【駐車場で白い粉!】大学生5人がコカイン使用で逮捕、全員「覚えてない」と否認

1 : 2024/05/27 17:30:03 ???

去年12月、麻薬のコカインを使用していたとして大学生ら5人が逮捕されました。
麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、いずれも兵庫県神戸市の大学生で
(自称)神戸大学の古段郁弥容疑者(21)、(自称)同志社大学の麓佑太容疑者(21)、(自称)近畿大学の西川康平容疑者(21)、(自称)神戸学院大学の奥田涼太容疑者(21)、(自称)追手門大学の岩田侑大容疑者(22)ら5人です。
警察によりますと、古段容疑者ら5人は去年12月上旬、兵庫県下またはその周辺において、麻薬のコカイン若干量を身体に摂取して使用した疑いがもたれています。
警察によりますと、5人は去年12月の未明、コンビニエンスストアの駐車場にいるところを警察官に職務質問されました。
その後、近くに白い粉があるなど不審な点があったことから警察署で任意の尿検査をしたところ、5人全員からコカインが検出されたということです。
警察の取り調べに対して5人は「コカインを使った記憶がありません」「身に覚えがありません」などと容疑を否認しているということです。

(続きは以下URLから)

コカイン使用疑いで自称・神戸大や同志社大の大学生ら5人逮捕 コンビニ駐車場で職務質問…付近に『白い粉』 - ライブドアニュース
麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで大学生ら5人が逮捕された。兵庫県下またはその周辺において麻薬のコカインを使用していた疑いがある。警察は事件の詳しい状況を調べている
レス1番の画像1
2 : 2024/05/27 17:32:03 Yx7J5
使った時の記憶が飛んでいるってことか
そりゃ使っていても記憶に残る訳がない
5 : 2024/05/27 17:36:02 w2tyw
大学対抗コカイン大会でもやってたのか。
6 : 2024/05/27 17:36:42 YwHWC
麻薬サークル
7 : 2024/05/27 17:36:48 8V77R
コンビニの駐車場って大学デビューのアホですか
8 : 2024/05/27 17:36:54 eMQdF
尿検査で1発だろ
9 : 2024/05/27 17:38:53 qNWne
ついでに日本語も忘れたフリすれば不起訴になるんじゃね?
10 : 2024/05/27 17:43:20 A72a8
単品で楽しいもんなの?
11 : 2024/05/27 17:44:02 NHSda
白い粉はワタスも持ち歩いてます
ゴホンと言えば龍角散
12 : 2024/05/27 17:48:51 Jywkd
その手法は、アルコールの場合だとわりと効果的だよ
13 : 2024/05/27 17:49:01 c33xL
こんなの大金が必要なんでしょ。コスパ悪すぎでしょ
走りまくれば勝手に脳内麻薬が分泌されてハイになれるんじゃないか
狂ったように走れ
14 : 2024/05/27 17:52:30 uEGkp
大学生に薬が蔓延してきてんね
どうすんの反日政府
15 : 2024/05/27 17:52:58 xin6I
コカインって記憶無くなるのか?
そりゃ禁止になるわ
16 : 2024/05/27 17:53:43 pKgZ2
おいおい、神戸大学もいるのか。
17 : 2024/05/27 17:54:22 nKNT7
髪の毛調べられたら3ヶ月分の情報あらわになる
18 : 2024/05/27 17:55:52 PNW68
全員否認ならむしろ警察官の方を疑うべき
手柄欲しさにいろいろするぞあいつ等
19 : 2024/05/27 17:56:11 4OSCm
>>1
> 身体に摂取

チ●コにすりつけた?

20 : 2024/05/27 17:56:39 BMYlS
なんでわざわざ外で使用するのか 家に帰るまで待てないもんかね
24 : 2024/05/27 17:57:33 pWdBh
>>20
ジャンキーは外でラリるのが好きなんやろ
アルコールジャンキーが良い例やん
22 : 2024/05/27 17:56:58 pWdBh
まあ事故や暴力や殺人やレイプをするアルコールに比べたら遥かにマシやな
合法、非合法を入れ替えたら?
23 : 2024/05/27 17:57:27 f1VAz
ピエール瀧はコカイン20年くらい使って仕事もバリバリこなして何の問題も無かったんだし
43 : 2024/05/27 18:30:01 nQThV
>>23
本当に問題なかったのかな…
44 : 2024/05/27 18:33:36 YRHQn
>>43
俺が知らないだけで
後遺症とか幻聴や幻視あるやろ
25 : 2024/05/27 17:58:33 pCt6u
例のテニスサークルもいっちょ噛みしてそう。
26 : 2024/05/27 18:00:00 4OSCm
>>1
ジジイが女の子のマ●コにビール瓶だかで酒だかビールを注入したら、急性アルコールショックで死亡した事件あったな
27 : 2024/05/27 18:01:33 mhxj2
吸いたい奴は吸えよ
そのかわり、キチゲェ無罪の法律なくせよ
29 : 2024/05/27 18:04:43 SBcIc
コカインなんか金持ちのボンしか買えんやろ貧乏人には関係ない
30 : 2024/05/27 18:04:53 G547W
政治家みたい。
32 : 2024/05/27 18:06:26 doRGv
記憶にございません
34 : 2024/05/27 18:10:04 CuQ1O
当たり前だけど名前出ちゃうんだ、就職出来ないね
35 : 2024/05/27 18:10:33 XWdVb
上級国民の真似しても通用しない世の中だからな
でも「記憶にございません」とかよく知ってたな
36 : 2024/05/27 18:10:36 PRERs
高校の同級生とかかな
38 : 2024/05/27 18:15:06 tN31R
嘘言ってるなら死刑か禁固90年
39 : 2024/05/27 18:17:39 j8aR5
どういう集まりなんだよw
40 : 2024/05/27 18:19:26 PvcL5
国立に受かったのにどうして…
41 : 2024/05/27 18:24:05 Cp3CH
上物の上新粉ですぜ旦那
これで御手洗なんぞ作ってみね
飛びますぜ
42 : 2024/05/27 18:24:14 BuF13
とにかく否定すれば不起訴になる風潮。

コメント