フェラーリに大量のたばこ吸い殻事件!オーナー激怒『なんでこうなる?』

1 : 2024/07/02 16:12:19 ???

愛車フェラーリ 458 スパイダーが見舞われた悲劇についてXに投稿したのは、mayonakanodrive(@mayonakanodrive)さんだ。スポーツカー愛好家の男性会社経営者で、フェラーリ カリフォルニアから乗り継ぎ、現在はF12 ベルリネッタとこのスパイダーを所有しているという。

車体上部にある通気口の片側の網部分に、約10本のたばこの吸い殻が置かれている。気付いた場所は、静岡・足柄SAだ。一体、何が起きたのか。
「都内の自宅から足柄SAまで走ってきて、駐車後すぐに気付きました。走行中に巻き上げてしまったり、風かなにかで飛んできてしまったのかな? と初めてのケースに驚いて、写真を撮って投稿した次第です。最初は怒りとかそういう感情よりも、『え? なにこれ…いくら結構な悪天候とはいえこんなゴミ吸い込む!?』という驚きが先にきていました」

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d4cd50bad8bad5a451741b7cf235818dc0e7e5?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/02 16:14:17 CDO2f
貧乏人の嫉妬でしょうなぁ
3 : 2024/07/02 16:16:03 3sa01
防犯カメラで犯人特定して損害賠償
4 : 2024/07/02 16:19:38 tiGWm
どうせゼブラゾーンとか変なところに止めてたからだろ
ちょっと珍しい外車とかすぐゼブラに停めやがるよな
5 : 2024/07/02 16:20:00 oUwaM
こんなとこに吸気口あったら普段でもゴミ吸い込むやろ真性包茎
7 : 2024/07/02 16:22:52 Az8wb
車ってステータスだからねwやっぱ外車でしょ
9 : 2024/07/02 16:25:29 aMwat
>>7
やっぱBYDだよな
8 : 2024/07/02 16:25:06 4OkEl
オープンカーもゴミ捨てられそう
10 : 2024/07/02 16:26:54 rVI9S
僻み根性丸出しな底辺の仕業だろ
11 : 2024/07/02 16:29:06 K0E7B
迷惑な止め方してたんじゃねえの?
貧乏人の僻み程度でそんなことするかね
13 : 2024/07/02 16:30:49 umX57
外車のたちの悪さは異常だから意趣返しだな
14 : 2024/07/02 16:31:28 rq1GV
フェラーリかー
お金持ちなんだろうなあ
15 : 2024/07/02 16:31:53 suSts
こういう車乗りって動画でもよくトンネルでアホみたいに吹かしまくるけど何でなん?
20 : 2024/07/02 16:38:32 SCkQo
>>15
フェラーリはエンジン音に著作権を設定するほどのこだわりを持ってる。
それをトンネル内で反響させて聞きたいという変態オーナーが多いのよ。
26 : 2024/07/02 16:43:17 suSts
>>20
ヘッドホン繋いで自分だけ聴いてほしいわ、前にのんびりオープンカーで流してたらトンネルで外車軍団に遭遇して爆音で耳が取れるかと思った経験がある
27 : 2024/07/02 16:44:43 aMwat
>>20
フェラーリもEV出すけど
スピーカーからエンジン音出すんかなw
16 : 2024/07/02 16:32:02 aMwat
スポーツカーは圧倒的にEVの時代だよ
スポーツカーこそEV

当たり前の話だがEVに吸気口は無い
ちなみに排気マフラーも無いからクロカンスポーツでも水の中入って行ける

17 : 2024/07/02 16:35:21 7qLDD
フェラーリって何?MFゴーストにそんなクルマ出てたっけ?
18 : 2024/07/02 16:36:50 nc0W7
これぐらいは覚悟が必要
19 : 2024/07/02 16:36:52 s2M1B
まぁ高級外車何台も持ってるような人間はほぼ悪いことしてるしな
21 : 2024/07/02 16:38:46 IQ4Lb
円安(貧乏人)の影響(嫌がらせ)です
22 : 2024/07/02 16:39:38 s2M1B
クルマがわかってねえ奴にかぎってちょっと金もつとベンツだのフェラーリだの乗りたがる
オレは金はあるけどそんなもんにはまったく興味はねえ
オレは死ぬまでGT-Rだ!!
23 : 2024/07/02 16:40:49 lDTcF
プロサンぐぇ~
24 : 2024/07/02 16:41:06 AtQjV
うるさいしな
25 : 2024/07/02 16:41:09 hSkf2
貧困ジャップ憐れだなw
カイジみたいな事やって憂さ晴らし
28 : 2024/07/02 16:50:17 MmIUm
穴やくぼみが上部にある時点でなんか欠陥感
上から落ちてきたもんが溜まるのが必然だし
29 : 2024/07/02 16:53:12 wD6RZ
オープンカーなんてこういうのかなりやられるらしい
天井閉じることができるなら駐車毎に閉めた方がいい
30 : 2024/07/02 16:56:49 KOoLj
妬む奴はどこにでもいるね。
僻み根性丸出し。
その辺のカメラに写ってるんじゃないのか。
被害届出した方がいいよ。
31 : 2024/07/02 16:57:33 s2M1B
オープンカーってひっくり返ったら恐ろしいことになるからなぁ
33 : 2024/07/02 17:01:40 eQKy2
格差が広がればこういう被害も増えるよ。
嫌なら都会から出なきゃいい。
どうしても出かける場合は公共交通機関で。

コメント