駅のホームのベンチで女子高校生の体を触ったとしてインド国籍の男を逮捕

1 : 2024/06/21 08:43:14 ???

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都世田谷区に住むインド国籍の飲食店従業員ジャエパル・シング容疑者(40)です。

ジャエパル容疑者は今年1月、福岡県久留米市のJR鹿児島線荒木駅のホームのベンチで、隣に座っていた女子高校生(16)の身体を触った疑いが持たれています。

警察によりますと、女子高校生がジャエパル容疑者に言い寄られているのを目撃した人から警察に通報があり、駆け付けた警察官が2人から話を聞きました。

その後、女子高校生から事情を聞くなどしたところ、ジャエパル容疑者が女子高校生にわいせつな行為をした疑いが浮上したということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bd6625a639b08e97f026bbde8d15fd3b815454e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/21 08:43:58 J1kmK
強制送還してくれ
3 : 2024/06/21 08:44:26 D3ZmA
インドカレーだけ作ってればよかったのに
4 : 2024/06/21 08:44:53 4igZb
インドではカースト最下位の奴かな
5 : 2024/06/21 08:45:58 yvnKF
インド人嘘つかない
6 : 2024/06/21 08:47:52 lGNFe
インドカレーの評価落とすようなことするな
7 : 2024/06/21 08:47:54 b6GBc
インドの山奥で修行して
18 : 2024/06/21 09:24:56 UM0sE
>>7
修行が足らないネ
8 : 2024/06/21 08:48:37 V7Czj
これだからレイプの国の人は
9 : 2024/06/21 08:55:09 W5mlR
インド人でも やっぱり女子高生なんだな
10 : 2024/06/21 09:00:45 Ym4CD
性的欲求で頭おかしくなってだんだろうな
11 : 2024/06/21 09:04:48 9IBMY
相当 女子高生がエ口かったんだろう
13 : 2024/06/21 09:06:25 G3N1B
ダルシムみたいに手を伸ばしたのかな
14 : 2024/06/21 09:09:31 aAnha
性欲を刺激する女がいたせいで
かわいそうに
15 : 2024/06/21 09:15:31 xpVCi
日本のJKはミニスカだし
インドに行ったら確実にヤバイあんなパンツ見えそうなスカート履いてるJKは即日妊娠だよ
16 : 2024/06/21 09:15:51 zCXLU
>>1
害人に関しては 人間というより動物と
いう認識を持った方がいい。
17 : 2024/06/21 09:21:16 Tb5id
インド人は、右へ
19 : 2024/06/21 09:26:53 Ny6Qz
インド人は性欲お化け!そこだけ朝鮮人と同じ
20 : 2024/06/21 09:30:24 6WYc7
インド人は袋にしてよし
21 : 2024/06/21 09:32:34 jQ3q8
痴漢は日本人の男しかやらない卑屈で下劣な行為ってマスコミがさんざん
叩いてるけどなあ
あれは嘘だったのか?
22 : 2024/06/21 09:43:07 ouTtk
インドは、痴漢に抵抗した少女が灯油をかけられて殺される国、無事でよかった
24 : 2024/06/21 09:44:30 zSZao
カースト制度で女は男がやりたいのを断るとボコボコにされます。移民が増えたらこうなるね。ボコボコの女だらけになるね
25 : 2024/06/21 09:51:24 RJWCT
制服フェチ世界中に増やしまくってるもんな
26 : 2024/06/21 10:02:59 VBmSP
レイプして平気で56すようなインド人やぞ
むしろラッキーだろ
27 : 2024/06/21 10:08:28 KwEOV
インド人はセクロスしない
これ豆な
28 : 2024/06/21 10:58:38 0FM1p
インド人やったら私刑してええやろ?
29 : 2024/06/21 12:28:57 uWY7T
>>1
インド人だと、ワンタッチしただけでも名前と国籍を報じるんだな

朝鮮人だと、例えレイプしても名前も出さず、あたかも日本人のように報じるのにね

30 : 2024/06/21 18:51:34 lHYxb
生まれた時から、
殺人、強姦、強盗が当たり前だった
環境の外国人と共存なんて無理だって、

コメント