【茨城県】3歳の女の子を逆さにして洗濯機へ、ロックかけ水流入 母親の交際相手 無職の30歳男を再逮捕

1 : 2024/06/13 11:04:57 ???

交際相手の娘(3)を複数回殴ったとして、茨城県警は12日、東海村舟石川駅西1、無職、舛井英明被告(30)を傷害容疑で再逮捕した。再逮捕容疑は5月18日午後6時ごろ、交際相手の女性方で、女児の頭を素手で複数回殴り皮下出血させたとしている。県警は認否を明らかにしていない。

 県警は当初、舛井容疑者を翌19日に女児を縦型洗濯機に入れ回してけがをさせたとする傷害容疑で逮捕。その後の捜査で、複数回たたいた上、逆さづりにし壁に投げ付けてから女児を洗濯機に入れた疑いや、女児が抵抗すると逆さにして押し込み「ふたロック」機能で閉じ込めて水を流入させていた疑いが判明。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b8c874e4d78aca38c3f9a0a994b17590f9fe920

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/13 11:05:46 nfBoV
女の子よく生きてたな・・・
3 : 2024/06/13 11:06:16 tu1O3
シンママはなぜ無職の暴力男を愛してしまうのか
22 : 2024/06/13 11:43:47 0libe
>>3
野生時代の本能。大柄(高身長)&格闘系男は、中世までは敵を倒すのに有利だった・・・
40 : 2024/06/13 12:29:33 inc9G
>>22
本能をアップデートできないなら社会もしないで、女性の社会進出とやらもなくした方がいいよな
4 : 2024/06/13 11:07:03 eiHMu
茨城の男はやんちゃだな
5 : 2024/06/13 11:09:45 prwYA
同じ目に合わせてやってほしい
6 : 2024/06/13 11:15:27 bsvFj
傷害?
監禁殺人未遂でしょ?
7 : 2024/06/13 11:16:15 Jmoym
この時期はイヤイヤ期で何をしても全て嫌だと泣きまくるから、事前に約束しても外にも行きたくないし、困るんだよな。待ったり、意外な選択肢を出したりして、子供を服着させたりして何とかするんだが、イライラが頂点に来ると手を出す親がいる現実はわからんでもない。全ての選択肢を2時間くらい否定されて泣きじゃくられたときは、わしもヘトヘトになった。
8 : 2024/06/13 11:19:44 bsvFj
>>7
だからなに?
家の子供にもあったけどイヤイヤ期も自我の成長だと思って見守ったけどね
ヘトヘトになったのは自分の考えを押し付けようとしたからじゃないの?
9 : 2024/06/13 11:20:36 S9ksB
シンママが無職の彼氏と付き合うのは
犯罪にしたら?
10 : 2024/06/13 11:21:16 VBm9l
日本は頭のおかしい男しかいない
12 : 2024/06/13 11:22:05 p9JHB
クマは性交のために子グマを56す
この男はクマだったんだよ
21 : 2024/06/13 11:42:04 yM0qo
>>12
ヤッたの忘れて我が子も56すよ
13 : 2024/06/13 11:24:00 RPey9
罰則はボコったうえに逆さ洗濯機の刑(40分)でいいと思う
14 : 2024/06/13 11:25:57 S9ksB
育児をまるで重労働のように語り
親がいかに偉いかアピる人いるけど
自分のために子供がいるのであって
子供のために自分がいるとは考えてないタイプなんだろうな
15 : 2024/06/13 11:27:31 sFJjO
幼児虐待は極刑にしなきゃダメだよ
少子化なんだし
16 : 2024/06/13 11:29:48 466SI
よく助かったな
いくら3歳児でも狭い洗濯槽に逆さまに入れられたら
水が流れ込んで来ても頭を上に変えられないだろ
いい加減、虐待男と暮らす馬鹿母も同罪にしろ
17 : 2024/06/13 11:32:13 j1F8E
オスは他のオスの遺伝子は排除しますから
メスも子育てよりも次の繁殖を優先する

生き物は皆、そうよ
メスが子供を追い払うのを「巣立ち」とか言うんだがな

18 : 2024/06/13 11:34:24 AKSiN
家庭格差がすごいね。
19 : 2024/06/13 11:35:00 qjygM
死ななくてよかった
20 : 2024/06/13 11:37:37 a8zmQ
同じことしたらいいと思うこいつに。
シバいて業務用洗濯機にほりこんで
23 : 2024/06/13 11:57:58 Aff6J
シンママってそれでも男がいないとダメなんだろ?
24 : 2024/06/13 11:59:54 N5GRJ
なぜこういう男がモテるのか?
27 : 2024/06/13 12:03:21 0libe
>>24
捨てるものがないので、セクハラを恐れず積極的にセクロスに持ち込むから。女子の大半はセクロス脳なので、かなりダメ男でも「とにかくセクロス上手」だと続きます。

あとDV好き(格闘強いオトコ好き)は動物メス的本能なので、境界知能女子が多い印象。>>1

31 : 2024/06/13 12:11:35 mt4He
>>24
よほどイイモノ持ってんじゃね?
25 : 2024/06/13 12:02:06 cj968
洗濯機は拷問器具ではありません
26 : 2024/06/13 12:03:15 L5nIx
>ロックかけ

音楽かけながらかと思った
狂ってるけど

28 : 2024/06/13 12:04:27 ZHW6d
シンマンさん彼氏の恐ろしさ分からないかな
29 : 2024/06/13 12:10:01 mt4He
逆さ吊り水攻めとは酷い奴だな
32 : 2024/06/13 12:13:23 pD7i6
やっぱDV男性ってモテるんだな
33 : 2024/06/13 12:17:27 eCdEZ
母親は子供のこと考えてやれよ
いったい何してんだか
34 : 2024/06/13 12:19:30 7AkOU
くら寿司で3歳ぐらいの女の子を置いてそのまま出発しようとしていた毒親へ
この近辺 幼女の誘拐殺人が起きてるから都合がよかったんですかw
35 : 2024/06/13 12:21:11 Tkp7J
なんでこんな男ばかりモテるんだー
36 : 2024/06/13 12:22:41 VBd47
江戸時代の拷問の再現かな?
37 : 2024/06/13 12:23:00 FhVB9
交際相手に子がいた場合に
交際相手の自宅に入ることを法律で禁止するべきではないだろうか

コメント