隣の家に「小便」繰り返しまいて嫌がらせか 90歳男を現行犯逮捕「境界線トラブルで憎しみ」「まくと気分がよくなった」 兵庫県尼崎市

1 : 2024/07/03 18:07:23 ???

県の迷惑行為等防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、尼崎市に住む無職の男(90)で、6月27日から7月3日にかけて、隣接する住宅の敷地内に向けて、瓶に入った小便のような液体をまく行為を繰り返した疑いがもたれています。

警察によりますと、被害者とは去年10月ごろから住宅の境界をめぐってトラブルがあり、それ以降、3~4日に1回のペースで境界付近から小便の匂いがするようになったということです。

6月になって、駐車している車にビデオカメラを設置して撮影を始めたところ、インスタントコーヒーの空き瓶に入った黄色い液体を被害者の住宅の敷地内にまく様子が映っていたため、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff618c36b2d92382595d6f735370dff5fd4645e0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/03 18:09:55 c97iN
境界で揉めたらマーキングしょうがないよね
3 : 2024/07/03 18:10:33 WsDRc
持ち家派の老後や
4 : 2024/07/03 18:13:27 rjyQc
持ち家は大変だな。賃貸はさっさと引っ越すだけ
5 : 2024/07/03 18:18:05 glu8V
知能が境界超えてる奴が境界線を語るなよ
6 : 2024/07/03 18:18:12 EzNjq
クンクン
この匂いは隣のジジイのションベン!?
7 : 2024/07/03 18:20:32 etocg
長生きしすぎだろ老害
8 : 2024/07/03 18:28:18 xXtOS
境界で揉める奴なんか大抵基地外、うちの敷地は3m向こうだとか平気で抜かす境界杭もあって地積測量図も法務局にあるんだが、って言っても通用しない。施主が家建て替えるの急いでたけど絶対泣き寝入り駄目って言って裁判したら急に大人しくなりやがった。
9 : 2024/07/03 18:35:31 rDJ7U
瓶に入れた小便撒くって日本人か?
10 : 2024/07/03 18:37:05 2cXYw
小便の匂いてのは時間がたつとアンモニア臭が増幅するんだよ
だからいつも同じ場所で立ち小便してるとそこが強烈な悪臭源となるし植物が黒くなって枯れる
女の子のマ●コが臭いのは同じことで風呂には前夜に入っていても翌日の午後までに10回ぐらい小便してるからパンツのマ●コが当たる部分には小便のしずくが吸収されて時間と共にあの刺激臭が発生している
11 : 2024/07/03 18:57:01 49P3c
地獄に堕ちるんだろうなって老人が多いよね。
指舐めてお札数える奴もダメだろ?
12 : 2024/07/03 19:00:54 jmzT4
ジジイの小便にはアリがたかる
13 : 2024/07/03 19:01:32 u6MtK
境界に漆でも植えとけ
14 : 2024/07/03 19:03:22 cdqSA
>>1
うむ!
それでこそ、尼崎の朝鮮人!
15 : 2024/07/03 19:08:37 sbOGx
捕まったニダ・・・
16 : 2024/07/03 19:11:35 f7woM
関西で糞尿を使った事件で犯人名前が隠蔽されてるときたら国籍はやっぱり…。
18 : 2024/07/03 19:14:45 UR8YD
トラブルで負けた理由を考えない奴はこうなるだろうな。
大抵、共存という選択肢が無い奴ばかり。
日本のレフトハンドと同じ。
19 : 2024/07/03 19:19:08 s9NyM
隣人が老人だと苦労するよ
20 : 2024/07/03 19:19:50 E1MSj
あほな
放尿犯
23 : 2024/07/03 19:30:17 re8ul
筆界特定したらいいさ
期間かかるけど
24 : 2024/07/03 19:32:21 Snl3i
お前らがペットボトルに小便してるのは
将来の準備をしてるんだな
25 : 2024/07/03 19:59:27 Ggn4Q
これでも終戦時は13歳だったんだよな
戦前生まれでもこれだからな今とあんまり変わんないのでは
26 : 2024/07/03 20:16:38 xXKjA
こんなのが隣にいたら最悪だなやはり戸建てよりもマンションやな
27 : 2024/07/03 20:19:41 gOUFe
これぞジャップってかんじだな
29 : 2024/07/03 20:27:00 EzNjq
うんこなら朝鮮人がほっとかないからな
30 : 2024/07/03 20:28:44 pCnUt
近々骨と灰になるくせに何やってんだか
31 : 2024/07/03 20:32:57 JOUih
>>1
さすが尼崎
32 : 2024/07/03 20:34:54 JOUih
>>1
アンモニアは皮膚や口腔からも漏れてるけどね
便秘の人は皮膚や口腔からスカトールやインドール等のガスも漏れてるから臭い

コメント