【西本誠被告】元宮崎市議”スーパークレイジー君”、不同意性交等致傷の罪で懲役4年6ヶ月!

1 : 2024/05/24 14:46:18 ???

知人女性に性的暴行を加えたなどとして、不同意性交等致傷の罪に問われていた元宮崎市議会議員で「スーパークレイジー君」として知られる西本誠被告の裁判員裁判です。宮崎地裁は西本被告に懲役4年6ヶ月の実刑判決を言い渡しました。

判決などによりますと、西本被告は、去年9月、知人女性をホテルに無理やり連れ込み、性的暴行を加えるなどしたほか、女性が逃げる際に階段から転落しけがをさせたなどとして、不同意性交等致傷の罪に問われていました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6636908328ff5bd06968512beb419d7de99dfc8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/24 14:48:30 LR6o9
マジモンのクレイジーだったんだね
3 : 2024/05/24 14:49:00 5p2H1
ネットチャラ助の末路 w
4 : 2024/05/24 14:49:33 6SRZF
わざわざ田舎に帰って恥をさらす男w
5 : 2024/05/24 14:51:24 MWYC4
こんなクソを通した馬鹿は二度と選挙投票に行くな
6 : 2024/05/24 14:51:28 tIStw
結局やれてないうえに階段から落ちたから四年?

赤ん坊殺しより罪が重いな(笑)

7 : 2024/05/24 14:53:47 r1O2i
しぇいしぇい
9 : 2024/05/24 14:56:21 bhaNe
昔の話し蒸し返されたのかと思ったら去年かよ
選挙に出た後にこれやるか普通
10 : 2024/05/24 14:59:01 hdRfj
握りつぶせると思ったのかねぇ
11 : 2024/05/24 15:03:14 Hydrf
名前もマヌケなら末路もマヌケ
12 : 2024/05/24 15:04:04 OYOEC
見せしめの厳罰化よ
14 : 2024/05/24 15:09:44 tZQnV
求刑7年だからずいぶん減ったじゃん 新井浩文は求刑5年で服役4年
16 : 2024/05/24 15:12:39 Yh6EY
こんなクズに投票する奴は脳に障害がある
17 : 2024/05/24 15:14:11 lrCm8
こいつを当選させた連中がいるってのがなあ
18 : 2024/05/24 15:19:52 jIUI0
刑務所が似合う男
19 : 2024/05/24 15:21:25 Q7LSB
そんな短期間で社会に戻って来られても困ります
20 : 2024/05/24 15:22:17 5rGPq
与党以外はすぐ逮捕されんな
21 : 2024/05/24 15:22:29 PmOSX
経済順調な時は隠されてた日本人のレベルの低さが顕著になってきた
22 : 2024/05/24 15:23:22 y72Cu
議員から囚人へw
23 : 2024/05/24 15:24:30 mTwO7
レイプ犯に投票したやつも同じくらい投獄される法律作れよ
反省無しでどうせまたレイプ犯に投票するんだろうな
今度は殺人犯かもしれねえが
25 : 2024/05/24 15:35:36 e2coZ
ヤリチンし放題の無敵君も懲役5年と執行猶予5年で40代なるからもう大人しくなるよな(笑)
26 : 2024/05/24 15:41:28 6SRZF
レイパークレイジー君
27 : 2024/05/24 15:41:58 FcaQh
調子こいて夜の街風切って歩いてたらしいじゃんw
29 : 2024/05/24 16:05:22 i38SM
前科あるのか?
めっちゃきびしいように見えるけどwwww

ワラエル。名前通りのクレージー

30 : 2024/05/24 16:09:45 tZQnV
>>29
求刑7年だからめっちゃ甘い
31 : 2024/05/24 16:10:36 mF2ng
殺人より重いだろ
32 : 2024/05/24 16:18:14 WrrMF
ハニーフラッシュの可能性は?

コメント