【栃木】逃走中のピットブル2匹 犬が自ら車のパワーウィンドーを開けて逃げたことが判明

1 : 2024/06/10 10:13:01 ???

栃木県警栃木署は9日、栃木市藤岡町赤麻で飼い犬の「アメリカンピットブルテリア」2匹が行方不明になったと発表した。走行中の車の窓から逃げ出したとみられる。

 同署によると、8日午後8時半ごろ、群馬県から来ていた飼い主の男性(47)が後部座席に2匹を乗せて路上を走行中にいなくなり、翌日に警察に届け出た。男性は犬がパワーウインドーのボタンを押して窓が開き、2匹が飛び出していったと話しているという。

続きはこちら
https://mainichi.jp/articles/20240609/k00/00m/040/111000c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/10 10:15:07 mnqG0
転生したらピットブルだった件
4 : 2024/06/10 10:20:03 Pqmc2
賢いな
ずっと機会伺ってたんだろうか
5 : 2024/06/10 10:24:04 8fZ6l
ケージ入れないやつはクズ飼い主
6 : 2024/06/10 10:29:06 diUX9
男性が言った事は素直に信じちゃうんだぁ
7 : 2024/06/10 10:29:33 1QZzz
パワーウィンドウは押しては開かないようになつてる、ボタンを引き上げた?
8 : 2024/06/10 10:32:02 yzI3S
これで何回目だよ
いい加減ピットブルの飼育は免許制にしろ
死者が出ないと分からんのか?
9 : 2024/06/10 10:32:55 fDAw1
奴らは激しく進化した
さらに増えて逆襲する
10 : 2024/06/10 10:33:20 guIWI
なんでケージ入れないの??
11 : 2024/06/10 10:37:39 h0CIN
近所の人は見つかるまで絶対に犬の散歩は控えた方がいい。殺されるぞ
12 : 2024/06/10 10:39:50 nlOMQ
こんな犬飼ってたらご近所に顔向けできないだろ。どのつらさげて飼うの
信じられないよ
16 : 2024/06/10 10:45:55 yzI3S
>>12
100%イキリチンピラだよ
闘犬飼いで真面目そうな飼い主を見たことがない
14 : 2024/06/10 10:42:09 eJRky
AIよりも先に、ピットブルがシンギュラリティしたか
15 : 2024/06/10 10:43:16 SFKuc
飼育場所はグンマーのど田舎
逃げた場所は栃木県の片田舎
18 : 2024/06/10 10:52:26 lg7qL
人間がしてることは覚えるからな
19 : 2024/06/10 10:52:26 piWsL
なぜピットブルをペットに選ぶのだ?
ブリーダー?
20 : 2024/06/10 11:07:25 Wimok
アタマいいワン
21 : 2024/06/10 11:09:01 FM2It
>>1
なんでロックしてないんだよ
あほだろ
22 : 2024/06/10 11:09:04 AbxvB
人間の子供程度なら骨ごと噛み砕いて食べるんだろうな
23 : 2024/06/10 11:10:00 dtDAR
閉じ込められてしまう人間の子供より賢いな
24 : 2024/06/10 11:17:02 bvhwg
飼い主好きなら逃げない
26 : 2024/06/10 11:33:39 Jg1r3
大事件に発展する予感。。。。わくわく
27 : 2024/06/10 11:37:00 8pab1
車の中でも繋いどけよ
28 : 2024/06/10 11:54:09 31ba7
栃木は奥羽に近いから
多分
奥羽に向かったんだろう

決戦は近い

29 : 2024/06/10 11:57:44 W2GmQ
栃木か
自由になったねずみは車に轢かれて死んだがさてどうなるやら
30 : 2024/06/10 12:08:16 b7p9L
翼をさずけられて飛んでった
もう見つからん
31 : 2024/06/10 12:13:52 vNbtL
プリキュアになりたかったんだろ
32 : 2024/06/10 12:37:27 uJZgp
イヌも人間の行動見て学習してたのかもしれんね
このボタン押したら窓が開くって
33 : 2024/06/10 12:44:23 W2GmQ
賢いなら自分から帰ってくる
うちの猫はメシの時間になったら何事もなかったかのように帰ってきた

コメント