「立ちんぼ」女性に性的暴行、現金奪ったか…「大久保刃物男」と恐れられる理容師の男(61)を逮捕

記事サムネイル
1 : 2024/06/11 12:28:49 ???

東京・歌舞伎町で、いわゆる「立ちんぼ」の女性に性的暴行を加え、現金を奪った疑いで61歳の男が逮捕された。

理容師の難波正秀容疑者(61)は、5月、歌舞伎町のホテルで女性(20代)に性的暴行を加えたうえ、刃物を突きつけて現金数万円を奪った疑いが持たれている。

難波容疑者は「立ちんぼ」行為をしていた女性とホテルに入り、「言うこと聞かないと56す」と脅して女性の身分証を撮影していた。

難波容疑者は、大久保公園近くで女性を物色していたとみられ、同様の被害に遭った女性などからSNSで「大久保刃物男」と呼ばれていた。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26577797/

3 : 2024/06/11 12:32:19 MQSXE
今までこういう事件がなかった方が不思議
若い女の子がおじさんと密室にいる危険なんて考えるまでもない
4 : 2024/06/11 12:36:31 hXvMw
893よりも先に警察でラッキーだったな
8 : 2024/06/11 12:47:55 UUVXD
>>4
今ヤクザそんな力ないよ
5 : 2024/06/11 12:41:06 1fUOm
立ちんぼに性的暴行ねえ
なんかわかりにくい世の中だなあ
6 : 2024/06/11 12:41:24 dO3rN
爺さん女に負けるなよ
7 : 2024/06/11 12:45:35 t3YJs
金無かったんだね
10 : 2024/06/11 12:49:21 u6w4x
意外と殺人事件起きないよね
11 : 2024/06/11 12:53:46 0EXJx
やり逃げかな
12 : 2024/06/11 12:54:02 6RKry
立ちんぼは捕まえないの?
13 : 2024/06/11 13:10:50 sa5M3
はさみでチンポをちょっきんしてやれよ
14 : 2024/06/11 13:13:41 pFpT6
初犯じゃなく、あだ名付くぐらい暴れた後の逮捕なのか
15 : 2024/06/11 13:14:51 6a8Nn
立ちんぼは個人でしているだけでは罪にはならない
買春も同じ 年齢次第だけど
16 : 2024/06/11 13:15:42 vY644
せめてヤリ捨てにしとけよ
17 : 2024/06/11 13:26:05 xyEKl
いつか当たるんだ相手ハングレでなかっただけマシ
18 : 2024/06/11 13:35:27 1lVle
立ちんぼ槍逃げしまくっても無罪だよね?
19 : 2024/06/11 13:36:57 TNdSV
怖いな京成大久保(違
20 : 2024/06/11 13:37:44 xyEKl
夜鷹からはコンジローマ移るよ治すの大変だよ
21 : 2024/06/11 13:47:13 QyZaJ
立ちんぼは前からやっかいだし刃物男はキラー的な役割だな
22 : 2024/06/11 13:55:37 RuUgZ
まあこうなるよね
日本の治安が悪くなれば尚更だよね
23 : 2024/06/11 13:57:02 RiiQ1
金ぐらい払ってやれよ
24 : 2024/06/11 13:57:09 kMIxd
現金持ってたら奪われる恐れあるはな
キャスレス決済すればいいのに
25 : 2024/06/11 14:10:34 nT79u
逆に立ちんぼが
先に男に風呂入らせて裸になってる所
鞄だの全部持ってとんずらするのも増えてるみたい
26 : 2024/06/11 14:19:48 9oPGh
ビノールトさん(61)
27 : 2024/06/11 14:20:58 LwlaA
理容師のくせにそんなに金が無いのか
28 : 2024/06/11 14:23:32 svgB8
なんか貧乏くさい犯罪ばかりだな
29 : 2024/06/11 15:40:06 lAQal
立ちんぼ狩りの正

仕事人かな

32 : 2024/06/11 15:57:35 Yq5A9
死刑にしろ
また再犯する
33 : 2024/06/11 16:02:56 8HtAi
大久保刃物おじは、懲役40年

コメント