【福岡】アフター後に泥酔状態の28歳スナック勤務女性に不同意性交等・わいせつ誘拐か 29歳会社員の男と28歳作業員の男逮捕

1 : 2024/07/02 16:30:31 ???

福岡県内のスナックに勤務する28歳の女性をわいせつ目的で誘拐したうえ、泥酔して拒絶できない状態の女性と性交したとして、29歳の会社員の男と28歳の建築作業員の男が逮捕されました。

不同意性交等とわいせつ誘拐の疑いで逮捕されたのは、福岡市早良区に住む会社員・草宮諒容疑者(29)と、直方市に住む建設作業員・奥田翔馬容疑者(28)です。
草宮容疑者と奥田容疑者は、5月31日午前3時すぎ福岡県内のスナックに勤務する28歳の女性をわいせつ目的で車に乗せて誘拐したうえ、泥酔して拒絶できない状態の女性と車内で性交した疑いが持たれています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dcaf9d1344e9df0a141ebc0f04185336696cff4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/02 16:31:54 H1XwU
これ誘拐になるの?
4 : 2024/07/02 16:33:46 EssUc
3Pオッケー言う訳ねーだろw
5 : 2024/07/02 16:34:58 TrzUb
もう同意が確認できる様に録音か録画して保存するしかねーわ。
6 : 2024/07/02 16:35:39 sumU0
泥酔してしまうとか修羅スナック勤務失格
7 : 2024/07/02 16:36:21 SaAC8
アルコールでラリってるから理性を失い「え?セクロス?ええでwええでwカモンwえ?3P?かまへんwかまへんwバッチこーいwww」
となり
アルコールでラリってるから記憶を失い「え?何なのこれ?私レイプされちゃった?酷い!訴えてやる!」
となる
悪いのはアルコール
12 : 2024/07/02 16:39:52 BtjNc
>>7
それは博多女さんが悪いだけでは?🤔
16 : 2024/07/02 16:44:45 SaAC8
>>12
「行きずりのセクロスええやんw3Pでもええやんw」
「行きずりのセクロスなんてダメ!ましてや3Pなんてトンデモナイ!」

コレが同一人物で起きるから悪いのはアルコールやで

8 : 2024/07/02 16:36:43 3sa01
もうアフターして飲みすぎて1発やられた事故だろ?
9 : 2024/07/02 16:37:01 fmWe4
昔お持ち帰りと言われていたものは不同意わいせつ誘拐になるんだな
10 : 2024/07/02 16:37:50 AtQjV
なんか想像できるな
11 : 2024/07/02 16:39:27 5eDc1
作業員の男だけはダメだな、なんか臭そうだし
19 : 2024/07/02 16:52:14 OO1N1
>>11
作業員も会社員のはずだけどな
なんで作業員って報道するんやろ
差別か?
13 : 2024/07/02 16:40:57 atei2
何でもかんでも不同意って同意書でも貰ってやるのかよ
14 : 2024/07/02 16:42:43 F2qqR
コレがアウトならば
伊東もアウトでしょ
15 : 2024/07/02 16:42:47 8btuU
修羅の国で泥酔は自殺行為やぞ
17 : 2024/07/02 16:48:05 77uwr
納税してる人だけ守ってほしい
18 : 2024/07/02 16:51:04 Os1RA
アフター後って何?
頭痛が痛いみたいなもん?
20 : 2024/07/02 16:53:41 m4QYS
またまた糞食いウ●コ男か
21 : 2024/07/02 16:54:40 goqcp
確実に飲酒運転もつきそう
22 : 2024/07/02 16:54:41 0fY7m
こういうの見ると毎回思うけど自分の友達が腰振ってるとこ見て複雑な気持ちにならんのかね
23 : 2024/07/02 16:55:21 m4QYS
勤務の後、客と飲みに行っての事
24 : 2024/07/02 16:57:17 F5eUC
欲望の一発が一生を棒にふる
25 : 2024/07/02 16:57:52 m5iOh
建設作業員は会社員じゃないのか?
自営業なら自営業と書くべきでは?
26 : 2024/07/02 17:03:18 ceTxy
スレタイ見てアフターなら仕方ない的なこと言おうと思ったら誘拐って何考えてんだ。
27 : 2024/07/02 17:06:48 ojrzu
福岡市早良区 会社員・草宮諒容疑者(29)
直方市 建設作業員・奥田翔馬容疑者(28)っと_φ( ̄ー ̄ )
28 : 2024/07/02 17:07:21 Az8wb
どうせチンポ入れられてヒィヒィ言ってたくせにw
29 : 2024/07/02 17:09:23 MvT0Z
こんな悪さにはよく作業員がかかわってるな
30 : 2024/07/02 17:10:44 goqcp
直方とはまた遠くから来たな
31 : 2024/07/02 17:12:04 fW26n
スナックに勤務で泥酔なら同意性交です
32 : 2024/07/02 17:12:05 HztpU
博多は治安悪いからな
33 : 2024/07/02 17:16:13 do6Dg
アフターは誘拐
34 : 2024/07/02 17:18:36 JTPbo
従業員酒は飲ませても飲まれるなwこれ水商売の鉄則だろ
35 : 2024/07/02 17:18:42 mSfq7
酒で潰されるなんてちょっとマヌケですね
36 : 2024/07/02 17:25:36 PRtzn
頂かない男子
37 : 2024/07/02 17:28:30 F5K4A
建築作業員とか貴重な人材なのに

コメント