【特殊詐欺】「女の子を妊娠させてしまった」17歳高校生、82歳男性から500万円詐欺で逮捕

1 : 2024/05/28 22:54:34 ???

「女の子を妊娠させてしまった」などと息子を装い、兵庫県加西市の82歳の男性から現金500万円をだまし取ったとして、茨城県ひたちなか市の17歳の男子高校生が逮捕されました。警察は特殊詐欺グループの「受け子」とみています。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、茨城県ひたちなか市の17歳の男子高校生です。警察によりますと、男子高校生は、今年4月、何者かと共謀し、兵庫県加西市に住む82歳の男性の携帯に息子を装って「携帯が壊れたから、この電話でかけている」「女の子を妊娠させてしまって弁護士も頼んでいる。示談金として500万円を段取りしてほしい」などとウソの電話をかけました。

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/5185a1e81f43604420393c0e0a6480e7e4e28943

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/28 22:56:36 M9O3u
受け子が低年齢化してるけどそのうち中学生とかも出てきそう
3 : 2024/05/28 22:56:52 zTHX9
一瞬スレタイだけで82歳が妊娠させたのかと思った
5 : 2024/05/28 22:58:01 cQmoQ
>>3
もうタネがないでしょw
20 : 2024/05/28 23:47:25 M21P4
>>3
それの方がスレ伸びるw
4 : 2024/05/28 22:57:23 KaPjV
このクソガキいくら貰えたのよ
6 : 2024/05/28 22:58:41 Pa4F4
500万?報酬は3万とかなら笑っちゃうね
7 : 2024/05/28 22:59:45 Pxlkm
秩に出しました🤪
8 : 2024/05/28 22:59:51 fdc8C
82歳の息子って50歳前後やろ?
仮に本当だとしても
自分で払えでええやん
27 : 2024/05/29 01:12:49 m6jBu
>>8
むしろ年寄りなら孫が出来たって大喜びで中絶なんかせず嫁に貰ってやれって言うのではないかな
9 : 2024/05/28 23:03:29 FwpUU
17歳のJKを妊娠させた82歳
ウ~ン
ナイスファイト
10 : 2024/05/28 23:06:14 JYe3B
もうほっとこうぜバカみたいだよ
11 : 2024/05/28 23:07:14 cTksp
逆に考えると500万払えばJKを妊娠させられるのか
13 : 2024/05/28 23:15:42 zTHX9
高校生が闇バイトか

何にカネ使うねん

14 : 2024/05/28 23:17:47 XrVXc
お前らだって男子高校生からJK妊娠させたって電話かかって来たら金渡したくなるだろ
15 : 2024/05/28 23:23:10 gaOfe
>>14
ど底辺。経験あるから全く問題ねーわ。かす

で?

16 : 2024/05/28 23:23:44 zTHX9
>>14

一発殴ってから話を聞くタイプだとこの手は通用しないぞ

17 : 2024/05/28 23:25:47 MzAvR
でも何事も無かったように生活できんし気が気でないだろう
そんなんニュースにならへんしええやろぐらい鉄面皮じゃないと今の日本では野に捨てられるだけの弱者なのか?
18 : 2024/05/28 23:26:54 Io41q
更正の余地なし
一生他人を騙して生きていく人生
死刑で
19 : 2024/05/28 23:30:56 gaOfe
アンカ付いてないし、誰に文句言ってるのかわらん。
おれは、恵比寿通りにおるわ。何人でもかかってこい
全部つぶす。店に手を手をだしだしたら、顔なくなると思え
でも、はたらかせる
21 : 2024/05/28 23:53:20 kTWkX
じゃあ学校辞めて働いて家族を養わないとな...で良くね?
22 : 2024/05/29 00:07:23 HLA6I
82が、馬鹿。兵庫の恥。
23 : 2024/05/29 00:39:01 LzRYW
17歳でバイト先の社員の女を妊娠させて卒業して入籍する予定でしたけど向こうの親が金のことは心配ないからもうこれ以上関わるなって言われて手切金貰って免許代と車代にした屑です。
33 : 2024/05/29 03:29:10 HLA6I
>>23
マックでそれしたワイの友達やん。
25 : 2024/05/29 00:41:14 8WYdb
他人じゃなく自分の親やジジババ騙せばバレてもシャレで済むのにな
26 : 2024/05/29 00:55:03 j77iu
今は中高生から詐欺

売春

29 : 2024/05/29 01:47:05 bqGRx
むしろ男のロマン
30 : 2024/05/29 02:05:26 twaRB
受け子達がズルズル捕まっても、指示役まで辿り着かないんだや。やっぱネット越しの指示で、足取りすぐ消されるのかな。

こないだのマイナンバーなりすまし詐欺逮捕からの、身分証偽造工場摘発は繋がってそうだったが

31 : 2024/05/29 02:35:41 YJax2
82歳に受胎能力あるのにビックリ‼️
和歌山のドンファンも成仏できるか?
32 : 2024/05/29 02:37:34 YJax2
マムシ酒作ろうと噛まれた50代
修行🧘が足りん

コメント