【高級寿司店で大将とトラブル】SNS炎上の元ラウンジ嬢が明かした「現在の仕事内容」「売名行為疑惑」「店との和解」

1 : 2024/06/12 08:43:19 ???

今年1月に勃発した、東京・港区南麻布の高級寿司店「鮨よし田」の店主と、客として訪れた20代“ラウンジ嬢A子さん”のガチ●コバトル。店内で起きたトラブルの様子をA子さんがX(旧Twitter)で写真とともに公開したところ、3.5億回を超えるインプレッション(閲覧数)を集めた。あれから半年──。

A子さんは現在、六本木のキャバクラ店『JUNGLE TOKYO』で「みお」さんとして勤務している。当時の心境やネット上に飛び交った噂の真相、その後の店主との関係などについて語ってもらった。

──SNS炎上から半年近くが経ち、さすがにもう落ち着きましたか。

「今でもときどきXなどで厳しい言葉を受けることがありますが、おかげさまでアンチのような人はほとんどいなくなりました」

──炎上騒動の直後は、相当な叩かれ方をしました。ある意味、「時の人」でした。

「あのときは、先方のお寿司屋さんにも迷惑をかけてしまったので、とても反省しています。私への誹謗中傷もすごく、Xの通知も一生鳴り止まないんじゃないかってぐらい。なかには恐怖を感じる言葉までありました。お店を晒してしまったり、騒動を起こしたことはもちろん反省していますが、当事者でない人たちがなんでそこまで言うんだろうとも思いました」

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8768aab6ad957fbb186ec270c9bc0b51b4e955e1?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/12 08:44:51 2cdqY
んな事を嬉しそうにSNSに流すからじゃん
3 : 2024/06/12 08:46:30 20ANv
結局売名だったって言われても仕方ないね
5 : 2024/06/12 08:47:58 gnfyi
なんでこういうくだらない個人のトラブルが報道されてんの?
6 : 2024/06/12 08:53:10 n3ENT
こいつは奴はまたやるよ
8 : 2024/06/12 08:55:40 E2boN
飲み屋のゴミ女が高級寿司だと?
9 : 2024/06/12 08:57:46 XeTE7
あんなトラブル起こしたのによく行けるな~
ラウンジ嬢も大将もよくわからん
10 : 2024/06/12 08:59:13 lf6md
ラウンジ嬢ってなに?
11 : 2024/06/12 09:01:57 CjwCA
ここでも大盛り上がりした話題だったよな
結局寿司屋とはいい関係になってるのはすごいわ
13 : 2024/06/12 09:08:41 uK1NP
>>11
社交辞令

社交辞令とは、日常から行事、風習などといったあらゆる場面での人間付き合いにおいて、物事を円滑に進めるために発言することが望ましいとされている決まり文句の挨拶や、思ってもないのに相手を誉める言葉。

「社交辞令」とは、「人付き合いを円滑に進めるための、儀礼的なほめ言葉や挨拶」のこと。 ビジネスシーンだけでなく人間関係全般において、自分から口にしたり人から言われたりするのは珍しいことではありません。 「社交」とは「世間での交際」、「辞令」は「人と応対するときの形式的な言葉や挨拶」のこと。

12 : 2024/06/12 09:03:55 uK1NP
>当事者でない人たちがなんでそこまで言うんだろうとも思いました

なんで全世界に公開したん?

14 : 2024/06/12 09:11:34 vpGrq
大将は許したふりしてるだけやろ
16 : 2024/06/12 09:12:36 woeos
これは、分らん
どっちも変な奴がいるからな~
ジャッチはお前らがしろw
17 : 2024/06/12 09:15:10 Kgxly
1ビュー0.5円として一億七千五百万の雑収入?
それとも三億五千万円!?
18 : 2024/06/12 09:16:56 22VXe
カスハラなんて底辺層がやるものだと思ってたら
富裕層でもやってんだな
19 : 2024/06/12 09:19:52 DZ6wq
港区パパ活さんだっけ?
20 : 2024/06/12 09:22:20 qA7Jy
チ●コバトルと聞いて
21 : 2024/06/12 09:24:11 Q8qzB
寿司屋へのクレーマー女が自分からネットで世界中に拡散した情報
それへの反応を叩きとか誹謗中傷とか言われましてでもですねえ
22 : 2024/06/12 09:32:06 8Ucd1
結局のところ売女の売名でしたね
23 : 2024/06/12 09:34:31 ZxaO1
えっ、結局騒動の内容ないじゃん。今も水商売やってますって宣伝しか書いてない。
当時ラウンジがクビになったけどちょうど顔の脂肪吸引もしたかったのでそのためのお休みができた~って。寿司屋の大将は石川出身で、能登震災から1週間くらいでまだ気持ちが辛い時期だっろうにね。しかも顔写真拡散されフェミに攻撃され。

騒動に関してのインタビューで水商売のことしか話してないの怖いよ。和解したとよりも、今も水商売してますアピールしかないぞ

24 : 2024/06/12 09:37:15 ZxaO1
120文字で人の店と人物を陥れてるのに、炎上したツイートは収益化7万円っていうのも信じられないわ。7万しかとか言ってるけど、ちゃっかり稼いでる
25 : 2024/06/12 09:48:47 61DuW
グラビアやるんかーいw
26 : 2024/06/12 10:24:31 jiN17
寿司屋でシャリ残してネタだけ食った女か そりゃ炎上するだろ
27 : 2024/06/12 10:28:50 DCf6u
店も店だし客も客
類友しか寄らんよ
28 : 2024/06/12 10:39:46 JOuFN
アンチポストにも稼がせてもらったくせに・・・
29 : 2024/06/12 10:51:58 zodCy
ラウンジで引っ掛けた水商売女と高級寿司っていう男が一番ダサい
30 : 2024/06/12 10:56:41 Ef4uj
また頂き女子のハナシかよ

コメント