【埼玉県】性的暴行…自宅で寝ていた女性、乱暴される 知人の男逮捕、用事あって女性宅を訪れていた 深夜に恐怖、数日後に女性が警察に相談し発覚 急に襲ってきた37歳「同意ありました」

1 : 2024/05/31 16:48:04 ???

知人女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警川口署は29日、不同意性交等の疑いで、トルコ国籍の解体工の男(37)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年12月9日午後11時半ごろ~翌10日午前2時半ごろ、県内の50代女性方で、女性に対して性的暴行を加えた疑い。
「同意はありました」と容疑を否認しているという。
同署によると2人は知人で、男は事件当日、所用で被害女性を訪れた後、睡眠中の女性に対して性的暴行を加えた。女性にけがはなかった。

(続きは以下URLから)

性的暴行…自宅で寝ていた女性、乱暴される 知人の男逮捕、用事あって女性宅を訪れていた 深夜に恐怖、数日後に女性が警察に相談し発覚 急に襲ってきた37歳「同意ありました」(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
知人女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警川口署は29日、不同意性交等の疑いで、トルコ国籍の解体工の男(37)を逮捕した。
レス1番の画像1
2 : 2024/05/31 16:50:27 ralqV
50代のメンヘラ女とか怖すぎる
3 : 2024/05/31 16:52:21 0QQ2x
難民支援者かな?
4 : 2024/05/31 16:55:33 GcJVc
トルコ国籍で解体工って間違いなくクルド人
5 : 2024/05/31 16:56:00 TAD7O
トルコじゃねぇだろ
クルクルさんだろ
6 : 2024/05/31 16:59:20 5TaJS
また川口の外国人犯罪かよ
7 : 2024/05/31 16:59:43 7HOiv
外人の解体工でもうだめだわw
8 : 2024/05/31 16:59:47 PhJ9n
こうやって、
日本が壊されていくんだな。
9 : 2024/05/31 17:03:36 ozMF1
ええか~ええのんかあ!!!?
本物の男ば見せちゃルー!!
10 : 2024/05/31 17:07:50 puaxq
ケガが無かったなら抵抗はしていない証拠だろう。家にも入った事もある男だ。同意が有ったと考えるのが合理的だな
11 : 2024/05/31 17:10:59 nyMFl
自民党のせいだな
21 : 2024/05/31 17:44:42 lGOMW
>>11
2010年に当時の民主党が申請中の難民に就労許可したからだよ
24 : 2024/05/31 18:15:20 yl72J
>>21
てか難民条約があって難民入れないとアメリカ様がお怒りになる。日本の政治家じゃなんともならん。今も岸田がやっとるやろ
12 : 2024/05/31 17:15:54 EEI22
なんで名前出ないんだよ
13 : 2024/05/31 17:20:00 cR2tO
お前ら結婚はいいぞ
寝ててトイレとか目が覚めた時に嫁の乙欠ぐらいはサワサワできる
もちろん事前同意は必要だが
14 : 2024/05/31 17:22:48 EfDrO
また朝鮮人か
15 : 2024/05/31 17:32:50 TxNTX
男を家に入れて泊めたなら女性の方にも問題があるのでは?
16 : 2024/05/31 17:34:26 jw33c
トルコというか、クルドというか
の人の解体屋率高い。最近はほぼ
あちらの外国人。
17 : 2024/05/31 17:35:18 WlZZV
所用で被害女性を訪れた後、睡眠中の女性に対して性的暴行を加えた。

男を一泊させてあげたのか?信用しちゃだめだよ、しかも日本人じゃないなら尚更。50歳女性だしもう手を出されないとは思ってたんだろうけどな。
性被害に限らず、日本人中高生とかでも金品盗まれたり最近はあるからな自宅にいれるの信用しちゃ駄目

18 : 2024/05/31 17:36:57 x9vVa
解体工「穴があったら!挿入りたい!!」
19 : 2024/05/31 17:41:19 iAnKj
真夜中の所用とかネタなのか
20 : 2024/05/31 17:41:22 o0ynV
トルコ風呂行けや
22 : 2024/05/31 17:51:40 3tZMa
少し前に日本人女子中学生を強姦したクルド人は今どうなっているの?
国外退去?
不起訴?

もう法治国家がぶっ壊れるよ

23 : 2024/05/31 17:51:56 pCXly
川口怖い
犯罪だらけ
25 : 2024/05/31 18:36:09 yLDzp
でも家に入れちゃってるし
26 : 2024/05/31 18:41:58 ccPi7
トルコ国籍てちゃんとクルド人書けよ
27 : 2024/05/31 18:56:37 ccPi7
これもまた理由を明かさず不起訴になるのだろう
そしてクルド人へのヘイトが大きくなる
28 : 2024/05/31 19:31:44 HkvnT
いいなぁ。まどろんでいる時に優しくやられたいわ〜
29 : 2024/05/31 19:38:30 Q3FYI
50代は59歳の可能性あり。
というか容疑者を家に入れていたのか?
30 : 2024/05/31 19:45:25 5AWjF
クルド人かな?50代とか見境無いな、まじで問答無用で強制送還しろや
31 : 2024/05/31 20:01:21 DQ3ak
またまた糞食いウ●コか

コメント