交番横のコンビニで強盗未遂 18歳の男逮捕

1 : 2024/06/02 08:36:11 ???

大分県別府市のコンビニ店に押し入り金を脅し取ろうとしたとして18歳の男が強盗未遂の疑いで逮捕されました。現場は交番に隣接したコンビニでした。

警察によりますと、1日正午すぎ、別府市のコンビニエンスストアに男が押し入り、女性店員(58)に包丁を突き付けて「金を出せ」などと脅しました。

店員は応じずにその場から逃げ出し、当時、店内には数人の客もいましたが全員、けがはありませんでした。

店は交番に隣接していて、逮捕されたのは18歳のアルバイト従業員の男で、容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/637771cf8d76ec9eb9e28cb359da437db4ba792d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/02 08:37:43 JN7ph
マヌケ過ぎてあきれる
4 : 2024/06/02 08:39:26 IEG12
捕まえて欲しかったんだろ
5 : 2024/06/02 08:39:40 7VMqR
美しい国、日本の国技
その一つが強盗
6 : 2024/06/02 08:41:04 aOykw
クソの国になったね
7 : 2024/06/02 08:41:21 eYhzY
捕まりたかったのかな
8 : 2024/06/02 08:41:36 I71WK
一切下調べとかしなかったのか
9 : 2024/06/02 08:43:02 P9W4p
成功したら経験値が倍に成るんだろうな
10 : 2024/06/02 08:43:39 UKjOe
大谷翔平「ミジンコかな?
11 : 2024/06/02 08:47:16 TLKsx
この手の犯罪者はやはり知的障がい者なんだと思う。ふつうの頭があったらこんなことはしない
12 : 2024/06/02 08:49:16 Whi87
無人交番多いし
13 : 2024/06/02 08:52:07 b8Wtt
18でこれか!!
14 : 2024/06/02 08:55:27 lfYQQ
ぼくは交番真横に家建てた
どうだ
その横にコンビニ
15 : 2024/06/02 08:56:41 bQJCL
頂き女子に騙されたおじさんぐらいの知能しか無さそう
16 : 2024/06/02 09:00:08 P42PY
勇者の行動に賞賛せよ!!
18 : 2024/06/02 09:03:19 P42PY
まぁどうせ、池沼やろ。タヒんでこいや。
19 : 2024/06/02 09:04:38 7TFst
騙されて弱みを握られた使い捨て闇バイトか?
20 : 2024/06/02 09:06:41 ofxkS
職場で業務しないで注意されて逆ギレしたギャオりおばさんと結婚すればいいよ
21 : 2024/06/02 09:07:09 KabA8
若者が絶望する国
31 : 2024/06/02 10:29:17 P4E8v
>>21
こんな奴は、高度経済成長時代みたいに景気のいい時代でも、
犯罪を犯すと思うよ
22 : 2024/06/02 09:07:12 QiYaQ
>>1
成人おめでとう
23 : 2024/06/02 09:15:44 Rc4OH
だが事件発生時、交番に警官はいなかったんだろう?
なら交番の建物自体の抑止効果があまり効いていないってことだな。
24 : 2024/06/02 09:16:39 PmjZ7
民意消去法か
25 : 2024/06/02 09:21:36 vGdLA
客を残して警察官を呼びに行ったのはどうなのだろう?
結果オーライだったけど
28 : 2024/06/02 09:39:49 qh8AL
何にカネ注ぎ込んでオケラになったのか
18で早くも人生詰み。
29 : 2024/06/02 09:46:55 3sNRO
今の防犯バキバキの時代に、コンビニ強盗だなんて時代錯誤もいいとこ
30 : 2024/06/02 10:23:58 Zoy1C
タイパ重視だな

コメント