【首都高】納車3週間の新車が大破!修理費100万円超えでメンタル崩壊 トラックが当て逃げ事故

1 : 2024/05/24 16:16:26 ???

東京の首都高速で20日未明、トラックが猛スピードで車に衝突し、そのまま走り去る当て逃げ事件が発生した。被害者の車は納車後3週間の新車で、修理費が100万円以上になる可能性があるという。警視庁は、当て逃げ事件として捜査を進めている。

東京・首都高速でカメラが捉えたのは、猛スピードで車に衝突しながら、そのまま走り去っていくトラック。
首都高でトラックによる当て逃げが起きたのは、5月20日午前0時半ごろ。雨が降る中、隣に友人を乗せて、結婚式からの帰り道だったという。
車を右に車線変更した直後、後ろから来たトラックがいきなり車線をはみ出し衝突。

映像からは、ぶつかった衝撃で、車の部品が飛び散っているのが分かる。
その衝撃で1つ右の車線まで押し出されてしまった被害車両。一方の当て逃げしたトラックは、そのまま猛スピードで逃走した。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e49bb96d1a940086716e082ca4e04f7dc05be17c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/24 16:17:22 3oHJF
これはへこむ
4 : 2024/05/24 16:18:34 9s6IX
今時ほとんど録画されてるのになんで逃げるんだ
5 : 2024/05/24 16:19:28 vQo79
結局ちゃんと捜査されずに終わっちゃいそう…
6 : 2024/05/24 16:22:35 zqO24
納車3週間か
修理費100万なら全損扱いにならないから異音に悩まされながら乗らなあかんのか
買い替えるのも査定額激安やし
怪我が無かっただけでも良しとしないと
7 : 2024/05/24 16:23:33 r4Rfz
今は証拠残りやすいから大体は捕まると思うが
8 : 2024/05/24 16:24:43 dnYWy
トラックなら会社の車だろうし保険ちゃんと入ってるだろうになぜ逃げる?
9 : 2024/05/24 16:26:27 jSRBB
>>8
納期は命より大事
10 : 2024/05/24 16:27:12 KBYat
高速の合流地点のトラックこえーんだけど。
超強引に入ってくるから避けたとき事故りそうになった
11 : 2024/05/24 16:28:22 sXy87
高そうな車…
かわいそうに
12 : 2024/05/24 16:32:45 7HSmC
首都高なら逃げ切れんやろ?
次の新車の色でも考えとけよ
13 : 2024/05/24 16:36:16 j6MY3
こんなの新車と交換だろ。
自分の使うことはないと思うが、車両保険もあるだろうけど。
100万で直ってもリセール価格ガタ落ちじゃないか。
14 : 2024/05/24 16:36:59 mF2ng
結婚式にしては帰りの時間が遅すぎるよね
16 : 2024/05/24 16:37:50 P7mMD
>>14
えーと、披露宴で終わり?
15 : 2024/05/24 16:37:13 EjNl8
車線が違っているとはいえ、わざわざ大型に近づきにいくチャレンジャー
17 : 2024/05/24 16:38:10 4MpSv
>>1
カチンときたけん
わざとぶつけて逃げたんだろうね

基地外の絶対に入れてやらないちゃん

18 : 2024/05/24 16:38:30 jSRBB
何でスポーツカーに乗ってて
トラックより遅いの?
19 : 2024/05/24 16:42:27 Gkzzk
時速140キロ以下で走るならeパワー
20 : 2024/05/24 16:43:21 UrnQr
神のGTOみたいなこといってんじゃねーよ
21 : 2024/05/24 16:43:25 hs3QW
これ車種何?
24 : 2024/05/24 16:47:39 MpoAa
中古の軽ならこんな苦しみを味わうこともなかったのに
愚かな
25 : 2024/05/24 16:49:28 KBYat
動画無いのかな
26 : 2024/05/24 16:51:40 4MpSv
会社によっては同調圧力でほとんどの社員が白しか乗ってない会社もある
27 : 2024/05/24 16:57:12 dmkbJ
物損なんて保険でハイ終わりなのに
逃げなくてもw
28 : 2024/05/24 16:57:50 jn6K4
トラック乗りって非常識なやつばかりじゃん(笑)
30 : 2024/05/24 17:03:50 4MpSv
>>28
ほとんどのトラック運転者はむしろ普通のドライバーより運転マナーが良い
そりゃあプロだからね

プロフだけに出鱈目な奴もいて目立つ

29 : 2024/05/24 17:03:46 ry1mz
トラックのドライバーが外国人、任意保険無しとかだと厄介
32 : 2024/05/24 17:12:54 UrnQr
確か新型スープラの黒だったな
34 : 2024/05/24 17:16:51 pxJud

民度カスのジャップで車なんな乗ってるのが悪いな☺️☺️☺️

コメント