神奈川県警の巡査長を逮捕 保険金をだまし取ろうとした疑い

1 : 2024/06/06 07:07:39 ???

06月05日 18時46分
神奈川県警の平塚警察署に勤務する35歳の巡査長が、交通事故で身につけていた時計などが壊れたとして、高額な保険金をだまし取ろうとしたとして逮捕されました。

神奈川県警の巡査長を逮捕 保険金をだまし取ろうとした疑い|NHK 首都圏のニュース
【NHK】神奈川県警の平塚警察署に勤務する35歳の巡査長が、交通事故で身につけていた時計などが壊れたとして、高額な保険金をだまし取ろうとしたとして逮…
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/06 07:11:14 l6mkp
神奈川県警なら通常の案件
3 : 2024/06/06 07:13:49 YZf6i
オウムの二人と爆撃犯をうんじゅうねんも潜伏させるバ神奈川県警
5 : 2024/06/06 07:14:57 3QXL2
神奈川県警ってマジで凄いなあ
犯罪者養成機関じゃん
7 : 2024/06/06 07:25:25 k5Vy1
日本一有名なお巡りさん、両津勘吉と同じ階級だ。その程度の人間が溜まるだけ
9 : 2024/06/06 07:29:44 5XWjT
やっぱりジャップって嘘つき泥棒カスだよな
10 : 2024/06/06 07:35:23 4XuMm
こら!両津!
12 : 2024/06/06 07:43:37 aC0fb
警察官として採用され、警察学校に入校した時点で階級は 「巡査」 が与えられています。
この巡査を起点に、昇任試験に合格すると 「巡査部長」 「警部補」 の順で昇級していきます。
   「巡査」 と 「巡査部長」 の間に、「巡査長」 という階級がありますが、
     これは巡査のうち、成績が優秀で経験が豊富な者に
   与えられる称号のようなもので、正式な階級ではありません。
13 : 2024/06/06 07:44:09 2Q4MX
悪の犯罪組織、神奈川県警
14 : 2024/06/06 07:45:51 DCZ4I
持っていた拳銃で見知らぬ人を撃ち、自殺に仕立てようとした容疑

すら神奈川県警ならやるだろうな、というイメージ。

15 : 2024/06/06 07:46:28 bSJlh
また神奈川県警か!
16 : 2024/06/06 07:47:15 MAxWJ
本業とは一体
17 : 2024/06/06 08:54:03 4NxzK
そんなことで

神奈川県警なんだろ

18 : 2024/06/06 09:10:46 5e8W9
神奈川県警と書いてヤクザって読むんだから仕方ないね
30 : 2024/06/06 13:16:08 MAxWJ
>>18
パトカーのナンバープレートが「・8 93」だったら本物なのにw
19 : 2024/06/06 09:19:57 VmySY
さすが神奈川県警!!泥棒の鑑!!!!税金も保険金も騙し取る!!!
20 : 2024/06/06 09:23:32 vxRFj
ソースにバイク乗ってた時ってあるけど警ら中だったのか
単にプライベートだったのか
25 : 2024/06/06 11:30:36 ikqdc
>>20
平塚勤務で寒川町ってあるから自宅近くなんじゃないかな?
21 : 2024/06/06 09:50:30 z8Lab
>>1
神奈川県警 って 犯罪者しかいないんじゃねえの?🤔
22 : 2024/06/06 10:11:07 7Kina
さすが俺たちの神奈川県警
23 : 2024/06/06 10:44:06 6rhl7
あーコレは自殺ですね
24 : 2024/06/06 10:51:26 zNLsF
組織ぐるみだと発覚すらしないしな
26 : 2024/06/06 12:05:17 yIxH3
警察と犯罪者は紙一重。
ベクトルが違うだけで同じ傾向の輩共らしい。
27 : 2024/06/06 12:14:11 5K7ec
自殺で処理するより儲かるからな。
28 : 2024/06/06 12:20:19 iQRwL
こんな悪党たちがパトロールと称して物色してるんだからな
警察官をみたら犯罪者と思えってのは間違いないわ
29 : 2024/06/06 12:26:19 mjKTv
神奈川県警のほのぼの日常だろ
ニュース性ゼロ
32 : 2024/06/06 13:32:01 Q2sOA
神奈川県警の自殺案件って実は犯人は神奈川県警なのでは?

コメント