【宇宙人】今年中に宇宙人の全貌が明らかに?米政府、ロズウェル事件含むUFO情報公開への圧力に直面!

1 : 2024/06/09 08:04:24 ???

地球外生命体の真実が、今年明らかになる可能性があるという。米政府は10月18日までに、1947年ニューメキシコ州ロズウェルでのUFO回収の件も含め、宇宙人に関する秘密を公開するよう要求されている。

米政府に対し、宇宙人に関する書類の公開を要求している弁護士のダニエル・シーハン氏は、昨年12月に成立した法案で、その公開の期日が決まっていると主張した。

UFOに関する内部告発者の代表であるシーハン氏は話した。「アメリカの6つの軍全て、アメリカの18の諜報機関全て、アメリカの32の国防総省の機関全てが、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c21f763505c1b00caabfcd09f675adbcd4fc14

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/09 08:04:57 sUfla
本当なら楽しみだな
3 : 2024/06/09 08:05:41 1vkEJ
宇宙人がコメントするかな
4 : 2024/06/09 08:06:28 Jk9a8
半導体を超える技術が明らかに!
5 : 2024/06/09 08:07:53 TNpCJ
次はUFO来るよ
といってたがアメリカ動いたと思ったら日本でもアホの小泉が超党派で動き出したね
目的なんなん?
何かしらの事象から目を反らせたいのだとは思うが
6 : 2024/06/09 08:10:38 bBM28
200年後に異性人の宇宙艦隊が地球にくることを支配層は知っている
7 : 2024/06/09 08:12:00 0KgWk
特番で矢追さんへ出演依頼が殺到するね
9 : 2024/06/09 08:13:15 aPGbr
>>7
もう死んでるだろ
8 : 2024/06/09 08:12:59 zTcgv
日本でもあった甲府事件てどうなったんだ
11 : 2024/06/09 08:16:47 K9z4J
正体がバレちゃう。
12 : 2024/06/09 08:19:46 4Niws
ないない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
13 : 2024/06/09 08:21:38 R9dCi
うちのぽっぽの丸裸にされるときいて
14 : 2024/06/09 08:23:33 brlSZ
とうとう情報が公開されるのか!
15 : 2024/06/09 08:25:53 ykfup
地球外生命体ってのは居るのが当たり前だろうが、知的生命体で宇宙に出て行こうなんて考えるのは銀河で地球人くらいだろう
地球人だって宇宙に出て行こうなんて酔狂な御仁は少ない。軍事的な有利を得るのが目的だし。そこまで知的生命体が進化して、数を増やした場所は在るか無いか程度だろう
同時に生存している確率は恐ろしく低い
16 : 2024/06/09 08:30:25 IoKIK
さすがに監視カメラや動画がこれだけ発達した社会でちゃんとした目撃例がないんだ
地球外生命体というのは近くにおらんよ
こうして騒ぐからには何か意味があるんだろうが、日本人には関係ない話だな
18 : 2024/06/09 08:33:18 PFxm6
日本にもいるじゃん、鳩山由紀夫って知的障がい者が
20 : 2024/06/09 08:35:04 4Niws
もし本当に地球に飛んでくる技術を持ってる飛行物体ならステルス完備で見えないだろう
いまでも光の屈折である程度見えなくなるし
それか極小の肉眼で見えない小型化
普通に考えたら飛び回ってるのは虫みたいなドローンじゃね
30 : 2024/06/09 09:25:05 IoKIK
>>20
宇宙に飛ばしてる地球のロケットすらステルスなんてやってないよ
むしろ昔に飛ばしたロケットなんて宇宙人向けのメッセージすら乗せてる
「見つけてください」ってわけ
宇宙人が隠す必要性というのも、可能性はあるが大きくはない
31 : 2024/06/09 09:32:56 4Niws
>>30
技術が比較にもならないよね
地球の英知では火星に有人飛行すらできないわけで
地球に本当に来てるのなら俺たちが想像もできないレベルの技術のはず
それはインターテスラ―の世界でしょ
21 : 2024/06/09 08:40:17 aHSmz
宇宙人居るならなんで軽くて丈夫な大容量バッテリーの作り方教えてくれないんだよ
23 : 2024/06/09 08:52:17 2JETi
デデデデ大ヒットだな
25 : 2024/06/09 08:57:03 Srwjg
情報を公開する、って言った方が選挙で負ける
歴史は繰り返し
26 : 2024/06/09 09:01:31 4Niws
もしufoを回収した話が本当なら驚異的な発展を遂げる分野がでてきてもおかしくないわけで
そう考えたらダウトなんだよね
27 : 2024/06/09 09:07:07 pVmaZ
>>26
驚異的な発展遂げないよう徐々に情報小出しにしてたら?猿にテレビ与えても意味ないように。まぁないか笑
28 : 2024/06/09 09:12:10 vsVv2
俺は地底人だよ
29 : 2024/06/09 09:13:32 Atxjb
自分達が宇宙で孤独だと悟らせない為の
優しさで公開されてないのにね
32 : 2024/06/09 09:39:31 vitXo
進次郎「実は僕宇宙人なんです」
33 : 2024/06/09 09:43:25 67Xv6
宇宙人くん日本で働かないかな?時給800円で
35 : 2024/06/09 09:58:56 Veor8
巨人族はどこへ消えたの

コメント