【パパ活】「俺も騙されてる?」頂き女子りりちゃん、タワマン殺人で全国の “おぢ” が目覚めた!パパ活女子に殺到する阿鼻叫喚LINE

1 : 2024/05/22 08:28:55 ???

貢げども貢げども、恋は実らず――。“おぢ” と20代女性の間で起きた2つの事件が世間を騒がせている。

この2つの事件が、“パパ活女子” に大きな波紋を呼んでいるというのだ。

「年上の男性、通称 “おぢ” からデートや肉体関係の見返りにお金をもらうのがパパ活女子です。その一部は “りりちゃん” をまねて、相手に本気の恋愛感情を抱かせたうえ、学費や借金返済など嘘の理由を並べ立て、お金を貢がせていました。

ところが、りりちゃんの事件が広まったせいで、“おぢ” たちが『もしかすると、自分はカモにされているのでは』と勘づきだしたのです。タワマン刺殺事件の一件もあり、女性陣も逆上されては困ると戦々恐々としています」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/78159a9f11c7e89b0a2772aeaa4ba87d149485f0

レス1番の画像1
レス1番の画像2
レス1番の画像3
レス1番の画像4
2 : 2024/05/22 08:29:15 lKj1w
気付くの遅い
3 : 2024/05/22 08:31:17 OKnxe
和久井様が日本を変えた!
4 : 2024/05/22 08:31:57 Xq8Yu
そもそもパパ活って割り切った関係じゃないの
5 : 2024/05/22 08:33:20 kFXMP
当たり前だよね…
6 : 2024/05/22 08:33:55 hqbj0
むしろ今まで騙せてたのがすごい
7 : 2024/05/22 08:34:08 11GEZ
ツイキャスやふわっちやFC2とか可愛い女子にバンバン投げ銭する人いるけど
投げ銭してるのって40歳や50歳のおぢさん何だろうな
22 : 2024/05/22 08:42:39 tA6EC
>>7
こないだ家で呑んでたら泥酔してしまって記憶がないうちにくそババアのライブ配信に7000円スパチャしてたわ キャンセルできないのな
8 : 2024/05/22 08:34:25 kbUKK
一般女性を落とせない男が夜職女性を落とせると思わないこと
10 : 2024/05/22 08:37:35 lFW29
>>8
それを言っちゃおしまいよw
9 : 2024/05/22 08:36:30 Fo9xJ
おぢの乱 2024
11 : 2024/05/22 08:37:36 NhrHs
縁の切り方が下手なクソ女が刺される事件が増えてきそうだな
パパ活に入れ込むキモジジイは性格もキモいからな
13 : 2024/05/22 08:38:32 vhAWD
いい加減目覚めなさい
14 : 2024/05/22 08:38:54 OKvJ1
中国と韓国とロシアと日本女性の言うことは信用するな
15 : 2024/05/22 08:39:35 LN5d1
パパ活や援交って呼び方変えてるだけの売春だろ
16 : 2024/05/22 08:41:00 aoI0v
警察大忙しになりそうだなw
17 : 2024/05/22 08:41:40 EL33T
恋愛経験してれば10代ですら見抜ける嘘なのに馬鹿だよな
中国みたいに恋愛がなんたるかを義務教育で教えればいいのに
18 : 2024/05/22 08:41:42 RtrTJ
つーか夜職の女とか頼まれても嫌なんだが
あんな中身のない女と話してても絶対おもろくないだろ
27 : 2024/05/22 08:47:32 1YuB2
>>18
人によるが9割以上の人はそうだな
19 : 2024/05/22 08:42:20 343Gb
金を巻き上げるにしても、そこそこで次に行けよ
搾り取ったら痛い目みるぞ
20 : 2024/05/22 08:42:29 ZaWTs
騙された男たち悔しくないのか

包丁はなんのためにある

いまこそやるしかないぞ
苦しめてやりなさい

21 : 2024/05/22 08:42:34 g3BrY
気が付いたおぢは良かったなw
23 : 2024/05/22 08:42:47 Fo9xJ
呼び名や姿形が違うだけで昔からやられてる行為なんだよな。
昔の邦画でも同様な手口が描かれてる。

ただ、昔は一般人にはハードルが高かったけど
少し前に水商売とかキャバ嬢なんかをやたらと持ち上げてた時代の影響からか抵抗なく始めるのが増えた。

24 : 2024/05/22 08:43:19 Domyy
楽しんでるなw
25 : 2024/05/22 08:45:46 bgu7O
国税局に軒並み通報でええな
26 : 2024/05/22 08:46:22 yZ7Mh
昔付き合ってた女の妹が手広くやってたな
最後にハメ撮り拡散されてたわ
28 : 2024/05/22 08:49:01 lPPZ9
パパ活は最初から金銭目的だろw
29 : 2024/05/22 08:49:10 zn1G8
不自然さにきがつかんアホだらけかいな
30 : 2024/05/22 08:52:00 gagzb
あ?おっさんがチヤホヤされるわけ無いだろ
31 : 2024/05/22 08:52:16 DB0k2
逆にパパ活女がまともな男と結婚できると思ったら勘違いも甚だしい
まあ、身の程を知れということ、10年後、掲示板で毒吐き続けるBBAになるのはほぼ確定
32 : 2024/05/22 08:52:42 eouaY
>>1
お気付きになられましたか
33 : 2024/05/22 08:55:21 DB0k2
金銭目的のカモにされているのもいれば年の差婚に至るのもいる
結局、職業や経済力なんだよね、
フードデリバリ―で大して金もなく自分のものを売って金を貢いでいる奴は
結婚は不可能でカモにされるだけ
37 : 2024/05/22 09:00:46 Domyy
>>33
そうだね
三木谷や孫正義なら余裕で可能だけど
フーデリとか非正規ですらない爺は
同世代の女でも無理
34 : 2024/05/22 08:56:06 bueMf
完璧に割り切りとパンツ脱ぐ嬢と遊べたらええやん
35 : 2024/05/22 08:56:11 DxVqL
ジャップ国のジャッポリが悪いんだよ
分かってて何にも取り締まりらねぇアホジャッポリ
36 : 2024/05/22 08:58:22 DB0k2
逆に、極楽の山本のように、金も芸能人としての地位のあるやつは
30以上年下でパパ活してないまともな女でも
女の方から殺到すると

コメント