無銭連泊!21歳無職男、ルームサービスまで堪能後「払う気ゼロ」で逮捕

1 : 2024/06/01 09:20:50 ???

詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の21歳の男です。

この男は5月29日から31日にかけて、札幌市豊平区平岸のホテルで、料金を支払う意思も能力もなかったのに、あるかのように装い、宿泊した上、ルームサービスも利用した疑いが持たれています。

警察によりますと、現場はカップルの休憩利用が主体のホテルですが、男は1人で訪れ、料金は約4万円に上っていました。
その後、男が料金を支払えないことに気づいた従業員が「連泊している客が無一文だ」と通報。

駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。
住所不定・無職の21歳の男は、所持金が数百円ほどしかなく、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4eef07f0a8d1a023812416f6eedfe5d09cc7f0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/01 09:22:01 w3UYC
確信犯なのが立ち悪いな
3 : 2024/06/01 09:22:31 6KDsc
絶対捕まるの分かってて泊まるってどういう神経
4 : 2024/06/01 09:22:41 lvam5
最近この手の事件多いな
5 : 2024/06/01 09:23:07 9Tnl3
あ、イヌの地笑
朝鮮人レベルの民度笑
6 : 2024/06/01 09:28:17 bDwmQ
住所不定ってことは大した身分証も無くて、名前も出てないってことは外人だろうな
7 : 2024/06/01 09:28:48 WRhXM
最近無銭飲食無銭滞在とか多いよな
特に北海道で
8 : 2024/06/01 09:30:58 BXDLE
留置場に無料宿泊
9 : 2024/06/01 09:32:29 CRTjI
ダメ人間が開きなおってやってる感がもうなんか
10 : 2024/06/01 09:35:03 Tk9Ol
21ならまだいくらでも仕事あるだろうし行政だって支援してくれんだろうになあ
13 : 2024/06/01 10:00:33 TAF8d
>>10
それ狙いだろ
無銭飲食で逮捕、執行猶予判決もらいつつナマポゲットやで
11 : 2024/06/01 09:35:09 bBODl
>現場はカップルの休憩利用が主体のホテルですが、

ラブホだろ?
なんだこの回りくどい言い回しw

12 : 2024/06/01 09:48:30 NtYxl
居残り佐平次を知っているとは
最近の若者にしては見どころがある
14 : 2024/06/01 10:04:37 dqWXH
>>1
ラブボのエ口チャンネルを観ながらルームサービスをむさぼる至福の時間がこいつの人生のピークと思うと。
16 : 2024/06/01 10:10:56 DbXFl
冬が近くなると無銭飲食する奴出てくるけど、この年齢でホテル使うまでいくとは強者だよな、Zはすげーわ
17 : 2024/06/01 10:33:30 XD15g
若いとナマポ申請しに行っても追い返される事もあるみたいだしな
精神病のふりするのだって時間も金もかかるから大変だろうし
18 : 2024/06/01 11:07:49 3JlHR
カップルが休憩利用するホテルって何なの?
19 : 2024/06/01 11:26:27 By1Q4
昔はモーテル、とも言ったな
20 : 2024/06/01 11:32:52 A9ztL
どうせならせめてビジネスホテルで
29 : 2024/06/01 16:43:13 KXuMZ
>>20
連泊でもチェックインの時に前払いする
22 : 2024/06/01 13:20:26 KRVFI
休憩利用が主体
23 : 2024/06/01 13:30:42 A4ObG
デフレスパイラル派氏ね
24 : 2024/06/01 14:40:06 GRmzl
上級向けの貧民臓器払い制度があるから別にいいだろ
26 : 2024/06/01 16:00:34 VcQmE
休憩が主体のホテルで
連泊する奴なんて居ないもんな
27 : 2024/06/01 16:01:55 zDJCH
ラブホに一人で来て女を呼ぶでもなく食事や掃除のようなルームサービスだけ使って連泊する男
怪しい臭いしかしないな
28 : 2024/06/01 16:05:05 NhnNv
後払いってまだあったんか
30 : 2024/06/01 19:08:14 tg6s1
なんらかの理由があるはず
31 : 2024/06/01 19:11:49 YaREx
「えっ足りない分はボーイのバイトして返済すりゃええんちゃうの?😨」
32 : 2024/06/01 19:18:23 r2IQI
賢い逮捕のされ方の一例
??一個盗もうとして逮捕とかは間抜けの一例

コメント