【埼玉・飯能】4歳男児は首絞められ窒息、会社員の父親は出血性ショックで死亡 車の中で見つかった親子の死因判明 車内から刃物と遺書見つかり、無理心中か

1 : 2024/06/03 09:23:07 ???

埼玉県飯能市の林道脇で先月31日、止めてあった車内から父子が遺体で発見された事件で、司法解剖の結果、父親の死因は出血性ショックによる失血死、子どもは首を絞められたことによる窒息死だったことが2日までに分かった。車内から刃物と遺書のようなものも見つかっていた。

事件は5月31日、県外の警察から行方不明者が飯能署管内にいる可能性があると連絡を受けた署員らが捜索したところ、同日夕、飯能市高山の林道脇の空き地に駐車していた乗用車内から都内に住む会社員男性(60)と息子の男児(4)が遺体で発見された。着衣に乱れはなく、車のドアは施錠されており、同署は無理心中の可能性が高いとみて捜査している。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2490ec34083c62892bdc678d9f7c4c0f0e4a5982

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/03 09:27:43 bcZvF
窒息は苦しい時間が続くから頸動脈が締まって意識が飛んで死ぬ首吊りにしてやれよ
その前に父親が無理心中するくらいなら里親探して施設に預けてから4ねよ・・・
3 : 2024/06/03 09:28:46 eW4sU
60歳の父親と4歳の息子?
かなり遅くに生まれた子だったんだね
4 : 2024/06/03 09:36:01 cHCgB
父親が無理心中って珍しいような
母親が多い気がする
5 : 2024/06/03 09:41:50 1fMEa
どこまで追い詰められれば子供を殺せるんや
6 : 2024/06/03 09:49:48 20mVA
金と子供だけ欲しかった若い嫁に離婚切り出されて…みたいな感じか?
7 : 2024/06/03 09:56:58 1xt1z
名前が出ないってことは中国人かね
8 : 2024/06/03 10:00:21 Uqsk9
子供産んだら育てる責任あるが、果たせないなら国の施設に預けて離れればいいのに。なにも成人まで待たなくとも親子の縁は切れるんだし、巻き込むくらいなら切ってやれよ
9 : 2024/06/03 10:05:37 vHokQ
50代で子作りできないこともないが、血がつながらない子の可能性もある
10 : 2024/06/03 10:06:40 ypdmL
おじいちゃんと孫じゃないのか
11 : 2024/06/03 10:10:35 s3CUb
ちんさんさぁ

>東京都杉並区の男性会社員(60)と未就学の男児(4)の親子と確認された。

12 : 2024/06/03 10:12:32 s3CUb
母親が自分の腹から産んだ子を道連れにするのはまだ分かるが
腹傷めてもない父親が56すなんて論外だろ
13 : 2024/06/03 10:17:15 WVFW0
これ実家の近くだわ
14 : 2024/06/03 10:18:28 OHh75
実子なら歳の離れた女房ってやつか
少なくともひとまわり、もしかすると20歳くらい歳下かも
15 : 2024/06/03 10:41:57 Uqsk9
園児の子いるけど、保護者年齢50歳60歳とか普通にいるぞ。年の差女房とは限らない。母親も40後半や50歳での高齢出産が今はわりといる
17 : 2024/06/03 11:07:06 OHh75
>>15
最近はそうなのか
俺は二人目が40の時だったが、幼稚園のときは周り皆若いパパさんだったな
同年代は何人かいたがね
20 : 2024/06/03 12:16:30 Uqsk9
>>17
第一子で親が35歳くらいの人が一番多いかな。第二子の赤子連れてる人もいるから、第二子が入園のときには40とか45だろう。そんな感じで40、50歳親は前ならいなかった位の年齢もかなり増えてる
26 : 2024/06/03 13:16:42 uuxEh
>>20
昔も恥かきっ子の親は白髪交じりのおっさんおばさんだろ
16 : 2024/06/03 10:57:05 VY0J2
56の時に産んだのか。山本五十六みたいだな。
18 : 2024/06/03 11:10:44 TE2bG
60で4歳の子供は体力的にキツイだろうな
母親はもっと若いのかな
19 : 2024/06/03 11:29:30 ojKqZ
なぜ子供を道連れにするんだタコ助
21 : 2024/06/03 12:35:09 x4jGn
悲しい事件だ
22 : 2024/06/03 12:56:50 R0zWy
母親の場合は生き残ること多いけど父親は完遂率高いよね
23 : 2024/06/03 13:04:07 azNRR
下痢のミクスの身が実ったね
24 : 2024/06/03 13:06:19 HAfcI
政権交代→一斉仕分け→経済停滞→震災→与党グダグダ
の流れ。
25 : 2024/06/03 13:13:14 oJ8qF
子供1人こんな世に残しても生き難いからと連れて行ったんだろうな
27 : 2024/06/03 13:18:25 azNRR
>>25
まぁ日本の行く末考えるとこれが正解
28 : 2024/06/03 13:33:38 uuxEh
>>25
自分の腹傷めて産んだわけでもないくせに
29 : 2024/06/03 13:34:53 URY3r
ちん割で無罪
30 : 2024/06/03 13:35:51 URY3r
父親と子供の年齢差がある方が相続税の節税になるからね

コメント