【事故】相模川に流された20代男性の死亡を確認 約50m下流で発見 友人を助けに川へ入ったか

1 : 2024/06/24 13:44:20 ???

きのう午後、相模原市で20代の男性が川に流されて行方不明になり、およそ半日後のけさ見つかりましたが、その場で死亡が確認されました。

きのう午後5時半ごろ、相模原市中央区の相模川で「男性がおぼれて見えなくなった」と近くを通りかかった男性から通報がありました。
20代の男性が川に流されて行方不明となり、警察と消防が捜索していましたが、消防によりますと、きょう午前8時すぎ、流された場所からおよそ50メートル下流の川底で男性が発見されました。男性はその場で死亡が確認されました。

警察によりますと、男性は友人と川に遊びにきていて、靴を取ろうとしておぼれた友人を助けようと川に入ったということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/09ed3ba8ffc2408e4c6cf141c0b6f3abe27bb811

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/24 13:49:25 RpKYg
もう一人の友人は?
10 : 2024/06/24 13:58:25 6IJVI
>>3
自力で岸に上がって無事だったってさ
4 : 2024/06/24 13:50:03 kZR3T
良い子は真似しちゃいけません
5 : 2024/06/24 13:50:45 AkEpI
僕ドザえもん
6 : 2024/06/24 13:52:51 WX5J4
笑うとこどこなんかな
川に遊びに行く
靴追いかけて溺れる
友人助けようと溺れる
半日かけて50m先すらみつかんない
7 : 2024/06/24 13:53:31 MOQHw
命を懸けても救うべき友人
よほどの金蔓だったんだな
9 : 2024/06/24 13:55:09 z48bK
相模川あるある
11 : 2024/06/24 13:58:38 7ytdd
水難事故が増えてきたね
12 : 2024/06/24 13:59:11 yFQTg
また要救助者だけ助かったパターンか
13 : 2024/06/24 13:59:19 dSAKk
モンゴル人なん?
14 : 2024/06/24 14:03:57 V25Fx
24歳のモンゴル国籍
YOUは何しに日本へ?
15 : 2024/06/24 14:06:58 IvEqq
>>1
泳ぎに得意なやつほど、着衣の泳ぎをナメている
32 : 2024/06/24 16:29:45 cqnTm
>>15
特に靴有り、な
16 : 2024/06/24 14:07:13 1yB27
危険を顧みず反射的に動く人のためにお助けグッズを作ったら売れそうだな
17 : 2024/06/24 14:09:54 MS0J4
やっぱりハグとかキスも交わす様な親友だったのかな
男同士でも親友だと体温を欲し合うんだよな
18 : 2024/06/24 14:10:14 WX5J4
500mの空のペットボトル1つ持ってるだけで9割は助かる言ってた
ガキ限定だけど
19 : 2024/06/24 14:17:42 78Ojd
素人が川で溺れた人を助けられると思ってるのが間違いない
子供の救助ですら難しいのに大人ならなおさら
しかも素人が着衣のままとか確定自殺コース
20 : 2024/06/24 14:21:20 whvc5
弱いのに飛び込むなよ
21 : 2024/06/24 14:27:21 umkc1
桃太郎ってほんとは溺死してたんだってな
22 : 2024/06/24 14:27:41 fvsjH
何処で溺れてるんだよ!!!ってパターンか
24 : 2024/06/24 14:55:40 phmni
よっごれっちまーあた、かーなーしーみーにー
25 : 2024/06/24 14:59:55 tyFAU
友人は助かったみたいで良かった・・・のかな?
26 : 2024/06/24 15:31:17 4wBDU
寿司屋から逃げ出したカッパかな
27 : 2024/06/24 16:10:24 Am2Je
アベのせい

民主党政権続いてれば
モンゴル人なんて入って来なかった
アベのせいで日本は田舎でも外国人だらけ

28 : 2024/06/24 16:10:48 vjL32
今年も流れ始めました
29 : 2024/06/24 16:12:13 G3q0z
人間流しそうめん · · 🥹
30 : 2024/06/24 16:13:56 vMo6L
バタフライなんかモンゴリアンチョップの派生みたいなもんだろ
チョップは尺骨側を、バタフライは橈骨側を水中に突入させるわけだけど
31 : 2024/06/24 16:28:17 rA3Io
モンゴリアンは水に弱いってホントだったんだな…
33 : 2024/06/24 16:30:55 CQmid
これも親が子供を過保護に守るからそうなる
海や川で溺れるのは大人
山で遭難するのは老人

ガキみたいな大人が増えた

コメント