突然饒舌になって「総裁選」批判…二階俊博の独演発言で岸田首相がビビりまくり《和歌山県連大会で、メディアが報じなかったこと》

1 : 2024/07/06 11:32:20 ???

二階氏は、ゴールデンウイーク前から「重病説」が繰り返し報じられてきた。県連大会に姿を見せた二階氏は「和歌山県連が模範となるように、頑張りましょう」と、淡々と退任の挨拶をこなした。

異変が起きたのは、二階氏に花束が渡された時のことだった。会場に集まった大手メディアは、次の県連会長・石田真敏元総務相と二階氏のツーショットを狙っていた。

「二階先生くらいになれば、花束を高く掲げて、石田さんとガッチリ握手するシーンをマスコミも想定しますよ。しかし、二階先生は右手が不自由なのか、花束を上げようとしても上にあがらない。それどころか、だらんとして力が入らない感じで、いかにも病み上がりでした。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a970a2a1b1853237fd11c0b30b97b1c23666458f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/06 11:33:50 zcODS
いつまでやるつもりだよ
3 : 2024/07/06 11:34:03 iQZxK
強制引退させてくれ
5 : 2024/07/06 11:37:51 8NCAC
醜悪とはこういうことさ
6 : 2024/07/06 11:56:11 NdcGj
中国の手先でもネトウヨはスルーだもんな
二階の傀儡小池がダブついた中国製太陽光発電パネルで東京を廃棄物の山にしようとしている胸糞もスルーだ
7 : 2024/07/06 12:20:26 tmFbP
生きとったんカイワレ🌱
28 : 2024/07/07 15:26:32 2a5Vr
>>7
少しワロタ

カイワレ、、、ねぇ
O157やないか。
007には負けるわな

8 : 2024/07/06 12:22:19 dOiMD
やっぱ中国が作った影武者か。精巧なAIロボかもしれん。
9 : 2024/07/06 12:26:55 FrpyA
この老人どもはいい歳こいていつまでこんなことやってんだ?隠居して引き篭もっとけよ、政治や社会に関わってくるな
11 : 2024/07/06 12:30:15 fkBaw
2Fよ
お前はトンネルの事でも考えとけ
12 : 2024/07/06 12:40:49 wkvsR
裏金で岸田氏の処分はなかった
13 : 2024/07/06 12:42:04 FBCxs
惚けて中国の工作の事を喋られ無いように、そのうち消されるだろ。
14 : 2024/07/06 12:56:59 zLb0K
こういう連中が政界に蔓延ってるというのが今の日本の政界が腐敗しまくり衰退しているのを象徴しているな
15 : 2024/07/06 14:08:32 Opbk6
自民党議員は全国の議会から追い出すべきだ。
16 : 2024/07/06 14:15:01 xxr5A
和歌山にパンダをたくさん連れてきた功績は認めるが早く引退してくれ
17 : 2024/07/06 14:48:38 p8sq5
中国に連れて帰った和歌山のパンダはどうなったんだよ
ネットにはシャンシャンの生活しか報告が上がってないぞ
18 : 2024/07/06 14:49:06 p8sq5
和歌山から連れて帰った三頭はどうした
19 : 2024/07/06 15:29:49 Z3A4N
老人がトップにいる国はだめになる
アメリカの大統領はバイデン81歳、トランプ78歳。
日本よりやばい笑
20 : 2024/07/06 16:02:26 5VTHv
>>1
息子が政治団体を引き継いだなら
息子に裏金の説明責任がある
21 : 2024/07/06 16:22:49 nesPx
現代系の報道は聞き捨てが正解
22 : 2024/07/06 20:22:13 OwKcG
ふてぶてしい面
23 : 2024/07/06 20:51:26 hv7sR
いや どうでも良くないか?
みんなビビらず排除したらいいじゃん
ビビってるから保身に走るんだろうこんなおじいちゃんに
24 : 2024/07/06 21:51:12 7XYk1
人間引き際は綺麗にいかないとね
生きてきた道の終わりは風光明媚な展望台にしないとね
塀の中とかオリの中じゃ憐れ過ぎだよ
25 : 2024/07/07 03:35:27 afiOe
日本を破壊した老害
26 : 2024/07/07 07:51:27 FxFwf
次の総裁になったら笑う。誰もやらないんだろ。
27 : 2024/07/07 14:36:59 W9iIV
ゴムになり帰ってきたカイニー先生
29 : 2024/07/07 16:38:15 p8EXG
また和歌山に🐼が増えるの?
30 : 2024/07/07 16:40:22 1fz4D
二階先生は既に処刑済みです

コメント