出産した男児の遺体をごみ袋に入れ、家庭ごみとともに遺棄した疑い…21歳女を逮捕

記事サムネイル
1 : 2024/07/10 11:58:20 ???

出産した男児の遺体を遺棄したとして、宮崎県警は9日、同県都城市、アルバイト従業員の女(21)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 同居していた男性が出血していた女に気づいて119番。搬送先の病院から警察に出産している可能性があると通報があり、1日、警察官が自宅を捜索したところ、家庭ごみなどとともにごみ袋に入れられた遺体を発見した。女は「ごみ袋に入れて捨てたことは間違いない」と容疑を認めているという。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/18d503dda9a70268ad6337b93ce32a08c786be29

2 : 2024/07/10 12:00:01 uPml4
少子化だからこういうのほんとどうにかしてほしい
4 : 2024/07/10 12:01:14 joDON
ホストに飼われてた女かのう
5 : 2024/07/10 12:09:13 QcUuE
こういう事件で不思議なのは家族と一緒に住んでて誰も気づかないパターン

あれ絶対ウソだろ、少なくとも母親は絶対気づくわな

7 : 2024/07/10 12:14:21 mEY3F
>>5
こんなことするような奴の家庭がまともな訳ないから気づかんのだろ

後はちゃんとした飯食わないから子供に栄養が行かず腹が大きくならないのもあるだろ

6 : 2024/07/10 12:14:13 j249g
男がチクらなければバレなかったな
8 : 2024/07/10 12:15:27 R6UPy
女はコロされずに21歳となれたのに理不尽すぎるわ
9 : 2024/07/10 12:19:30 gJICv
産婦人科いらなくね?
10 : 2024/07/10 12:33:00 0bB7Z
妊娠3カ月目までは合法的に人殺しができる国がえらそうになにをいうw
11 : 2024/07/10 12:37:06 PDLc2
なんで死体遺棄なんだ、殺人だろ
14 : 2024/07/10 12:48:25 GMR10
>>11
本人からすれば、自分の体から出てきたものなので、ウ●コと同義なんだろう
12 : 2024/07/10 12:41:21 8tfjq
これがジャップメスの民度
少子化待ったなし
13 : 2024/07/10 12:44:21 lYMki
この女も自力で産んだのか
15 : 2024/07/10 12:58:07 GQTke
捨ててバレたのかと思ったら男が通報したのね。
持ち上げて重たいゴミとか調べるのかね。
17 : 2024/07/10 14:17:38 8tfjq
男も一緒にいたのかよ
こんなになるまでほっておいて二人そろって頭おかしい
これがZ世代か
18 : 2024/07/10 14:21:18 e5e7P
赤ちゃんポストを増やすしかないよな
19 : 2024/07/10 14:28:05 S9vJ1
しっかし何で避妊しないんだろう?
コンドムやピルもある時代だろ?
妊娠して望まない子供なら堕胎もあるのに。

産んで速攻56すってのは、何故なんだぜ?

23 : 2024/07/10 15:33:40 dtNas
>>19
避妊に完全はないんじゃよ
避妊率95%のコンドムも、20回に1回は失敗する
避妊率99%のピルも、100回に1回は失敗する
24 : 2024/07/10 15:37:13 sdcwK
>>23
破れたり処方を勘違いして妊娠する割合だが
26 : 2024/07/10 16:37:26 yItYl
>>19
避妊ということを知らない、マジで
20 : 2024/07/10 14:33:42 Qkiq2
どげんかせんといかんな
21 : 2024/07/10 15:23:51 VgN9q
>>1
赤ちゃんはママを選んで生まれてくるなんて嘘っぱちだね
22 : 2024/07/10 15:27:59 RUKDj
スーパークレイジー女
25 : 2024/07/10 15:57:24 rY2Px
>同居男性が

だらしない暮らしぶりがヒシヒシと伝わって来るね

27 : 2024/07/10 18:43:33 nkDYm
何故か男児ばかり捨てられて悲しい
この手の事件で女児は捨てられてことが殆どない
女性は本能的に同性は守り、異性を嫌う習性がある
なので俺は全くモテ無いのである
28 : 2024/07/10 19:43:06 ohc8H
もうだめだ~
赤ん坊を国に託す知恵もないのか~
チョメチョメはできるのに
29 : 2024/07/10 20:25:09 aSCBX
>>28
そんなホイホイ捨てられんの?
30 : 2024/07/10 22:30:40 rOVr8
少子化対策として母親が捨てたい赤ちゃんを国が高額で買い取ってやれよ
その子を英才教育して将来的に国のために働いてもらえ

コメント