【痴漢】触られてはいないけど、これって「見るだけ痴漢」?…触らない痴漢の「進化系」が姑息すぎる!

1 : 2024/06/16 09:15:59 ???

「半年ほど前、会社から電車で帰宅途中、斜め向かいの席に座ってきた男性にずっとチラチラ見られることがありました。

特に何かされたわけではありませんが、降りるまでの10分ほど、その状態が続き、本当に気味悪く感じました。私は結構な田舎の出身で、このような体験をしたことがなく、痴漢をされたような気分でとても不快に感じました」

こう語るのは、昨年、上京したばかりで、スーツの着こなしにもこなれてき会社員・優花さん(23歳=仮名)だ。

近年は摘発を恐れた「触らない痴漢」が増加しているという。当局の積極的な取締りに加え、電車内では防犯カメラの設置も進んでおり、法整備やその解釈も厳罰化傾向にあるからだ。

「触らない痴漢」には、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/74f23d16d853d19f5ce653cf6a9423c158293426

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/16 09:19:52 SO6pQ
いんねんじゃん
4 : 2024/06/16 09:20:09 EhSEN
鼻毛出てますよ?
46 : 2024/06/16 09:47:05 Spf9o
>>4
その可能性もあるし「ブサイクだなぁ」もあるし
ここまで来たらただの基地外だ
5 : 2024/06/16 09:20:19 JDRTh
どんどん図に乗ってくるな
7 : 2024/06/16 09:21:52 aOXKb
巨乳なんかねえ。見てしまうのはお許しあれ
8 : 2024/06/16 09:21:58 HgVUj
進化系がその場凌ぎすぎる?
申し訳ないが日本語で書いてくれないか
9 : 2024/06/16 09:23:40 iHP5U
ずっと下向けと
10 : 2024/06/16 09:25:03 aZ1S5
お前ら目をあけるの禁止なw
キモデブチビハゲはこっち見んなって言われてるよw
15 : 2024/06/16 09:27:19 iHP5U
>>10
お前も
55 : 2024/06/16 09:52:15 Spf9o
>>10
それは否定しないが

「見られる側」も「なんなんだ、こいつ系」だ

綺麗な人だなぁとかイケメンだなぁは、それ以上は見ない

11 : 2024/06/16 09:25:51 g5krk
めちゃくちゃだな
12 : 2024/06/16 09:25:58 FqeXD
見抜きいいですか?
13 : 2024/06/16 09:26:20 g5krk
もうイスラムみたいに女は顔に布まいとけよ
14 : 2024/06/16 09:27:03 uCzF0
自意識過剰の糞ブスとばばあw
16 : 2024/06/16 09:28:47 uZGK7
混雑する前に出口付近に座りたい
チラチラ見てしまうことはあるかも
17 : 2024/06/16 09:28:58 RuZVJ
お前がチラチラ見てんだろw
おっさんみてなにが楽しいんだよww
20 : 2024/06/16 09:31:14 aZ1S5
>>17
それはあるよなwノールックでチラチラ見られてると気付けるなら相当やばいし、同じ回数おっさんをチラ見してるよなw
18 : 2024/06/16 09:29:53 M0Ro7
何もしてないのに犯罪者扱いする方が問題
19 : 2024/06/16 09:30:22 XQTFP
ミニスカや谷間が開いているふくなどセクハラだよね
21 : 2024/06/16 09:31:35 O10DO
そのうち居るだけで痴漢とか言い出しそう
22 : 2024/06/16 09:32:42 t4VT6
人間以外全裸ですが?
23 : 2024/06/16 09:33:39 DMrNT
完全に生活圏を分離するしかないな
24 : 2024/06/16 09:33:48 qCDtl
キップ脚元に落としてたりスカートの後ろファスナーが開いてたり教えようか迷う時が多い
25 : 2024/06/16 09:35:04 LIRsQ
女の痴漢は、どうなるのかな?😃
26 : 2024/06/16 09:35:05 Jh4cm
深淵を覗いている時、深淵もおまえを見ている。

分かってる時点でどちらもみる痴漢をしている。

51 : 2024/06/16 09:49:03 nQwoo
>>26
深淵=俺みたいな思い上がり
27 : 2024/06/16 09:36:10 RXeIp
痴漢合法でいい
28 : 2024/06/16 09:37:09 c0ZVY
女もイケメンや学生をチラチラ見てるだろ
おばちゃんとか赤の他人をジロジロ見たうえで話のネタにしてニタニタしてる
まずこれを規制しないといけないんじゃないか?
32 : 2024/06/16 09:38:38 LIRsQ
>>28
いわゆる女の痴漢ですよね
29 : 2024/06/16 09:37:16 HzSDp
鏡の斜め対極で鏡の顔が動くから反射的に見るのにかがみを見ていると勘違いするとかな
30 : 2024/06/16 09:37:43 r3gzh
流石にこれを痴漢としたら外出もできないわ
31 : 2024/06/16 09:37:51 r1dZB
守られると調子にのりだす
典型だな
33 : 2024/06/16 09:38:49 n372k
ヤクザやチンピラが因縁つけてるのと同じ構図じゃねーか
34 : 2024/06/16 09:41:05 yhYuH
>>私はけっこうな田舎出身なのでこのような体験をしたことがなく

これ見て作文やろなあって思った
田舎の方がむしろめちゃくちゃジロジロ見てくるぞ

35 : 2024/06/16 09:42:41 zACOt
駅とか歩いていて、ふと視線を感じてみると若い女の子と目があって、こんなオッサンと目が合ってしまったと悔しそうな顔をする女の子をみるのが好き
36 : 2024/06/16 09:43:38 DUsWo
もうずっと家に篭ってろよ
37 : 2024/06/16 09:44:51 Ch1E4
目がついてるだけで犯罪者
38 : 2024/06/16 09:44:55 gMKGQ
イケメンにチラ見されると、ドキドキなんだよね、やだ私の事好きなの?

おっさんだと、何痴漢?

39 : 2024/06/16 09:45:15 EzXK7
ガン見するのはOKですか?
40 : 2024/06/16 09:45:24 W0vb7
女様の横暴が止まらねえな
41 : 2024/06/16 09:45:38 vzyDu
ただのあたおか
病院にいけ
42 : 2024/06/16 09:46:19 38mwe
男がチラチラ見てるって気付いてるってことはこの女もチラチラ見てるんだぞ
43 : 2024/06/16 09:46:31 EzXK7
これアレだろ?美人だなーと感じたら声かけてナンパすればええんやな
44 : 2024/06/16 09:47:01 gYWBf
思い上がった女
45 : 2024/06/16 09:47:03 J8Oau
男は目を潰せって事ですかい!
47 : 2024/06/16 09:47:34 drEX9
視姦罪嗅姦罪創設
人の思考なんて立証できんけど
48 : 2024/06/16 09:47:37 hCOh9
キモいおっさんは見るだけで犯罪ってことか?
50 : 2024/06/16 09:48:41 oHREk
ジロジロ見たら死刑で
52 : 2024/06/16 09:50:20 EzXK7
もうヒジャブ着たらどうですか?
53 : 2024/06/16 09:51:04 1qcLd
もしかして障がい者差別?
眼球の向きに少々病的な不都合の有る者は気味悪いですか?
気になるものをを無意識に見てしまう病的な不都合の有る者は気味悪いですか?
実情の伝わらないメディアを通してまで、如何にも犯罪者であるかのように扱われなければならないものなのでしょうか?
直接言われたほうが気は楽です
54 : 2024/06/16 09:51:52 nQwoo
男の視線なんて何もみてない
メクラの癖に
56 : 2024/06/16 09:52:50 5lukJ
それは見られている方の勘違いじゃないのか。
57 : 2024/06/16 09:55:18 FxWSj
芸能人かと思うくらいのすごい美人な同僚がいるんだけど、一緒に歩いてたらすごい視線感じるから最初びっくりした
向かってくる人だけじゃなくてすれ違い様に振り返られるし、会議室入ると漫画みたいにざわっとする
同僚は慣れてるから全く気にしてなくて、それもびっくりした
痴漢ではないけど美人は大変だね
59 : 2024/06/16 09:57:57 gN2e9
町長室で性交渉を強要されたというウソの証言に苦しめられた草津町の黒岩町長がインタビューに応じた。
告発した元町議の女性が住民投票で失職すると、草津町が「セカンドレイプの町」と国内外から批判される事態に至った。
一方、前橋地裁は今月17日、町長が女性に損害賠償を求めた訴訟の判決で、証言を「虚偽」と認定した。
60 : 2024/06/16 09:58:33 1EAH0
心眼を開けば服の上から乳首がみえる
61 : 2024/06/16 10:00:34 ddnJc
なんか世界がどんどんめんどくさい方向にシフトしてますね
見るだけで犯罪者とか大変だ
時代は昭和の不良見てしまって「おい何見てんだこら!」ってぶん殴られる時代にまで退行した

コメント