「離婚で同居頼んだが断られた」母親の腹を包丁で刺し殺害しようとした疑い 56歳の息子を逮捕 母親は重傷か

1 : 2024/07/01 12:04:30 ???

逮捕されたのは四日市市の自称会社員・柴田克哉容疑者(56)で、30日午前11時半ごろ、近鉄四日市駅近くに停めた車の中で、83歳の母親の腹を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

 母親は重傷とみられ、命に別条はないということです。

 柴田容疑者は直後に近くの交番に出頭し、「離婚して家を出なければならず母親に同居させてほしいと頼んだが、断られたので呼び出した」と説明していますが、「殺そうと思って刺したわけではない」と容疑を一部否認しています。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/37cd23f8f502440e304d80df40763ff761bad72e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/01 12:06:09 K58SL
奥さん逃げられてよかったね
28 : 2024/07/01 13:49:54 rdxKE
>>2
奥さん離婚して正解だったよ
3 : 2024/07/01 12:06:27 usntF
やっべーやつだな
そりゃ離婚もされるし同居も断られるはずだわ
5 : 2024/07/01 12:09:11 YseUH
刑務所に就職できてよかったね
6 : 2024/07/01 12:10:20 OtKGQ
これが5080問題か
7 : 2024/07/01 12:11:08 wkREy
自称会社員やから無職やろ
ほんで母親の年金とか資産を目当てに
同居しようとしたんやけど
断られたから刺したんやろな
24 : 2024/07/01 13:25:25 8oKHS
>>7
逮捕ニュースの自称会社員は公務員もありうるぞ
9 : 2024/07/01 12:13:15 kvav1
刑務所入りたければ、はじめから警察に行けよ
10 : 2024/07/01 12:15:25 ps3T8
えらいお母さん
うちは40のクソ兄貴が実家に20年も寄生してて早く出すよう言ってたけど甘えさせて最近母が末期ガンになったら出て行った
介護したくないからね
わたしが金出して実家をバリアフリーにして片道2時間かけて週2で通ってる
それでもかわいいのは息子
母にも兄にも失望を感じてるけど人間として娘としての責任から面倒みてる
25 : 2024/07/01 13:30:01 8oKHS
>>10
数年後におまえんちもニュースになりそうだな
搾取子はさっさと離れたほうがええぞ
11 : 2024/07/01 12:17:11 Cl7JT
言動から滲み出る人間のクズ感
12 : 2024/07/01 12:22:53 0K4v3
おばあちゃん断って正解だったな
同居してたら早々に殺されてたろうし
13 : 2024/07/01 12:28:01 Jdk1w
嫁に捨てられ、親に見放され、穀潰しの末路や哀れ
14 : 2024/07/01 12:30:28 FUdYA
宿主を◯する寄生虫
あほすぎ
15 : 2024/07/01 12:36:45 vEx2S
同居名目の無賃寄生だろ、同意ないなら諦めろよ
16 : 2024/07/01 12:38:56 NclV3
腹刺されて重傷だけど助かる母ちゃん強えーな
17 : 2024/07/01 12:39:22 HmCNb
車の中に包丁持ち込んで56す気がないとかどうなってるんだ
18 : 2024/07/01 12:40:43 eRtKl
なんで同居なんだろうね、一時的間借りならまだしも
19 : 2024/07/01 12:43:48 k825u
婿入りしていたって事なんかな
20 : 2024/07/01 12:51:18 05fXX
こえー。腹痛めて産んでくれた大切な母ちゃんになんてことを。離婚した夫が翌日家族全員虐殺あったがなんで一人暮らしの発想でないの?
21 : 2024/07/01 12:56:41 IR1UL
子供部屋おじさんになって楽して生きようとしたら断られて逆ギレか
22 : 2024/07/01 12:59:48 WLrTz
まあこういう子供に育てて刺される運命だったんだよ自業自得だよ
23 : 2024/07/01 13:05:00 ltFG4
>9
さすがに何もしてないのに刑務所に入れないよ。
26 : 2024/07/01 13:32:35 HUglN
そりゃこんな息子と住みたくないよなw
27 : 2024/07/01 13:34:11 xWYce
まあ元こんな男は離婚されるわなあ
29 : 2024/07/01 13:53:08 Zs84m
でも路頭にまよった息子を受け入れない母親ってなんだよ?

まあ結果的には監獄用意してやったけどさ

30 : 2024/07/01 13:58:15 8RXIP
また糞食いDQN家族か
31 : 2024/07/01 14:02:42 Bz1Fb
子ガチャ失敗

コメント