【神戸】ファミマでTシャツ万引き→経営者に暴行! 現金3万円所持の大学生が逮捕

1 : 2024/06/24 14:39:31 ???

コンビニでTシャツを万引し、店舗経営者にけがを負わせたとして、兵庫県警神戸北署は23日、強盗致傷容疑で、神戸市北区に住む私立大学生の男(21)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後5時過ぎ、同区幸陽町1のファミリーマート店内でTシャツ1枚(1200円相当)を盗み、事情を聴いていた同店経営の男性(41)の腕を壁に押しつけるなどして暴行を加えた疑い。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/279118e394d3a1e16876697a677098daf833e37c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/24 14:41:35 Rqg5q
払えるじゃん!
27 : 2024/06/24 15:05:06 IvEqq
>>3
こういう場合、払えるとかそういう問題じゃないんだよ。
4 : 2024/06/24 14:42:35 2ResY
子供じゃないんだから大学名出せよ
7 : 2024/06/24 14:43:17 phmni
>>4
3万も持ってる上級だから
5 : 2024/06/24 14:42:51 5y7Bo
3万もってるなんて金持ちだな
6 : 2024/06/24 14:43:08 t7Ysq
ゼットン終了
10 : 2024/06/24 14:50:02 Grn2e
強盗で前科もん、せっかく大学入ったのに人生オタワ
12 : 2024/06/24 14:51:12 2WJY8
強盗は重罪だな。人生終了じゃん。アホだなぁ
13 : 2024/06/24 14:51:13 phmni
犯人が上級だと腐敗警察は無理やり示談に持ち込もうとする
14 : 2024/06/24 14:51:45 Bc7Ry
なんのために大学に入ったのか・・・
15 : 2024/06/24 14:51:50 TzlGd
「留学生だろ?日本人ならこんなことしない」
16 : 2024/06/24 14:52:18 S3rqk
強盗傷害ですやん

大学名と名前だせよ

17 : 2024/06/24 14:52:31 qXxjs
神戸ってこないだも大麻かなんかでコンビニの駐車場で4,5人逮捕されてたよね
神戸のコンビニは大学生出禁にした方がいいかもしれない
18 : 2024/06/24 14:53:05 x2eg6
揉み合っている間も
あの入店メロディが流れていたのか
19 : 2024/06/24 14:54:08 KrQGy
GO TOやん
21 : 2024/06/24 14:55:51 H1O5O
酔拳にでてくるヒスイをかっぱらったボンボンみたいなもんか。
22 : 2024/06/24 14:56:34 Moe4s
ジャスコで万引き〜
23 : 2024/06/24 14:56:43 NUSAq
ファミマでTシャツ売ってるのか
俺が行くのとは別の特別店かな
35 : 2024/06/24 15:23:25 Moe4s
>>23
以前は無印良品の一部取り扱ってたよファミマ(現在はPBにかわった)
いまはローソンに無印良品売ってんね
24 : 2024/06/24 14:57:52 nZOgD
三万使うの惜しいから強盗致傷という重罪犯してしまったのか
強盗致傷は最短でも懲役6年以上だし執行猶予もつかないから貴重な二十代の大半はムショ暮らしになるだろうなあ
29 : 2024/06/24 15:06:31 4pLDu
強盗致傷は初犯だろうが実刑確定だからな
たかがTシャツ1枚で人生終了とかアホすぎる
30 : 2024/06/24 15:06:52 wtUc3
これ窃盗じゃなくて強盗だよね。実刑懲役。退学w
31 : 2024/06/24 15:20:25 PsbC0
また神戸かよ
32 : 2024/06/24 15:21:38 qHO3W
強盗致傷は一気に重罪になるって子供の頃から教えんと
33 : 2024/06/24 15:21:52 PsbC0
高い学費を支払っているであろう
ご両親も
膝から崩れ落ちる
34 : 2024/06/24 15:22:20 wPIfd
3万円は今月の家賃だったんだろ
36 : 2024/06/24 15:24:32 mtoti
強盗致傷
一発実刑です
おめでとうございます
37 : 2024/06/24 15:26:41 Am2Je
民主党政権時代より

格段に治安悪くなってるよな

38 : 2024/06/24 15:28:28 PsbC0
そのままそれなりに無難な人生を送る事もできただろうに
おかしくなってしまったのだろうか
もったいない
私立大学から声明が出るかな
39 : 2024/06/24 15:28:50 6cz2i
パンツとTシャツはファミマで買ってる、電車に乗って買いに行くまでもないからな、Tシャツは丈夫でよきかな

コメント