2024/05/16 13:56:50 a9gnr
今年13歳になる中一かも知れん
だから何だって話だが
12 : 2024/05/16 14:02:25 yKPMD
新潟どうなってるんだよ…
14 : 2024/05/16 14:03:53 LDr1x
60代のフニャチンが女児のキツマンに入るのか?
15 : 2024/05/16 14:08:26 9zOZw
前田利家の妻は11歳で長女を出産
いろいろの意味でびっくり
16 : 2024/05/16 14:11:42 GYsAL
>>15
えっ
11歳で出産って体大丈夫なのかな
てか利家キモイw
17 : 2024/05/16 14:12:23 LDr1x
>>16
まつは長生きしたから大丈夫だったんじゃね
18 : 2024/05/16 14:14:25 dui2O
幼児を強姦するマンガが、何の規制も無く、表現の自由を理由に普通に売ってる国だからな、日本は。
19 : 2024/05/16 14:17:22 LDr1x
>>18
規制する法はないけど自主規制はあるよ
22 : 2024/05/16 14:22:02 dui2O
>>19
それって無いのと同じ。
26 : 2024/05/16 14:28:42 LDr1x
>>22
総務省の圧力はすごいぞ。弱小出版社なんてたちうちできない。
20 : 2024/05/16 14:18:34 MOI1w
正直、一番食べ頃だよな。
21 : 2024/05/16 14:20:51 Ia7GG
あとは死ぬだけだろ
うらやましぃーぜ
23 : 2024/05/16 14:24:38 YXoen
被害に遭った子のメンタルが心配
可哀想
24 : 2024/05/16 14:25:32 XbCRe
>>1
女性てかいてるけど女児じゃん
25 : 2024/05/16 14:27:32 wZEI7
60相手にできるんだからほんとバイトだな
それかトイレ
27 : 2024/05/16 14:28:51 wZEI7
強制か、じゃあ違うか
29 : 2024/05/16 14:42:50 7vCIE
ちゃんと20歳超えてたら50歳差でも許されるってのもなんとかしたほうがいい
プラスマイナス5歳差までしか性交や結婚できませんってしないと
33 : 2024/05/16 14:55:31 WNFBn
【強制性交等罪】
=被害者が13歳未満の場合=
5年以上の有期懲役刑

コメント