【埼玉】逃走中のタクシー拳銃強盗は職業不詳の瀬川好一容疑者(68) 指紋一致し公開手配 身長約175センチ

1 : 2024/05/31 12:25:55 ???

埼玉県川口市でタクシー運転手が拳銃で撃たれた事件で警察は68歳の男を公開手配した。

強盗殺人未遂の疑いで公開手配されたのは職業不詳の瀬川好一(せがわ・よしいち)容疑者68歳。
この事件は29日、埼玉県川口市でタクシー運転手の男性が男に後部座席から「金を出せ」と脅され拳銃で腹部を撃たれもの。運転手の男性は全治4週間が見込まれるという。
車内からは空の薬きょうが1つ見つかっているが、自動式拳銃が使われた可能性があることが新たに分かった。
瀬川容疑者は東京・北区の赤羽駅前からタクシーに乗って現場まで行き、犯行後は徒歩で逃げていて警察は情報提供を呼びかけている。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7fe7b897ee429b2ab6332f4b68e8b31ebe3ae59

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/31 12:26:54 8iuR5
クルドがー、言ってたアホそっ閉じw
3 : 2024/05/31 12:26:57 pCXly
川口怖い
行ったら事件に巻き込まれそう
28 : 2024/05/31 12:43:57 VaHV5
>>3
住みやすい街、住みたい街の上位だから大丈夫
31 : 2024/05/31 12:46:42 c80y3
>>28
マジで??
4 : 2024/05/31 12:27:16 qGPDw
セクシー拳銃強盗に見えた
30 : 2024/05/31 12:46:14 A9uOe
>>4
あなたがセクシーと思うならこのオジもセクシーなんだ
5 : 2024/05/31 12:27:28 FXu0c
こんな顔写真あるのは逮捕歴ありだから?
6 : 2024/05/31 12:29:23 6gZ7X
>>5
指紋が一致というところで指紋を採取されてる人間
7 : 2024/05/31 12:31:12 U2DXC
またヤクザか
8 : 2024/05/31 12:31:35 kSnoI
早かったね
埼玉県警優秀じゃん
9 : 2024/05/31 12:31:56 jdBF7
昔みたく「前科○犯」と情報公開してほしい
10 : 2024/05/31 12:34:16 jiSAg
多分前科があるんだろうね
11 : 2024/05/31 12:35:34 77c7W
若い頃にから隠し持ってて、いよいよ金に困って使ったんだろう
12 : 2024/05/31 12:35:35 s3q6c
>>1
監視カメラなどの物証が有れば可能性は高いね。
無ければ冤罪の可能性が上がる。
当然、他の物証も出すよね?w
13 : 2024/05/31 12:36:11 YGSkF
こんな顔のおっさんなんていくらでもいるしその辺歩いていても気付かないかもしれん
14 : 2024/05/31 12:36:18 3MTaj
金は奪えたの?
15 : 2024/05/31 12:36:29 uwQ3x
68でも元気に犯罪って何をしたいの?
16 : 2024/05/31 12:37:02 j7Zla
八田與一並の素早さだな
17 : 2024/05/31 12:37:53 t4rjw
68が72を襲う国日本
バブルから上の世代やっぱおかしくねぇ?
18 : 2024/05/31 12:38:40 NNXBt
タクシー運転手なんかしたくない
19 : 2024/05/31 12:38:44 P5AcJ
埼玉県警やるな
20 : 2024/05/31 12:39:08 kRilp
この前郵便局に立て籠ったのも
年老いて食い詰めたヤクザだったな
21 : 2024/05/31 12:39:08 0aVKT
拳銃をマニアに売った方が金にならなくね?
22 : 2024/05/31 12:40:24 mMT8n
食いつめた高齢ヤクザかな
23 : 2024/05/31 12:40:38 F2wcV
日本人だったら名前出すんだな
25 : 2024/05/31 12:42:15 WlZZV
始発動けばもうどこにでも移動可能だろ。むしろ乗ってくれた方が、電車のが乗り降りの足取りつかめるが完全に徒歩やその他手段されたら追うのも大変だろうなぁ
26 : 2024/05/31 12:42:27 LcRHT
中核派の元用心棒かな
68で175 身体はがっしりしとる
27 : 2024/05/31 12:42:41 IjJDO
無職前科者 異世界に行ったら本気だす
 まつ毛も増やすし髪も増やしたい
  名前はやはりルーディウスで!
29 : 2024/05/31 12:45:28 jiSAg
拳銃は古いトカレフかもな
32 : 2024/05/31 12:48:49 kQaGU
逃走テロリスト桐島聡と2歳違い
この世代はヤバい
33 : 2024/05/31 12:50:47 6pwIL
拳銃ブッ放す様な無法者でないと生き残れないのが川口自治区
タクシーも武装するか埼玉お断りにしろよ
商店に鉄格子が付くのももうすぐだろうな
34 : 2024/05/31 12:50:48 UevPn
タクシーなんて大した金ないだろ
録画もされてるし
36 : 2024/05/31 12:53:44 UzDb1
鹿児島県警は?なんて?
37 : 2024/05/31 12:55:01 rwJ1R
食いっぱぐれの元ヤクザかな
捕まってもム所で只飯食える
38 : 2024/05/31 12:57:17 LLSek
荒川に架かってる全ての橋にパトカー配置だな
39 : 2024/05/31 12:58:05 8uc8v
元ヤクザっていう風貌
まぁ公正なぞしねえタイプ
40 : 2024/05/31 12:58:19 c80y3
タクシー強盗しようなんて少し認知症なんじゃね?
41 : 2024/05/31 13:01:32 E6NUd
職業不詳なだけなら居場所はわかってると言うことだな。

コメント