【旭川女子高生殺人事件】内田梨瑚容疑者と不倫相手・X警部補が”警察御用達スナック”で親密ショット

1 : 2024/07/12 07:27:18 ???

北海道・旭川市の渓谷「神居古潭(かむいこたん)」で、今年4月に起きた女子高生殺人事件。殺人の疑いで再逮捕されたのは、21歳の内田梨瑚容疑者と19歳のA子容疑者だ。

「旭川ではワルとして名の知れていた内田容疑者は、被害者の村山月さんとSNSをめぐりトラブルになりました。内田容疑者は、A子容疑者らと共に村山さんを車で連れ去り車中で暴行をくわえたうえ、橋の欄干に座らせて突き落としたとされています」(社会部記者)

“事件”はこれだけにとどまらない。7月11日号の『週刊文春』は主犯と担当刑事の“不倫関係”を報じたのだ。

「同記事によると、今年に入り旭川のバーで内田容疑者と北海道警旭川中央署のX警部補が出会ったそうです。X警部補は妻子がいる身ながら、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/53c31a13033d5215b048be4f05d447255d09bd4c

レス1番の画像1
2 : 2024/07/12 07:27:54 1Uiks
腐ってんな桜田門
3 : 2024/07/12 07:32:23 wNKbt
闇が深すぎる
4 : 2024/07/12 07:32:49 uKOoS
旭川は日本の恥、消滅して欲しい
5 : 2024/07/12 07:33:11 vlNCM
内田、悪霊に憑かれたような顔してる
6 : 2024/07/12 07:33:36 XXxdt
旭川は里に下りたクマと一緒に駆除せなアカン奴が多いな
7 : 2024/07/12 07:34:12 Yjw99
旭川治外法権。未成年売春の街とか言われてるよね。気持ち悪い
8 : 2024/07/12 07:37:56 hJ80d
逮捕されとるやん
警部補では足りなかった、警察署長くらい狙わんと
9 : 2024/07/12 07:38:58 W9tDl
>>1
      ∧_∧
     ( ´・ω・`)    日本って、悲しいね・・・
     /
10 : 2024/07/12 07:39:35 nVgke
不倫はどうでもいいが、何しても俺が揉み消してやるよとか言ってそう
11 : 2024/07/12 07:40:22 BidYN
こんなたちの悪いしかもブスと不倫とか
警察のレベルまで下の下な旭川w
13 : 2024/07/12 07:42:42 ndOZj
旭川ラーメンはもう食べられないよ。。。
14 : 2024/07/12 07:43:31 DyVkj
もっとええ女おるやろ
15 : 2024/07/12 07:46:01 JunP1
イケメンだった、モザなし見たけど
21 : 2024/07/12 07:52:09 ISyL3
>>15
あなたの好みはわかった
16 : 2024/07/12 07:46:21 WtWYI
これシステム化してるらしいね
旭川もう駄目だわ捨てよう
18 : 2024/07/12 07:46:58 sMjZh
こらは、本部長更迭レベルの不祥事じゃね?
19 : 2024/07/12 07:49:57 C2KGU
旭川はもう潰さな再生不可能なレベルに終わってるやろ
20 : 2024/07/12 07:50:08 Yjw99
あの中学生も巻き込まれた感じあるよね。亡くなった翌日倉庫燃えたとか何とか。旭川ヤバい
22 : 2024/07/12 07:54:41 OES90
旭川の暴力団は地元限定だと思うが、山口組など大組織以上の影響力が街に対してあるらしいな
メキシコのカルテルみたいな存在なら警察庁が直接関与しないとダメなんじゃないのか
23 : 2024/07/12 07:55:40 4xLDG
>>1
卓球のブスに似てる
24 : 2024/07/12 07:56:18 CFuco
個性的顔面がスキキノ
25 : 2024/07/12 07:57:23 1Uiks
旭川ラーメンってそこまで美味いか?
26 : 2024/07/12 07:59:00 C2KGU
福岡が修羅の国なら、旭川は地獄だろ
27 : 2024/07/12 07:59:40 wwGOT
あのこやっちゃってよ!
みたいな感じか
マジで警察ヤバいね
28 : 2024/07/12 08:01:05 C5Gi7
日本で一番悪い奴ら
29 : 2024/07/12 08:01:22 ZunT1
よく聞く話だ。何も相手が凶悪犯罪を犯した事を知っていたのか?
不倫なんて個人的な問題にまで他人が口出しするのがおかしい。不倫は違法行為だが日本の刑法に触れる事もない
32 : 2024/07/12 08:07:11 j88EX
>>29
ただの不倫ならまだしも、女がヤバいから色々と警察内部の事とか漏らしてそう。
30 : 2024/07/12 08:03:36 NHOQi
まあ好きにしなよ。
モテない男女がどういう形で付き合うは勝手。
せめて犯罪などすんな、楽しんで一人で池。
31 : 2024/07/12 08:04:23 EOoSo
懲戒免職にしろ
33 : 2024/07/12 08:11:12 FP0eh
ドクズすぎて同じ人間と思えない
34 : 2024/07/12 08:12:05 5YMAu
悪女帝サイコパス
マジでこういう女いるよ
35 : 2024/07/12 08:12:30 ISyL3
ヤバいのいるからいいのがいるのが人間だよ

他の動物は上下ぶれない

36 : 2024/07/12 08:12:33 zfmnD
不倫した警部補、まだ若くてイケメンそうだな
30代半ばで警部補なら警部まではいけただろうにバカなやつ
37 : 2024/07/12 08:12:44 c9A68
何を間違ったらこんなぷさを抱けるのかわからない
38 : 2024/07/12 08:12:55 GDro5
捜査に影響あるなら外せ、私生活の部分は調査の上、問題あったなら処分したらいい、そのかわりちゃんと調査しなきゃダメです
44 : 2024/07/12 08:25:07 zfmnD
>>38
内勤左遷済みらしい
俺が身内なら発覚後すぐに退職して引っ越させてるわ
なんでまだ居座ってられるのか不思議で仕方ない
40 : 2024/07/12 08:21:03 Cd6Qc
旭川市民は全員脳に障害がある
41 : 2024/07/12 08:21:23 lEd66
加工無しは悲惨だな笑
平安時代とかならモテそう笑
42 : 2024/07/12 08:23:40 2ovjy
不細工っつーか、かなり個性強い顔w
好きな人も一定数いそう
でぶ専みたいに、、、
43 : 2024/07/12 08:25:02 n7L7i
田舎の不倫はみーんながご存知。
他に娯楽がないからね。
45 : 2024/07/12 08:25:38 O0sWC
コレとあんまやろうとは思わんけどなあw
まあ19歳てことでか?
46 : 2024/07/12 08:25:54 sdcTX
こんな写真転載しまくってたら出所した後に拉致られるんじゃね
47 : 2024/07/12 08:30:31 n7L7i
このふたり、親子か兄弟みたいに顔が似てるようだ。

コメント