老人ホームで90代女性にわいせつ行為か…元職員の男を逮捕 入浴介助中に犯行に及んだか 容疑を否認

1 : 2024/06/11 19:12:32 ???

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、東大阪市の無職・小野雄史容疑者(46)です。

警察によりますと、小野容疑者は、5月中旬に大阪府内の老人ホームで入所者の90代女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

小野容疑者は、この老人ホームの職員として女性の入浴の介助を担当していて、その際、犯行に及んでいたということです。

当時、一緒に女性を介助していた別の職員が「小野容疑者がわいせつな行為をしている」と施設側に相談し、事件が発覚したということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1224874?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/11 19:12:44 BuIyU
すごい事件だな
3 : 2024/06/11 19:14:09 7XztF
ババ好きはロリコンと同じくらい多い

リストを作成して介護職に就かせるな

4 : 2024/06/11 19:14:23 GAXAO
保育園にも老人施設にも
性的虐待職員が居るのは地獄
5 : 2024/06/11 19:14:58 th0kN
それもう殺人未遂だろ。
6 : 2024/06/11 19:15:24 HZjB3
韓国ではよくあること
7 : 2024/06/11 19:17:08 HeV7g
介護は力仕事だから男女分けるのは無理そうだな
8 : 2024/06/11 19:17:11 r2tPP
せん妄ちゃうの?
女は50超えたら性欲なんて持てんわ
9 : 2024/06/11 19:17:27 GjLAq
他のスタッフも、一緒に介護していたよね、それなのに他のスタッフの目の前で、挿入したのかよ!凄い変態だな。
10 : 2024/06/11 19:17:36 3K7ms
上級者ですなぁ
11 : 2024/06/11 19:17:48 7XztF
売れてるアダルトビデオは熟女ものばかり

ロリコンを叩くからババ好きばっかりになりました

12 : 2024/06/11 19:21:37 Wbbbb
上級者過ぎてついていけんw
14 : 2024/06/11 19:25:11 k3435
ありえないっつーのw
15 : 2024/06/11 19:25:53 Xo5HK
90は熟女の枠に入るの?
16 : 2024/06/11 19:26:23 7XztF
老人フェチはロリコンと同じくらい多い

問題にならないだけ

17 : 2024/06/11 19:27:25 6clwr
こりゃすげえ
18 : 2024/06/11 19:29:26 rMQX4
他が見ても分かる明確な猥褻だったんだろうな
介護中に当たってしまったとかではなく
19 : 2024/06/11 19:32:07 GAXAO
>>18
口止めの為に誘われたら告発するわな
20 : 2024/06/11 19:34:18 JJxkp
警察や自衛隊や介護や
もうめちゃくちゃ
21 : 2024/06/11 19:35:41 zvPcV
男は一生ち●この奴隷
22 : 2024/06/11 19:36:07 4rQKr
さすがに無いでしょ
23 : 2024/06/11 19:39:05 mTZi4
>>1
熟女好きを遥かに超えた癖者だな
24 : 2024/06/11 19:41:39 kTjaC
90歳にわいせつもクソもない
いやクソはあるか
25 : 2024/06/11 19:43:56 4KEWn
これはちょっと
中年ババアと老婆は無理や
それなら男の方がいい
26 : 2024/06/11 19:45:19 LNbX8
姉さん女房が欲しかったのか
27 : 2024/06/11 19:46:25 D5NwP
>>26
もはや、姉さんという年齢差ではない件について
28 : 2024/06/11 19:48:03 I8tH7
ママより年上?
29 : 2024/06/11 19:48:19 wA7DG
元ヤクルト池山もびっくりの
ミスターフルスイング
30 : 2024/06/11 19:50:09 RTknt
あのー犯人わかっちゃったんですけど
31 : 2024/06/11 19:57:20 zaeYO
オババになにすんねん
32 : 2024/06/11 19:59:21 oLhfc
これは流石に狂言では?(´・ω・`)

コメント