【スポーツランドSUGO】カーレース中の事故で搬送の前澤友作氏、軽傷を報告「心よりお詫び申し上げます」…搬送の50代男性も軽傷

1 : 2024/06/09 23:31:07 ???

衣料品通販大手株式会社「ZOZO」の創業者で実業家の前澤友作氏(48)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日午後のカーレースでの事故を謝罪し、軽傷だったことを報告した。

宮城県村田町の「スポーツランドSUGO」で開催されたレースに参加していた前澤氏は「本日、レース中のアクシデントによるブレーキ損傷により、ブレーキが作動せず事故を起こしてしまいました。事故後すぐに病院で検査していただきましたが軽傷でしたのでホテルに戻り安静にしています」と謝罪と現状を報告

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/26f9f2ebf6a9af0ee9c371efeadad7fa866d58ad

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/09 23:32:04 hxgZ9
なぜお詫びするの
3 : 2024/06/09 23:34:39 WADnl
フェラーリでレースか
4 : 2024/06/09 23:35:29 wg8rj
以前、河村隆一もフェラーリで走ってたよな
5 : 2024/06/09 23:36:28 D5yKT
軽傷で良かったね またお金配りできるねw
6 : 2024/06/09 23:39:20 EPRiQ
最低だな菅生
7 : 2024/06/09 23:50:49 4dMoX
まぁ軽傷で何より
8 : 2024/06/09 23:59:36 FggIF
保険金詐欺とちゃう?
9 : 2024/06/10 00:00:17 TftYy
愛とか奇跡とかバカにしちゃダメ
10 : 2024/06/10 00:00:41 P1Sgt
80キロでガードレルに衝突

4点シートベルトにヘルメット

軽症だわな

11 : 2024/06/10 00:14:04 ez96D
もし死んでたら歴史が変わってたな
12 : 2024/06/10 00:16:24 mCPwq
多額の遺産をのこしそうな人物が
事故なんて
13 : 2024/06/10 00:17:02 BivtJ
金持ちの道楽
14 : 2024/06/10 00:17:09 N2UhA
追突された被害者の安否は?
15 : 2024/06/10 00:33:03 uuEHe
フェラーリなんかスピードも出るし危険だよな
まぁ社長はトヨタ86とかホンダN-ONEとかのレースじゃ
駄目なんだろうけど
16 : 2024/06/10 00:42:10 yzI3S
前澤って割と死にたがりだよな
宇宙旅行は言わずもがな、カーレースだって死と隣り合わせだし
17 : 2024/06/10 01:54:50 8rJQe
>>1
> 自身のYoutubeチャンネルで「前澤友作レーシングドライバーへの道」としてレーサーに挑戦する様子

みんな命がかかってる事を理解してレース出てるだろうに、この人だけインプレ稼ぎでやってる中でこの人のせいで事故w

18 : 2024/06/10 02:02:32 6aXU5
このお詫びは不必要。クラッシュした奴は今後全員謝らなければいけないようなことにならないように
19 : 2024/06/10 02:02:36 f02m6
ぶつけられた相手めっちゃ慰謝料もらえてウマーかと思ったらもう金要らん人でワロタ
死ななくて良かった
20 : 2024/06/10 02:31:47 VAZRC
家でひっそり車に乗ってブーブーしてろよ迷惑なじいさんだ
22 : 2024/06/10 03:12:55 D3XJZ
フェラーリってすごいんだね
あんなグチャグチャなってるのに運転してた人どっちも軽傷って
25 : 2024/06/10 04:43:13 s6uTT
素人は400馬力以上のFRに乗るべきではない
異論は認めない
26 : 2024/06/10 04:59:33 d8J1n
死ななくて心よりお詫び申し上げます
27 : 2024/06/10 05:24:26 M9Jx5
ブレーキ踏み過ぎてフェードさせたか。
28 : 2024/06/10 05:25:47 AQAEp
前澤さん
外から抜きに行って相手の進路を塞いでしまう
そこでオーバースピードでスピンしてしまったり
逆に曲がるために急減速して進路を塞がれた車を
困らせたり
そういうのしょっちゅうですね
29 : 2024/06/10 05:26:37 SHtIi
運転ド下手の金持ちが酒のつまみ程度しかならないフェラーリレースなんか大怪我しないうちにやめとけ
30 : 2024/06/10 05:37:19 b1SP1
>>29
金持ちの道楽などではなく本気らしいぞ
前澤はライセンスを取得したレーシングドライバーで
レーシングチームも持ってるそうだ
31 : 2024/06/10 05:37:22 AQAEp
結局、行けるか行けないかの
判断がまるでできない
ラインも描けてない
それで道の真ん中でスピンを繰り返しているように見える
32 : 2024/06/10 05:46:03 Sfr0z
ブレーキ故障が一番怖いな

コメント