【警視庁】「どこが違反かわからない」女子高校生のAV撮影容疑で24歳男を逮捕

1 : 2024/06/25 08:34:51 ???

アダルトビデオの撮影目的で女子高校生(16)にみだらな行為をしたとして、24歳の男が警視庁に逮捕されました。

手で顔を隠し、下を向きながら捜査員に連行される男。映像制作会社の代表・塩田拓海容疑者(24)です。
塩田容疑者は今年5月、16歳の女子高校生に対し、法令で定められた必要な説明をすることなく、アダルトビデオの撮影のためにみだらな行為をした疑いがもたれています。

塩田容疑者
「どこが違反か分からないが、自分に落ち度がある」

塩田容疑者は容疑を否認したうえで、こう釈明しているといいます。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dc9a93135dc83a85b45abe51e0e0269b753f531

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/25 08:36:08 OBPcF
AVのタイトルで女子高生はアウトで女子校生はセーフ
3 : 2024/06/25 08:37:09 GAcbb
16歳でAVに出る度胸はすごい
学校は退学になるのかな
5 : 2024/06/25 08:39:31 8QDYm
>>3
クラスにAV嬢が普通にいた 退学にはならないよ
8 : 2024/06/25 08:45:41 GAcbb
>>5
ならないの?!
もちろん学校側は知ってるんだよね?
12 : 2024/06/25 08:59:47 7Aojw
>>5
川崎か西成かな
15 : 2024/06/25 09:03:10 Xk5BF
>>12
学歴的に申し分ないが悲しいかなブスしかいない
6 : 2024/06/25 08:41:25 LVyGz
超有名AV嬢が同級生で子供がいるとかな
7 : 2024/06/25 08:42:24 pLGjO
何だこのアボン率
9 : 2024/06/25 08:49:54 fE7t1
説明したらいいの?
10 : 2024/06/25 08:53:56 dnFxA
推し活の為に主演しかもマイナンバーカード別人の可能性ってヤバすぎだろ
11 : 2024/06/25 08:59:14 7Aojw
マン毛ボーボーの女で児童ポルノとか言われても納得できんわな
24 : 2024/06/25 10:02:20 T3smU
>>11
全くだよな
13 : 2024/06/25 09:01:06 7Aojw
そういや高校生の時他のクラスの子でアイドルみたいに可愛い子がいたな。甘い青春の思い出。
14 : 2024/06/25 09:02:02 DikcI
反社や詐欺グループのグルーミングがSNSだけで行われていると思ったらおおまちがいだよね
16 : 2024/06/25 09:03:39 DikcI
ふつうにリアルで偶然の出会いを演出して接触してくると思ったほうがいいよ
17 : 2024/06/25 09:05:24 Pzt1w
推しのために体売る若い子増えちゃったね
18 : 2024/06/25 09:08:04 CbNuT
「私が悪うございました!」
「反省してるのならどこが悪かったか言ってみろ!」
「?」
19 : 2024/06/25 09:14:58 Ibfsv
>>1
うp
20 : 2024/06/25 09:23:17 9hYHC
エ口に関わってる奴だいたい悪
22 : 2024/06/25 09:40:57 xa93R
>>20
人類皆悪ってことだね
21 : 2024/06/25 09:39:17 Yk5l1
普通に誰でもやってる常識な業界ですがなにか
23 : 2024/06/25 09:53:13 5tbrK
無職の癖に職業を勝手にAV製作会社とか名乗ってやがる(笑)映倫やモザイク会社に登録してたら本物やが(笑)
25 : 2024/06/25 10:09:49 rrLB6
どこが違反かどうかわからないとか
ありえないだろ
それで否認とかねぇよ

未成年者は普通ダメだろ

27 : 2024/06/25 10:20:10 4D7ss
年齢詐欺してわざと身体売ってから、未成年なのに淫行されました。とオジサン狩りするやつ。女のこれ本当に規制しろよ。売春とかも恋愛関係なってワンナイトして、好きの気持ちでお金もらいました。とかもう通じてたら駄目だろ。
法が無理ならせめて条例改定とかして、その場で警察介入できるようにしなよ
28 : 2024/06/25 10:24:10 T3smU
AVって女は儲かるんかな?
ライブチャットやonlyfansみたいな
絡み無しやる方が儲かるんじゃないか?
29 : 2024/06/25 11:20:44 aZysD
これはグレーゾーンだから なかなか 何とも言えないな
31 : 2024/06/25 11:29:15 O3GO2
あかんのか って冗談だからな
捕まって言うなし

コメント