【痴漢】路上で女性の下半身触る大学生再逮捕 「後ろを歩いていたら性的欲求が出た」

1 : 2024/06/26 22:04:33 ???

相模原北署は26日、不同意わいせつの疑いで、相模原市緑区西橋本2丁目、大学1年の男(21)=別の不同意わいせつの疑いで逮捕=を再逮捕した。

再逮捕容疑は、2日午前1時25分ごろ、同市の路上で、20代女性の下半身を触るなどした、としている。

署によると、男は容疑を認め、「女性の後ろを歩いていたら、性的欲求が出てしまった」と供述している。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/cacd05656d0bf4a5fac52469d892316fa852e55c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/26 22:06:06 wvmpy
普通の人は抑えられるんだがこいつは何が違うだろう
4 : 2024/06/26 22:06:43 i8FPo
何浪しとんねん
12 : 2024/06/26 22:09:22 BCLau
午前1時に一人で歩いてる女性もちょっと不用心だな

>>4
大学1年(21)・・・

5 : 2024/06/26 22:06:51 MsZB7
後ろ姿でビンビンw
6 : 2024/06/26 22:07:44 XPURR
中学生も大学生も変わらんのか
7 : 2024/06/26 22:07:58 S35Op
胸じゃなくていきなり下半身って順番逆だろw
9 : 2024/06/26 22:08:48 mrRWW
>>7
意外性が良いんだろう
8 : 2024/06/26 22:08:21 ZM5VL
それ朱鞠内湖でやったらヒグマの餌食になるよ
10 : 2024/06/26 22:09:16 QhQ2z
親可哀想過ぎるwww
こんなことなら高卒で工場勤務させた方が良かった
稼いだカネで風俗逝けよと
11 : 2024/06/26 22:09:22 gRbCs
顔も見ないで想像だけで欲情するんかい
13 : 2024/06/26 22:09:40 q4mjW
ならしかたない
15 : 2024/06/26 22:11:30 kD4Bf
こいつは彼女ができても前座なしで下半身攻撃繰り返して即フラれそうだね
16 : 2024/06/26 22:12:31 5IHvy
>>15
無理やり突っ込みそうだわw
18 : 2024/06/26 22:14:09 fiMfa
下半身って前なのか後ろなのか。
それによって罪の重さが変わってくるだろ。
20 : 2024/06/26 22:14:58 BCLau
>>18
尻なら尻と書くから本当に陰部だったんだろう
26 : 2024/06/26 22:16:10 yuA0l
>>18
2穴あるからなwでもこのバカ間違えて太ももとか触ってそう
19 : 2024/06/26 22:14:46 cpztB
風俗、AVは必要
21 : 2024/06/26 22:15:09 GwkUH
去勢手術してください
22 : 2024/06/26 22:15:33 pA739
21なら名前出せや
23 : 2024/06/26 22:15:47 pqLjN
わざわざ記事にすることかと思ったら、21歳で再逮捕かよw
24 : 2024/06/26 22:16:02 cpoP3
おれも目の前ですげーケツブルンブルンさせてるやつ見てる時は心の中でエッチコンロ、点火します!エチチチチみたいなレス思い出すもん
25 : 2024/06/26 22:16:05 pA739
尻をプリプリさせながら歩いてたんやろな
27 : 2024/06/26 22:16:57 wlk4t
前に電車で女子高生のおぱーい2時間ぐらい揉んで捕まった男いたよね
31 : 2024/06/26 22:20:48 CHL7C
下半身じゃどこか分からん
ほんと取材しねーなぁ今時のニュースは
32 : 2024/06/26 22:21:28 q4mjW
おれはたぶん靴下だと思う
33 : 2024/06/26 22:24:16 0GPSx
浪人長いから同情の余地はある。。。勉強疲れで性欲溜まるし馴染めんし散々や

コメント