“女装姿”で銭湯の女性用脱衣所に侵入 20歳大学生を現行犯逮捕「女性の裸が見たかった」

1 : 2024/06/29 11:02:09 ???

大学生の鹿島大輝容疑者(20)は27日夜、多摩市内にあるスーパー銭湯の女性用の脱衣所などに侵入していたところを現行犯で逮捕されました。

捜査関係者によりますと、長髪のカツラを被って女装をしていた鹿島容疑者を不審に思った利用客が従業員に伝え、110番通報を受けて駆けつけた警察官が逮捕したということです。鹿島容疑者は調べに対し容疑を認めた上で「女性の裸が見たかった」と供述しているということです。

鹿島容疑者は脱衣所の撮影などはしていないということですが、警視庁は他にも余罪がないか捜査する方針です。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/890cbbb82a708d6a51b91642dff45661a4b9e725

https://news.yahoo.co.jp/articles/890cbbb82a708d6a51b91642dff45661a4b9e725/images/000

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/29 11:02:56 mLR7d
行動力は認める
3 : 2024/06/29 11:04:46 zFX72
長髪のカツラは違和感あるから、
女装するときはボブカットのカツラがいいよ。
IKKOさんみたいなやつ。
4 : 2024/06/29 11:05:14 M1bY1
おばちゃんは堂々と男湯に入ってくるのにな
こういうのは仕事だと逮捕できないのか?
19 : 2024/06/29 11:31:08 cgdbN
>>4
見たことないわw
5 : 2024/06/29 11:06:21 1IZq1
見た目は普通だし大学生なら出会いなんて山盛りあるだろ
こういうのはスリルを味わう性癖なのか
6 : 2024/06/29 11:06:40 ydaAy
ガタイがいいからさすがにバレるだろ
7 : 2024/06/29 11:09:18 tWfEJ
意外と見た目は普通だった
8 : 2024/06/29 11:10:04 a22M8
彼女とかいそうな感じなのにどうして女湯になんか入ったんだ
9 : 2024/06/29 11:10:47 DcGr5
こいつは男だからな…しかしゴリマッチョ姿でも心が女ならば、女湯に入ることが許されるような世界の動き。格闘やら陸上競技で股間の膨らんだ奴が圧倒的に勝ってる映像もあるし
10 : 2024/06/29 11:11:22 oeuxA
銭湯屋が悪い
11 : 2024/06/29 11:15:06 H3SAc
やっぱり生の裸が見たいんだねえ
でも風呂屋なんかじゃ毛が邪魔して割れ目ちゃんはじっくり見られないないよ
昔はストリップ小屋があったけど今はほとんど絶滅したもんなあ
12 : 2024/06/29 11:20:22 okaSQ
心は女、と一言言っとけば無罪放免なのに。
13 : 2024/06/29 11:20:47 TWekC
心は女と言って騒げば良いのに
14 : 2024/06/29 11:21:04 TWekC
キモい
被った
16 : 2024/06/29 11:27:13 kX3ob
それなりの容姿なのだから素直に見せてくれと言ってれば見れたかもしれんのに
17 : 2024/06/29 11:27:43 4GTYN
秒でバレるしお前らのヅラも秒でバレてるからな
18 : 2024/06/29 11:29:08 Wg4aq
スレタイ、女装姿は重複語。女装か女姿でよい
20 : 2024/06/29 11:31:52 XAVgm
ちゃちいスィ犯罪増えたな
21 : 2024/06/29 11:34:08 oLHKM
チ ン コ vs マ ン コ
22 : 2024/06/29 11:36:09 WMP8a
銭湯ってオバサンばかりのイメージだけど
23 : 2024/06/29 11:37:18 q3eLb
はだかのおっさんでいいやろ
24 : 2024/06/29 11:38:49 Lmx8F
銭湯ってお婆ちゃんしかいなくない?
25 : 2024/06/29 11:39:41 v8lNL
女装って風呂が1番バレるところだろうに、馬鹿なのか?
26 : 2024/06/29 11:41:23 bTEHf
気持ちはめちゃくちゃわかるよ
27 : 2024/06/29 11:43:13 By8vZ
女です。心は女なんです。って言いきれればなんとかなりそう。
28 : 2024/06/29 11:43:47 XAVgm
>>27
ギンギンに勃起してんのに?w
29 : 2024/06/29 11:47:32 iLF0b
>>27
今のご時世ならこれでしらばっくれるしかないよな
30 : 2024/06/29 11:47:55 MRovi
心は女と言っても、逃れられない気がする。自分を貫くことも大切だけど、公共の場ではちゃんとルール?守った方がいい。
34 : 2024/06/29 11:55:57 Dr0kF
>>30
何の話?
31 : 2024/06/29 11:50:32 HVOOw
ソープに行け
32 : 2024/06/29 11:53:08 lWKtz
また童貞の犯罪か
33 : 2024/06/29 11:55:09 Dr0kF
見せてやれよ~
35 : 2024/06/29 11:58:51 oZNVA
性犯罪は一生治ることのない不治の病なのだから性器を切断し、性犯罪者専用隔離施設で自給自足の生活させたほうがいい
36 : 2024/06/29 12:00:41 w4pAq
稲田朋美なんとか言えよ

コメント