【北海道札幌市】「従業員同士がもめている」馬乗りでケンカ勃発!居酒屋アルバイトの17歳女子高生の首絞める!22歳男を傷害で逮捕

1 : 2024/07/01 11:49:47 ???

札幌市中央区の居酒屋で、22歳のアルバイト従業員の男が、同僚の17歳の女子高校生の首を絞めてケガを負わせたとして、傷害の現行犯で逮捕されました。

男は6月30日午後4時55分ごろ、札幌市中央区の居酒屋で、一緒に働いていたアルバイト従業員の女子高校生の首を押さえつけ、ケガを負わせました。
女子高校生は首に擦り傷ができる軽傷です。
別の従業員が「従業員同士がもめている」と警察に通報し、駆け付けた警察官が男をその場で逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/74cf2fcbbd13423d9e8eafdc4b5a4bb85b8b7a90

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/01 11:50:44 fYd5X
何が原因か知らないけど女の子トラウマになっただろうなあ
3 : 2024/07/01 11:50:53 Hku2Y
道民の日常

牢獄大地

4 : 2024/07/01 11:51:03 n6TD6
2なら全て安泰
5 : 2024/07/01 11:51:38 nzfK9
男女平等。
結構なことだわ
6 : 2024/07/01 11:55:48 djExz
22歳が何か言われてブチ切れたんだろ
短気すぎるわ
11 : 2024/07/01 11:59:45 M0vEm
>>6
あんた、夢がないねとか言われたか
7 : 2024/07/01 11:55:49 1bDOo
揉んでいるじゃなくて揉めているなの?
8 : 2024/07/01 11:57:22 u57T6
北海道、どうなってるの?変なウイルス蔓延してるの?
9 : 2024/07/01 11:59:30 ny9O2
このところ北の大地がおかしい。
ズターバンみたいなやつが薬でもまいてんのか?
10 : 2024/07/01 11:59:31 tjLPg
あ、イヌ人さあ笑
事件起こさないと4ぬ遺伝子なのか笑
12 : 2024/07/01 11:59:49 tjLPg
>8
欠陥遺伝子が蔓延している笑
13 : 2024/07/01 12:00:30 yb4w2
タイマンに男も女もないんだよ。
14 : 2024/07/01 12:00:30 c5ldO
マウント取って打ち下ろしのパンチか
それでかすり傷、赤ちゃんパンチで威力無かったんだな
15 : 2024/07/01 12:01:11 Wt2jb
北海道って野蛮人多すぎない
どうした??
16 : 2024/07/01 12:01:20 M0vEm
開拓なんて言えば聞こえはいいけどもともと本州にいづらかった奴らが行ったその子孫だから。アウトローが多い。
19 : 2024/07/01 12:05:07 u2GNG
>>16
足立区コンクリ
北九州監禁殺人
神戸さかきばら

どこにでもいるだろ

24 : 2024/07/01 12:13:09 Hku2Y
>>19
殴る、蹴る、刺すの類の事件、
しょっちゅう北海道発だろ。
おまけに死亡事故、老人暴走事故も多い

地理的に近いはずの北東北なんか、ちっとも聞かない

18 : 2024/07/01 12:02:40 47y9W
JKに馬乗りした時点で犯罪
20 : 2024/07/01 12:07:40 wkREy
さすがキチゲェが多い都道府県で1位の北海道やなw
21 : 2024/07/01 12:11:17 J86gR
北海道でも馬乗りと言うんだな
てっきり熊乗りと言うのかと思ってた
42 : 2024/07/01 12:31:46 Jdk1w
>>21 足柄山から著作権侵害で訴えられる
22 : 2024/07/01 12:12:09 XN6z0
最近は男女平等とかジェンダーフリーとかで女を平気で殴る男が増えすぎてキモイ

男は自分より弱い(体力的に弱い)者を殴ってはいけない。守らないといけない。男女関係なくコレは普遍だろうに

女子供老人に暴力振う奴は死刑でいいよ

26 : 2024/07/01 12:14:24 yb4w2
>>22
Twitterのバカ女みてから言ってほしい
23 : 2024/07/01 12:13:08 c7p9G
たまにコンビニ行ったら店員同士で揉めているけど無視しているわ
25 : 2024/07/01 12:13:50 iivzl
>>1
22:「よし、じゃぁ仕事教えてやっから心して聞けよ」

JK:「いい歳してフリーターやってる奴がエラそうに言うな」

22:「なんだうおじょhgfydkふきkp」

27 : 2024/07/01 12:15:01 yb4w2
>>25
まあこういうのに近いやり取りはあった可能性はあるよな
28 : 2024/07/01 12:16:06 iivzl
>>27
仕返しにオパーイ揉むくらいで許せばいいのに
30 : 2024/07/01 12:17:06 8uARr
相変わらず北海道は狂ってるな
31 : 2024/07/01 12:17:21 UvJ6o
女はいたぶるもんじゃねぇ。抱くもんだ。
32 : 2024/07/01 12:17:32 yb4w2
>>31
ちん騎士は流行らんよ
33 : 2024/07/01 12:21:52 y9MHH
また北海土人かよ
いい加減にしろ
34 : 2024/07/01 12:22:46 yb4w2
喧嘩に男も女もあるかよ。
女も人の尊厳損なうこと言うようなら同時に殴られること覚悟しといた方が良い
35 : 2024/07/01 12:23:17 pzGVO
北海道ってガチでヤバいのがわかってきたわぁ
36 : 2024/07/01 12:26:03 s7Bgt
北海道には住みたくないね
38 : 2024/07/01 12:28:59 WBGnf
>>36 そういうあんたはどこ?
43 : 2024/07/01 12:33:10 T7Ywy
>>38
わしは江戸。
37 : 2024/07/01 12:28:34 WBGnf
男女平等なんだろ これは詳しい話きかんとなんとも言えんわな
39 : 2024/07/01 12:29:28 pjXde
男女関係のもつれ?
41 : 2024/07/01 12:31:17 MQS6V
男女平等パンチ
44 : 2024/07/01 12:33:30 Jdk1w
北海道のバイトリーダーは腕力も求められる

コメント