【友人の紹介で知り合う】14歳女子中学生にみだらな画像送らせ使用済みのパンツ買い取ったか 66歳男逮捕

1 : 2024/10/22 19:50:07 ???

14歳の女子中学生にみだらな画像を送らせたうえ、使用済みのパンツ1枚を買い取ったとして、66歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市南区に住むパート従業員・鈩正春容疑者(66)です。

 鈩容疑者は今年2月、18歳未満と知っていた当時14歳の女子中学生に撮影させたみだらな画像を送らせたうえ、港区のコンビニで使用済みのパンツ1枚を買い取った疑いが持たれています。

 女子中学生は「パンツを高額で買ってくれる人がいる」などと友人に紹介されて鈩容疑者と知り合い、SNSで連絡をとっていたということです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8c50f7c2f10548565823b242cde4a5f4884be9f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/10/22 19:54:55 WgeLh
裏山けしからん
4 : 2024/10/22 19:55:24 bUmlP
うらやまし…いや、いやらしいやつめ!
おれにもやらせ…いや、やめさせよう!
8 : 2024/10/22 19:58:48 bUmlP
JCが一番うまそうに見えるからな。仕方がない。
10 : 2024/10/22 20:00:47 LyP6q
>14歳の女子中学生にみだらな画像を送らせたうえ、使用済みのパンツ1枚を買い取ったとして、66歳の男が逮捕されました。

何の容疑で逮捕されたんだよwwww
記事に罪状が出てないぞwww

11 : 2024/10/22 20:00:56 6CSGj
みだらな画像を送るJC
「パンツを高額で買ってくれる人がいる」などと友人に紹介するJC

へんたいなJC を取り締まれw

12 : 2024/10/22 20:07:13 Fv1wT
なんで使用済み?
汚いやん
13 : 2024/10/22 20:07:53 ClBaA
何がダメなのかさっぱり分からんな
14 : 2024/10/22 20:09:24 QTKx4
女子中学生の使用済みパンツと思ったら
女子中学生の父親の使用済みパンツというオチやろ
臭っさいで~ほんま臭っさいで~
15 : 2024/10/22 20:09:33 0Z8Be
猥褻な画像じゃなくて?
何が違うんだろ
16 : 2024/10/22 20:09:40 v2FtI
パンツ売っといて警察にチ●コロしたのか?
17 : 2024/10/22 20:10:57 iOtQI
パンツとか欲しいか?
18 : 2024/10/22 20:13:59 yo8rK
俺のパンツも買ってくれ
19 : 2024/10/22 20:16:43 ConGL
なんだただの古美術商か
21 : 2024/10/22 20:18:29 rqHE1
苗字からしてお察し
孫でもおかしくない子供に何してる?
22 : 2024/10/22 20:20:54 EnruA
これって誰かに迷惑掛けてるのか?
23 : 2024/10/22 20:21:34 964vi
性癖異常者って精神疾患だろ
これを普通の男性のように報道するのって悪質すぎるわ
悪意を感じる
普通の人間は他人のパンツなど汚くて気持ち悪いとしか感じないのだよ
24 : 2024/10/22 20:22:22 VRHBk
名古屋は
西側と南側がしびれます
25 : 2024/10/22 20:24:21 YM2PB
66にもなってみっともない人間だな。
26 : 2024/10/22 20:27:02 elBxU
66歳になってもパンツ欲しいのかよ…

見ただけで臭いのが分かるし30でそんなの卒業したわ

28 : 2024/10/22 20:29:05 upFhn
みんなwinwinな被害者のいない犯罪ってやつか?
29 : 2024/10/22 20:29:51 nux5W
パンツや身体を絶対売らない女の子のパンツなら欲しいけど パンツや身体を平気で売る女の子のパンツはいらないなぁ
30 : 2024/10/22 20:30:06 AVpFO
>>29
それな
31 : 2024/10/22 20:30:27 LIyaz
AI美少女画像と俺のウンスジパンツ送ってやるから1万円くれ
32 : 2024/10/22 20:31:35 dz0Md
14のを欲しがる輩がいるから14もつけあがるのよ

14がいいとかやば過ぎだろ

34 : 2024/10/22 20:44:25 Noby4
きっも
ロリコンは捕まえて川原に晒してみんなで石投げて死刑にしようぜ
35 : 2024/10/22 20:44:31 P5KeN
パンツなんて汚い💩
36 : 2024/10/22 20:48:22 YQWt2
お前らがんばってるな。
37 : 2024/10/22 20:50:40 ClBaA
こんな事件ですらないゴミ案件やってる人員全部闇バイトに回せよハゲ
38 : 2024/10/22 20:50:48 aPWsR
名古屋の港区はスラム街
39 : 2024/10/22 20:52:26 1JFwd
パンツをプレミアムな値段で買って悪いとか、この国の価値観は狂ってる
アメリカじゃ普通に使用済みでも問題なく買える
40 : 2024/10/22 20:54:15 47Nkf
女は立ちんぼ男は闇バイトなわけだが
男のリスク高すぎぃ
41 : 2024/10/22 20:55:15 DOqGL
パンツを買い取る事自体は何の罪にもならんのかな?
42 : 2024/10/22 20:57:55 Eboik
変態とかガキとかどうでも良いけどこんな事してる程に警察って暇なのか?
強盗野放しにしておいてコレ逮捕して仕事してるアピールかよ
ついでに実況見分で盗犯は盗品を指さしてる写真とか当て逃げされた時に被害者が破損箇所を指さしてる写真撮るじゃん
これはパンツ指さして写真撮るのかね凄えシュールだ

コメント