横浜駅近く、無職男が無差別刺傷!面識なしの恐怖事件 57歳女性が死亡

1 : 2024/06/10 08:33:36 ???

横浜駅近くの路上で9日夜、女性が刃物で胸などを切りつけられ死亡した事件で、女性は近くに住むフィリピン国籍の57歳の女性と判明し、警察は出頭してきた33歳の無職の男を殺人の疑いで逮捕しました。

昨夜8時前、横浜駅近くの路上で、通行人の男性から、「女性が血を流して倒れている」と110番通報がありました。
女性は刃物のようなもので胸など上半身を複数回切りつけられるなどしていて、搬送先の病院で死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは近くに住むフィリピン国籍の礒崎アリスヒマオさん(57)と確認されました。

警察は事件後、横浜駅西口の交番に出頭してきた無職の安藤幸生容疑者を先ほど殺人の疑いで逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0325b981caa83884e91c6f6b3dd8d425d24460ea

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/10 08:34:26 BLy9V
面識なしはかわいそう
3 : 2024/06/10 08:35:11 2QPVb
面識なくても刺されるなんて外出出来ないやん
4 : 2024/06/10 08:37:41 9fP1p
複数回刺すのは怨恨だと思ってた
5 : 2024/06/10 08:38:32 qleeB
無差別殺傷なんて年に20件くらい起きてるぞ
まあ無差別殺傷で外国人が殺されるのは今回が初めてだとは思うが
6 : 2024/06/10 08:38:46 CY48b
誰でもいいなら自分刺せばいいのに。
7 : 2024/06/10 08:38:47 MIHUu
無職の男は危険だから死刑
19 : 2024/06/10 08:53:15 Lfvhv
>>7
いいすぎではあるけど実際訳アリだったり何かしら持ってる可能性高いから危険ではあるよな
25 : 2024/06/10 09:21:39 CB74r
>>7
それは法的に不可能だけど会社では雇わないようにしてるでしょ
9 : 2024/06/10 08:40:25 aJuQr
8時前ってまだ普通の時間じゃん
10 : 2024/06/10 08:41:21 e5Bw7
無職とかフリーターとか関わったら危険
無敵な人間は何するかわからない
11 : 2024/06/10 08:42:43 aJuQr
>>10
今回は関わってすらいなくても同じ道を歩いてたら危険という…
13 : 2024/06/10 08:44:29 Ed0UL
日本人じゃないよね
18 : 2024/06/10 08:51:37 CQDKP
>>13
名前でてたよ
日本国籍の日本人です
出自を遡ってとかはいらないです
14 : 2024/06/10 08:46:04 4VLBs
女性が夜に一人で出歩ける唯一の国と
自慢するネトウヨさんこれどうすんのよ
21 : 2024/06/10 08:57:30 muz13
>>14
レイパー大国キムチん下痢
24 : 2024/06/10 09:08:53 obVcT
>>21
頭の病気?
15 : 2024/06/10 08:46:11 4h3Kz
民意消去法案件かあ笑
上級やってくれねえかな
16 : 2024/06/10 08:47:14 QwbFv
なんで日本はこんなにダメな国になっちゃったの?
17 : 2024/06/10 08:51:06 bUzCT
一生檻の中に入ってろ
実際、保証人なんていないだろ
20 : 2024/06/10 08:56:07 Qdi1j
なんだなんだまた特亜系日本人か?
23 : 2024/06/10 09:06:46 d0IuD
やる相手間違えてるだろこいつ
どうせやるなら永田
26 : 2024/06/10 09:22:49 jHha5
貴重なバブル世代が
27 : 2024/06/10 09:25:52 H3vXG
やっぱり30歳以上 無職 独身 この3つが揃うと危険だな 隔離したほうがいい
33 : 2024/06/10 09:43:36 CB74r
>>27
無職は会社が採用しないことで実質社会的には隔離できてる
29 : 2024/06/10 09:35:05 HtmXs
性差別ナイフアタックだろ

識別してるもの

30 : 2024/06/10 09:35:36 2TVH3
これは国際問題では?

もっとトップニュースになるべきでは?

31 : 2024/06/10 09:39:38 W2GmQ
横浜駅近くに住むとかセレブだな
32 : 2024/06/10 09:40:15 SVb6k
山上ですら目標決めてたのになんやこいつ
34 : 2024/06/10 09:46:51 S9lj4
無差別といいつつ自分より力弱そうな相手狙う
国際問題になると厄介だな
35 : 2024/06/10 09:48:52 S9lj4
男は、自称東京都町田市金森東、無職安藤幸生容疑者(33)。「人を刺したことは間違いない」と供述している。2人に面識はないとみられ、同署は詳しい経緯を調べている。

 逮捕容疑は9日午後7時40分ごろ、横浜駅近くの歩道上で、持っていた刃物で礒崎さんの上半身を複数回刺し、殺害した疑い。

 現場はJRや私鉄などが乗り入れる横浜駅から南西約200メートルの繁華街。
[時事通信社]

コメント