【埼玉】80歳女逮捕…男性警備員の体を触ろうとした 昼前の商業施設で女が接近…警備中の男性、抵抗し通報 急行した警官に捕まった無職「本当に触ろうとは思っていない。触るしぐさはした」

1 : 2024/07/08 09:08:06 ???

埼玉県警越谷署は6日、不同意わいせつ未遂の疑いで、春日部市大枝、無職の女(80)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午前11時35分ごろ、越谷市内の商業施設内で、50代の男性警備員の体を触ろうとした疑い。
同署によると、男性が抵抗したため未遂に終わった。男性からの110番を受け、署員が現場に急行。事情を聴き逮捕した。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/c07f0ce27f87c80f760b6510c2dc84abd20d1a06

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/08 09:14:08 1EaBj
男性が制服の女性警察官に欲情するようにバアさんは制服の男性警備員が好み
3 : 2024/07/08 09:14:40 K5LeD
ふーん、エッチじゃん
4 : 2024/07/08 09:17:23 HWhng
80ババアすら撃退する権限もなく名ばかり警備員させられるのは辛いな
5 : 2024/07/08 09:18:06 5OREe
50代は若手。
6 : 2024/07/08 09:18:13 dYrPK
80歳のおばあちゃんがセクハラしようとしたの?!
元気だな…
7 : 2024/07/08 09:19:21 pnIAJ
おばちゃんは普通に触って来るよな
1線超えないなら我慢してるけど
8 : 2024/07/08 09:21:51 mIdyp
警備員かわいそう
抵抗したときに転ばれたら死んじゃうかもしれないし何も出来ないよね
10 : 2024/07/08 09:28:05 ZerhS
閉経しても欲望は消えない
11 : 2024/07/08 09:28:41 fxlAu
主婦はボディタッチ多い
80だと痴呆もあるかもしれない
3大欲が残るというから
12 : 2024/07/08 09:34:44 OUAJo
意味がわからん
フナムシvsゴキブリみたいなもんやん
13 : 2024/07/08 09:35:13 s0SpR
暑さで足にチカラ入らずもたれようとしたんだろ
14 : 2024/07/08 09:35:58 wxakI
立ちんぼで稼いでホストクラブへいけ
15 : 2024/07/08 09:37:44 s2MKk
良い言い訳を教えてもらったわ
16 : 2024/07/08 09:40:45 wkw4c
マッチョな人を触りたくなる気持ちはわかる
17 : 2024/07/08 09:43:02 kxxoz
警備員て爺さんばっかりじゃん
18 : 2024/07/08 09:43:56 kxxoz
どこにさわろうとしたの?
19 : 2024/07/08 09:47:45 wkw4c
>>18
ち●こだと思う
じゃないと警察まで呼ばない
20 : 2024/07/08 09:50:56 7gZqD
元気なBBAだなw
21 : 2024/07/08 10:02:02 fzRA7
私は可愛いおばあちゃん
何をやっても許される
これが老人の自己認識
体罰でしつけるしかないよ
22 : 2024/07/08 10:06:18 mHep7
昔は日活ポルノの女優だったとか?
23 : 2024/07/08 10:06:21 Klp46
今日はゴムなしでもいのよって誘いそう
24 : 2024/07/08 10:14:51 XqFLR
もっと若い女のコ同じことやっていいんだぜ
25 : 2024/07/08 10:44:42 afxBU
触るふりをしただけでも犯罪成立するの?

いや、それでもわいせつ未遂は成立するのかな?

26 : 2024/07/08 11:37:10 GEfCZ
よっぽど婆ちゃんのタイプな警備員だったのかな
28 : 2024/07/08 12:02:11 eoAyd
警備員対婆さんの組み手争い
29 : 2024/07/08 12:19:16 Lz2be
本気汁枯れてないのか?
30 : 2024/07/08 12:23:36 ltVut
でも逮捕までするかねぇ
確かに最近の女は甘えてるけどこのくらいは許してやれって思わん?
31 : 2024/07/08 12:30:52 bTr64
警備員さんvsケンちゃん

コメント