【福岡・久留米】公園でトランプトラブル! 11歳男児にブチギレ16歳少年が顔パンチ?!

1 : 2024/06/12 10:15:23 ???

11日夕方、福岡県久留米市で小学生の男子児童(11)の顔を殴るなどしてけがをさせたとして、無職の少年(16)が逮捕されました。少年は「態度が悪かったので腹が立った」などと供述しているということです。

11日午後6時ごろ、久留米市花畑の公園で遊んでいた小学生の男子児童(11)が少年に胸ぐらをつかまれ、顔を殴られるなどの暴行を受けました。男子児童は顔に軽いけがをしました。
男子児童の母親が「知らない人から息子が叩かれた」と警察に通報。駆けつけた警察官が男子児童やその場にいた少年から聞き取りなどを行い、少年を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2238dc21dd233bbe7510ef105c1732cf44baeec8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/12 10:18:32 jiN17
福岡かおいちょかぶやってたんだろ
3 : 2024/06/12 10:23:15 gBnlr
九州って公園で子供にブチ切れるやつ多くない?
5 : 2024/06/12 10:26:02 fUaMO
久留米はラーメンが美味い
6 : 2024/06/12 10:27:28 ls8MW
16歳まともやん

>男子児童は複数人でトランプで遊んだ後、すべり台にトランプを置いたままにしていて、そのことに気づいた少年が男子児童らに「散らかすな」と注意していました。取り調べに対し、少年は「男子児童らの態度が悪かったので腹が立って殴りました」と容疑を認めているということです。

7 : 2024/06/12 10:32:35 FyU8o
大統領選のいざこざかと思ったら福岡やんけ
8 : 2024/06/12 10:32:54 rnjBa
最後まで読むと16歳が怒るのもわかる
殴ったのは良くないが…
9 : 2024/06/12 10:41:08 7sJZj
16歳は滑り台やりたかったんやろなぁ😭
10 : 2024/06/12 10:46:02 rq679
殴ったというのがげんこつなら完全に16歳が正しい
11 : 2024/06/12 10:51:32 l6vGb
ネトウヨさんどうして….
12 : 2024/06/12 10:56:37 u3cZ7
お仕置きだべぇ
ドッカーン💥
13 : 2024/06/12 11:05:33 Vc4ze
殴られないと分からない人間もいる
14 : 2024/06/12 11:09:09 ulTwR
滑り台で毎日寝泊まりしてたんなら怒るのもわかる気がする
15 : 2024/06/12 11:10:43 gNidH
中卒無職16歳の正義マンw
16 : 2024/06/12 11:13:30 zeNhF
あるある、なんでガキのケンカがニュースになってるの?やっぱりGDpが世界4位になろうが日本は平和なのだ
17 : 2024/06/12 11:23:15 aJSCJ
11歳にトランプで負ける16歳?
18 : 2024/06/12 11:32:54 0JVId
殴らず滑り台にあったトランプを蹴散らせばよかったんじゃね
邪魔だったんだろ?
19 : 2024/06/12 11:36:49 niSR7
面構え見てみたい
どうせくそ
20 : 2024/06/12 11:40:53 aDNoN
めくるめくなぐる
21 : 2024/06/12 11:43:31 F5KIN
散らかしてたことを注意したのにクソガキが言うこと聞かなかったからぶん殴ったってことだろ
よくやった
22 : 2024/06/12 11:48:00 RVbSH
無職のくせに生意気だぞ
23 : 2024/06/12 11:55:10 2RvmY
将来カスハラしそうな奴やな
24 : 2024/06/12 12:00:40 NXvkV
警察はむしろほめてやれ
25 : 2024/06/12 12:02:08 95Ymo
トランプで首かっ切られずに良かったな
26 : 2024/06/12 12:17:46 Ph535
トランプを所定の場所に置かず遊んでたから散らかすなと注意しました
Q さて何と言われて暴行に及んだのでしょうか?
27 : 2024/06/12 12:21:44 fl1XN
小学生相手にする無職とかマトモじゃない
28 : 2024/06/12 12:44:35 dQVb4
殴った方がまともだった
29 : 2024/06/12 12:51:42 pGINK
トランプトラブルってブラックジャックでもやってたのかよ
と思ったら違った
30 : 2024/06/12 13:10:47 TnRxk
売店のおやじは止めに入らなかったのかな
31 : 2024/06/12 13:13:18 shMuf
昔はよそのオヤジが子供を怒鳴って拳骨をくれていたが今は犯罪だな

コメント