19歳女子大生が26歳無職男と付き合った末に殺された事件、場所は「大学の女子専用マンション」だった

1 : 2024/05/19 21:39:56 ???

大阪府枚方市で19歳の女子大学生が遺体で見つかり26歳の男が殺人の疑いで逮捕された事件で、現場が女性専用の集合住宅とみられることがわかりました。

兵庫県明石市の無職西光勝容疑者(26)は18日、「宿泊料金が払えない」と大阪市内のホテルから警察に通報し、その後警察に枚方市内の集合住宅で「人を殺した」と話したため、殺人の疑いで逮捕されました。

集合住宅ではこの部屋に住む大学2年の渡邉華蓮さん(19)が上半身を複数回刺され、死亡しているのが見つかりました。

【同じマンションに住む大学生】
「大学の女子専用のマンションです。女子マンションでも安心しすぎてはダメなんだなと」

西光容疑者は渡邉さんの交際相手とみられ、警察は動機などを調べています。

枚方市内で19歳女子大生が死亡 26歳男を殺人容疑で逮捕 現場は女性専用の集合住宅か(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
大阪府枚方市で19歳の女子大学生が遺体で見つかり26歳の男が殺人の疑いで逮捕された事件で、現場が女性専用の集合住宅とみられることがわかりました。 兵庫県明石市の無職西光勝容疑者(26)は18日、「
レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/05/19 21:50:03 xC6VT
馬鹿女が男連れ込むからな
意味ないだろ馬鹿女叩き出せ
5 : 2024/05/19 21:52:49 l4wew
枚方に学生マンションで男入り放題なんて、だらしのない大学だな
6 : 2024/05/19 21:54:05 hIcOA
殺人が多いな
どの事件なのか
わからなくなってくる
7 : 2024/05/19 21:56:02 5Ld0Q
セキュリティーではなくその彼方が成熟してるが総合的に成熟してないって話。成熟してりゃこんな結末にならん。
8 : 2024/05/19 21:56:48 nSnoP
無職なんかと付き合うなよ…
9 : 2024/05/19 21:57:44 nSnoP
自暴自棄になって他の寮生も手にかけようとしなかったからいいけどさ、規律は守れよ
10 : 2024/05/19 22:20:56 aCi7F
男を見る目が無かったか残念だな
11 : 2024/05/19 22:23:10 nhvQ9
何で殺人事件の報道増加してるのかな…
日本は平和なのに
12 : 2024/05/19 22:27:03 x3yef
まだ顔は出てないのか?
13 : 2024/05/19 22:32:36 aJtgQ
隣いっつもアンアンうるさいなーとかあるんだろうな
また違う男連れてきてるとか
14 : 2024/05/19 22:38:56 PONzD
無職のゴミ男は一生刑務所に閉じ込めて2度と社会に出さないでください!

これが無職のゴミ男の正体なんです!社会に必要ないんです!

女性の心のケアをしてあげてください!

15 : 2024/05/19 22:42:58 SwKJc
殺されても仕方のない女が多すぎる
どーした日本の女
16 : 2024/05/19 22:47:53 rtXNr
どーせFランのガバ漫画やろ
17 : 2024/05/19 22:56:34 Rr66v
無職が本気出しちまったか
18 : 2024/05/19 22:59:01 aJtgQ
被害者がって意味では決してないので誤解なく
20 : 2024/05/19 23:20:41 wUfHG
ストーカー殺人?付き合っていた?実はおしかけ?
女性専用マンションでも安全ではない
22 : 2024/05/19 23:23:02 oDi7B
ブスババアが大喜びしそうな事件だな

西新宿もブスババアの被害者叩きが酷かった
あんなババアが不幸なのは自業自得

23 : 2024/05/19 23:38:07 wUfHG
交際相手?付き合ってるつもりだった?付き合えると思った?
ほんとはどうなんだ?殺人犯の思い込み?
24 : 2024/05/19 23:58:08 qYEbq
>>23
そんな相手に住所を教えた時点で詰み
世間馴れしてない無知な田舎者あるある
25 : 2024/05/20 00:04:03 rRB5j
相手の本質を見極められない時点で油断は不要。
都内住みなら男とは昼間に会いなさい。
メトロで様々な地区へ行きストーカー対策も必須。
夜に帰宅かもだが自宅は絶対教えるな。
27 : 2024/05/20 00:33:53 vWqCD
二人のスペックに差が有りすぎる
底辺と付き合うかね
28 : 2024/05/20 00:35:50 UalWB
マンション大損
29 : 2024/05/20 00:55:00 vuSvA
ざっくり言うと、カイとミハルの逆バージョンでいい?
30 : 2024/05/20 00:58:56 tpl0X
やっぱ男の無職はダメだね
言い訳はいらない
ダメなんだよお前らは

コメント