【青汁王子】”手術なしで性別変更認める”に「ヤバいでしょ。自称女だと申告する痴漢が無双モードに突入…」

1 : 2024/07/11 10:11:52 ???

「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が11日までに自身のSNSを更新を更新。性同一性障害と診断され、性器の外観を変える手術をしていない当事者が戸籍上の性別を男性から女性に変更するよう求めた差し戻し家事審判で広島高裁が10日、性別変更を認める決定を出したことに言及した。

性同一性障害特例法の要件のうち「変更後の性器部分に似た外観を持つ」(外観要件)とする規定の違憲性が争われ、倉地真寿美裁判長は「違憲の疑いがある言及したといわざるを得ない」と判断した。
高裁は、ホルモン療法で外性器の形状が変化することは医学的に確認されていると指摘。その上で継続的に同療法を受けている申立人は「身体各部に女性化が認められ、性別変更後の外性器に近しい外見を有している」と判断した。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/66feb26330a061d59325b66c95e78e61f4d1e3a0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/11 10:16:14 RBdzU
ホルモン療法してるとかじゃないと認められないんじゃない?
痴漢するために治療までする人はさすがにいないのでは…
いないと思いたい
3 : 2024/07/11 10:19:18 3VpBC
これで痴漢とかやりたい放題出来るという発想を持っちゃう所がち●こ脳なんだよな。
お猿さんよね。
10 : 2024/07/11 10:40:55 pITtk
>>3
いや、
騙られたら?
その外形から抵抗がためらわれたら?
4 : 2024/07/11 10:20:49 CZ7e9
つまりどデカいクリ程度に縮んだチ●コ?
5 : 2024/07/11 10:23:06 2gs57
痴漢は男も女も犯罪だろ
なに言ってんだ
この出汁
6 : 2024/07/11 10:36:47 DyMai
ちんぽはギンギンなのにな
7 : 2024/07/11 10:37:43 lE31F
同性でも痴漢は犯罪だが?w
9 : 2024/07/11 10:40:12 6Oemh
珍宝館で御教授されて来いよ
11 : 2024/07/11 10:41:36 3KQdV
えーとね、これすべての人に当てはまる判決じゃないからな
特定個人への判決で誰も彼も無条件で性別変更出来る訳ではない
14 : 2024/07/11 10:47:54 l7pRU
>>11
アホか

高裁の判例として有効だよ

12 : 2024/07/11 10:46:01 MGut8
オカマでレズの外国人男性が、
レズビアンのパーティーに入館しようとして
もめてた。
13 : 2024/07/11 10:47:13 l7pRU
頭おかしい裁判官の免許取り上げろ
15 : 2024/07/11 10:52:26 tYXup
普通に捕まるだけで別に無双にはならないだろ
17 : 2024/07/11 10:59:53 3EV4q
どっちにしろ、こう言う判例を足がかりにどんどん拡大解釈して、どんどんおかしい方向にいく。
18 : 2024/07/11 11:01:23 oQkcj
どんな極論だよ、バカじゃねえのこいつ
じゃあ欧米では痴漢が無双してるのかよ
19 : 2024/07/11 11:09:25 GYles
自称女という犯罪者をプッシュする悪法。
20 : 2024/07/11 11:18:57 8ft5U
不同意わいせつ、不同意性交はすでに男女で差を設けていないから別に関係ない
女だからと言って特別扱いされるわけでもないから
21 : 2024/07/11 11:20:11 QJ0g1
前例が出来ちまったな
22 : 2024/07/11 11:27:49 gt9B1
女性が女性に痴漢しても罪は成立しますよ😅
23 : 2024/07/11 11:30:30 6Pq6B
女風呂はどうなんだ?
戸籍が女の奴をチ●コついてるからと排除できるのか?
できるわけない。
24 : 2024/07/11 11:34:24 5zpgK
こういう記事見る度に青汁って知性に欠けるなぁって思う。金儲けの才能と知能は全く違うんだね。
25 : 2024/07/11 11:38:59 eQN5l
もうなんでもありだな
そのうち申請すれば猫だとか二次元キャラとかにもなれる時代がやってきそうだ
26 : 2024/07/11 11:43:17 hr26B
肥大したクリをぶらぶらさせながら女湯に入って何が悪い
27 : 2024/07/11 11:44:34 zEyfE
自称金星人の方が問題あるやろ
28 : 2024/07/11 11:51:38 SkjvC
通勤時の女性専用車両には乗っても文句言えないね
29 : 2024/07/11 11:54:52 6NUBm
何もやばくねえw
産まない女を甘やかすなよ
30 : 2024/07/11 11:59:44 WWIQ7
変質者は地獄で永久に苦しむ

コメント