《チー牛さんは黙ってて》古着店の”下着から着替え動画”が物議 女性スタッフが明かした”見せる理由”「カルバン・クラインからお礼のメッセージが」

1 : 2024/07/12 13:52:21 ???

昨今ファッション業界では各社、各店舗がさまざまなSNSを活用し、集客に役立てるケースが増えている。そんななか、関東圏に2店舗を展開する古着店「古着屋MUJIN(以下、MUJIN)」のSNS投稿が、最近話題になっている。

プチ炎上を受けて「MUJIN」は7月6日、〈たかだかカルバンクラインガタガタ抜かすな〉というタイトルの動画をSNS上に投稿。谷藤さんがいつも通りカルバン・クラインの下着から着替えながら、動画作成の経緯を以下のように説明した。
〈カルバンクライン上下から着替え始める動画についてなんだけど、始まりはどんな動画撮ろうかなーと考えてる時に、カルバンクラインから着替えてるお姉様方が(SNS上に)でてきて、それを真似して作りました まあなんか違うバズり方しちゃったんだけどね(笑)
下着を晒すなとか言われるんだけど、水着姿をSNSに上げてる人たちと何が違うんだろうと私は思ってます なんなら私の方が布面積広いんですけどぉー!! まあ時代の変化についてこれないやつはおいて行こうということで(笑)X上のピーチクパーチク言ってるチー牛どもは黙っててください!〉

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/87146e6463e327058d978a91fae750f92c7946a8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/12 13:54:56 CB785
喧嘩うってんなあ
3 : 2024/07/12 13:56:17 CUnYh
確かにちょっと攻めた水着よりもこの下着の方が面積大きいわな
4 : 2024/07/12 13:57:56 cgxy9
>>1
ナチュラルに差別語使う奴って知能低そう。
5 : 2024/07/12 13:58:11 9zW4x
昭和のブランドだよな
6 : 2024/07/12 13:59:20 dYNRc
チー牛はこれ喜ぶんじゃねーの?
叩いてるのはどうせ女だろ
7 : 2024/07/12 14:01:10 w7G4t
>>6
風俗行って女の子に説教するようなオッサンだろ
17 : 2024/07/12 14:14:50 u8LmR
>>6
フェミが筋違いの噛みつきをする→批判される→しばらく黙り込む→いきなりチー牛黙れと言い出す
最近の流行りですw
8 : 2024/07/12 14:01:17 NieRq
これだけ話題になってるんだからこの子の勝ちだな
9 : 2024/07/12 14:01:17 xK8K3
人に見せられないトロルが叩いてると思われる
10 : 2024/07/12 14:01:40 Rmqkm
ホントは下着見れて嬉しいくせに
11 : 2024/07/12 14:06:26 O0sWC
いやー脱いでくれる女性は大歓迎ですよー
By 5ちゃん
12 : 2024/07/12 14:07:15 pZGIl
本人が目立ちたいのも勿論あるんだけど普段だったら絶対口もきかないようなヤツラに批判されたらそりゃムカつくのもあるわな
13 : 2024/07/12 14:09:25 j8vwJ
落書きま●こか
チー牛だと見たくないよな
14 : 2024/07/12 14:10:01 VQ0vo
高額当選よろしくお願いいたします!
15 : 2024/07/12 14:11:59 u8LmR
またチー牛のせいにされてて草
フェミが噛み付く→チー牛がやったことにする
最近流行ってるよな
16 : 2024/07/12 14:13:29 8GGsz
チー牛やらオッサンが追い払われてる世界
18 : 2024/07/12 14:15:12 pZGIl
見慣れてる男ならなんとも思わんしなそれ自体は ああ目立ちたいんだなくらいしか
20 : 2024/07/12 14:16:44 EFHpV
自撮りならいいだろ
他人が撮った写真は犯罪
21 : 2024/07/12 14:20:24 odleN
話題になりたくて脱いだんだからよかったじゃないか
27 : 2024/07/12 14:31:01 EFHpV
>>21
通報しました
22 : 2024/07/12 14:20:55 Egnpp
舐達磨コピーとか底辺具合が知れてんな
23 : 2024/07/12 14:21:28 Egnpp
ストリートw

のゴミカスどもに国は動かせない

24 : 2024/07/12 14:22:13 KvgWY
5年後くらいに見る痴漢撲滅とか言い始めて二毛作開始まで読んだ定期
25 : 2024/07/12 14:24:07 YX8LA
写真を拝見しました
ダメな気がします
26 : 2024/07/12 14:25:42 Y2HTG
女じゃんいらねー
28 : 2024/07/12 14:32:19 z57EV
やはり性犯罪の被害者はダメージでメンヘラになるわ
29 : 2024/07/12 14:32:49 njIEp
テレビCMでずっと下着姿さらしてるのにどこに怒ってるんだよ
30 : 2024/07/12 14:34:48 mCds2
弱者男性はいくらでも差別していいっていう風潮すごいな
チーズ女は黙ってろとか言ったら大バッシング間違いなしだろ?
31 : 2024/07/12 14:35:00 z57EV
逆効果だよな
32 : 2024/07/12 14:35:05 51873
またお前らがバカにされてて草
お前らって現実社会だけじゃなく、ネット社会でも
鼻つまみものなんだなwwwwww
33 : 2024/07/12 14:37:00 JQDX5
チー牛を買って来たいけど不味そうなのが微妙
34 : 2024/07/12 14:38:22 RPXvX
ピーチクパーチク言ってるのはチー牛なん?
逆に一般女さんサイドは何も言わないの?
35 : 2024/07/12 14:38:59 r1eOT
この程度で怒るやつは図星なんだろ
36 : 2024/07/12 14:44:47 ez7j3
チー牛っていうかフェミが騒いでるのかと。
37 : 2024/07/12 14:46:13 eEZ41
オマ●コから着替えろ
38 : 2024/07/12 14:46:46 jGtzC
客の気持ちより
立場の偉い人の気持ちが大事

今の時代、みんなこれよね
ほんと何のために客商売してるんだろう

47 : 2024/07/12 14:52:17 eFyuy
>>38
偉そうに店内駆け回ってるマネージャー社員ほど
客を蔑ろに扱って売り子としても下手だよな
帰れって思うけど誰も言えない
39 : 2024/07/12 14:47:46 CUnYh
そういえば食べたことないんだよな
チーズ牛丼って美味いの?
40 : 2024/07/12 14:48:01 va8TI
チー牛は黙ってシコってるだけだろ
42 : 2024/07/12 14:49:38 WuGEZ
>>40
ここにも差別語使う間抜けが。
50 : 2024/07/12 14:54:34 xN3vy
>>42
チー牛って差別用語なの?
41 : 2024/07/12 14:49:01 eFyuy
まあチー牛はキモいの代名詞だからなあ
43 : 2024/07/12 14:50:26 ZBTfQ
素朴な疑問なんだがたまに居るこの腕へしゃげてるのはなんだ?
44 : 2024/07/12 14:50:58 oizB8
チー牛まむしろ見たいぞ
なんなら年齢10歳ぐらい若ければなおいい
45 : 2024/07/12 14:51:19 9gDJk
カルバンクラインは頑丈な女の下着
53 : 2024/07/12 14:56:46 Fximv
>>45
格闘技の軽量の時もCalvin Kleinの下着が多いわ
46 : 2024/07/12 14:51:50 jGtzC
黒人差別との違いは何なの?
49 : 2024/07/12 14:54:29 tPsYL
嫌やから見ないのに
真横で見せてくるのなんなん?
52 : 2024/07/12 14:56:29 WLfmv
喧嘩売る相手間違えてるなあ
大丈夫かなこのお店

コメント