20代女性が悲劇…帰宅中に下着を強奪される わいせつ行為してきた男逮捕 深夜の路上、気付いた家族が通報 「おとなしくしろ」と迫った32歳

1 : 2024/07/09 18:14:29 ???

埼玉県警春日部署は8日、女性にわいせつな行為をして下着を奪い取ったとして、不同意わいせつと強盗致傷の疑いで、東京都足立区綾瀬4丁目、アルバイトの男(32)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年7月31日午前1時10分ごろ、春日部市内の路上で、徒歩で帰宅途中の20代アルバイト女性の体を触るなどわいせつな行為をして「おとなしくしろ」と脅迫し、下着を奪い取り、女性の両手などに2週間のけがを負わせた疑い。

同署によると、女性の家族が被害直後に110番した。防犯カメラの映像などから男の犯行を特定。2人に面識はなかった。男は「間違いない」と容疑を認めているという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c163212e1c5dc6f405053c8b0776b9271335d00a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/09 18:16:47 E4YQg
アダチ国民でした
3 : 2024/07/09 18:17:06 TaWcK
レイプよりマシ
ラッキーだったな日本で
24 : 2024/07/09 19:20:05 UuA9F
>>3
これはあるな
下着マニアだったからまだマシだった
4 : 2024/07/09 18:18:15 D0WRi
32でバイト
氷河期か?
23 : 2024/07/09 19:18:39 LWTTr
>>4
氷河期は40代だよ
5 : 2024/07/09 18:21:53 Fpi5D
さすが安定・信頼の足立区民
6 : 2024/07/09 18:23:09 4qjgN
死刑とかにしたら犯罪へるんじゃない?
7 : 2024/07/09 18:23:22 EQaZQ
またジャップが性犯罪やってんのか
日課だな
9 : 2024/07/09 18:29:52 SgeMn
何故昨年のネタを?
11 : 2024/07/09 18:32:01 gVuqu
この問題の本質は

こういうジャクダンの救済措置であるアイドルに昨今ではブスしかいない事が原因だろう

12 : 2024/07/09 18:34:15 oemG0
足立って昔からキチゲェな
事件が多すぎる
お願いだから足立は埼玉県に入れろ
13 : 2024/07/09 18:36:18 4NG2U
日本は夜中でも女性が1人で歩ける安全な街って聞いてたのに、また騙された…
20 : 2024/07/09 18:59:15 TaWcK
>>13
今現在、履いている下着を盗まれる可能性があるって言う程度やで?

まだまだ安全やろがい

14 : 2024/07/09 18:42:34 j1qqx
コンクリの本場
16 : 2024/07/09 18:46:12 GCokz
おぱーい触ってパンツ盗ってトンズラ?

中身は不要って性癖か…

18 : 2024/07/09 18:55:57 Rc2Q4
おとなしくしろって、最初から騒いでないやんけ
19 : 2024/07/09 18:57:52 K3qVf
そんなにスジ汚れパンツに興奮できるものなの?
21 : 2024/07/09 19:00:48 eMw8k
うんこついてそう
臭そう
22 : 2024/07/09 19:18:09 r2QS6
犯人の実名は?
25 : 2024/07/09 19:25:26 F8avS
本体がパンツに敗北した瞬間
26 : 2024/07/09 19:26:30 y7SyW
どうせなら女子中高生の生パンティをはぎとって、ニオイを嗅いでハアハア、シコれば良かったものを
27 : 2024/07/09 19:27:00 y7SyW
どうせなら女子中高生のパンティをはぎとって、ハアハア、シ コれば良かったものを
28 : 2024/07/09 19:27:25 y7SyW
どうせなら女子中高生のパンティをはぎとって、ハアハア、臭っさいニオイを嗅いでシ コれば良かったものを
29 : 2024/07/09 19:27:58 tx7mj
お前らも帰宅中に毟られたから、そうなってしまってんだな
30 : 2024/07/09 19:29:49 32qak
またまた糞食いウ●コ男か

コメント