警察「す巻きにしよう、パンチくらうぞ!」容疑者「どうなってるんだこの国。助けて~、叩かれちゃうよ」…官邸前で死亡ひき逃げ 逮捕の瞬間

1 : 2024/06/22 09:08:14 ???

救急隊員は「待って、待って、危ないから」「事故してるんだからしょうがない。私たちの言うことに従って」と落ち着かせようとするが男は「どうなってるんだこの国。叩かれちゃうよ、助けてー」とカメラに向かって何かを訴えるように大声をあげている。

警察官らに車の中に戻るよう促されても抵抗し続け、ようやく救助されたのも束の間、暴れる男。

警察官も「腕持って腕! 暴れるんじゃない!」「機動隊、す巻きにしよう。全部覆って。手握ってろ、しっかり。パンチくらうぞ」と必死に押さえ込む。

ひき逃げなどの疑いで現行犯逮捕されたのは、濃畑宣秀容疑者(55)。救助された後暴れ出したが、警察官などによって確保された。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ec226e3808b087acdf09dcdca3acad92562fef4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/22 09:10:09 7FS6b

民意消去法で酔態中笑
4 : 2024/06/22 09:11:21 uMUHx
財務省さぁ…
5 : 2024/06/22 09:12:03 KpEsE
>>1
屁が出た
6 : 2024/06/22 09:13:18 vBQAv
暴れたんだろ、アメリカなら射殺だぞ
日本は犯罪者に優しいやな
7 : 2024/06/22 09:13:38 HpKmj
大川隆法が生きてた
8 : 2024/06/22 09:14:05 BKq5W
薬物検査の結果は?
9 : 2024/06/22 09:15:45 yd2Jr
ひき逃げ殺人しておいて、どうなってるんだこの国はって、笑えるぞ
12 : 2024/06/22 09:16:52 E2UwM
す巻きって言うんだ
13 : 2024/06/22 09:16:52 X779R
犯罪者にやさしすぎる
手出しできないくらいしなきゃだめ

警察が怪我でもしたらかわいそう

14 : 2024/06/22 09:18:06 Ukvir
暴れる人間をシートで巻くのはちょくちょくニュースで見るぞ
15 : 2024/06/22 09:19:21 yRtjj
日本はす巻き寿司好きだからね
このままイスラエルみたいに焼いて食われちゃったりしてね
16 : 2024/06/22 09:19:59 U8thd
日本人は世界一残酷な民族ですからね
18 : 2024/06/22 09:20:30 Et3QU
官邸のとこ警備隊めっちゃいるじゃん
秒でかけつけただろうな
20 : 2024/06/22 09:21:36 oUjml
>>18
奈良であれだけ無能をさらしたSPたちも…
(´;ω;`)
19 : 2024/06/22 09:20:52 USzrW
裁判のときに心証が悪くなるだけなのに賢くないな
21 : 2024/06/22 09:21:52 xk9wJ
す巻きにして川や海に放り込むのは時代劇でたまにあったな。日本の伝統文化なのか
22 : 2024/06/22 09:22:05 yd2Jr
簀巻きと言うな、韓国発祥キンパと言え
23 : 2024/06/22 09:23:59 wuPWu
ひき逃げしたのは財務省関係者か
どうなってるんだこの国って
まさにだな
24 : 2024/06/22 09:24:41 yYWZ9
なんで犯罪者が助けを求めてるんだ
25 : 2024/06/22 09:24:48 tRTW4
??「やれ」
濃畑「はい」
26 : 2024/06/22 09:25:06 RfSV8
人の命奪っといてなんなんこいつ
27 : 2024/06/22 09:25:13 X2Dxn
これを射殺できる法律を作るべき。
28 : 2024/06/22 09:25:51 zzLrx
どうなってんだこの国って
アメリカなら銃殺されてるだろ
29 : 2024/06/22 09:28:24 yzmcE
まず轢き逃げをするなよな。
30 : 2024/06/22 09:28:40 gSJFL
この人右翼だろ
31 : 2024/06/22 09:29:31 5u9Qs
簀巻きの簀はすのこの意
盗人を簀子で巻いて縛って川や池に沈めた処刑方法
簀子巻も同意

コメント