【大谷翔平の “凄さ”】オールスター会場でも大谷のユニホームは大人気、売り場独占…店員驚き 「たくさん売れています、再入荷するほどです」

1 : 2024/07/15 12:09:53 ???

ドジャース・大谷翔平投手のユニホームが、球宴会場の売り場を独占していた。17日(日本時間18日)にレンジャーズの本拠地・グローブライフフィールドでオールスター戦が開催される。

球場の真向いにある旧本拠地チョクトー・スタジアムに設置されたグッズショップでは、ナ・リーグのコーナーは“大谷一色”となっていた。

MLBでユニホームの売り上げ1位に輝く男の扱いは別格だ。ショップに入ると、ナ・リーグのコーナーには大谷の球宴仕様のユニホームがズラりと並んでいた。その数は120枚以上。

ア・リーグのコーナーは地元レンジャーズのマーカス・セミエン内野手、カービー・イエーツ投手らのユニホームが並んでいたものの、ナ・リーグのコーナーは大谷だけという異様な光景が広がっていた。

ショップが開いてからわずか2日だが、スタッフのエリック・ウィーラーさんは「たくさん売れています。再入荷するほどです」と驚く。

「彼は間違いなく球界で最高の選手の1人だからです。ファンは彼のことを愛しています」と人気の理由を分析した。

実はヤンキースファンだというエリックさん。アーロン・ジャッジ外野手のユニホームも人気ではあるものの、「私はヤンキースファンなので『ジャッジのほうが人気だ』と言っておくよ。2人とも素晴らしい選手だよね」と、どこか悔しそうだった。

ジャッジが敵わぬ大谷翔平の“凄さ” ユニが売り場独占…店員驚き「再入荷するほど」
ドジャース・大谷翔平投手のユニホームが、球宴会場の売り場を独占していた。17日(日本時間18日)にレンジャーズの本拠地・グローブライフフィールドでオールスター戦が開催される。球場の真向いにある旧本拠地チョクトー・スタジアムに設置されたグッズ...
レス1番の画像1
2 : 2024/07/15 12:10:49 iBmrr
転売ヤーが買ってんやろ
3 : 2024/07/15 12:13:01 CELr3
黄色人種のものなんて買いたくないわ
4 : 2024/07/15 12:15:28 eIl9o
日本メディアの「うちの大谷どうですか?凄いですか?」って聞き回るのそろそろどうにかした方がいいと思うぞ
ジャッジにまでそのインタビューしに行くの頭おかしいだろ
ジャッジ優しいから丁寧に大谷の良さを話してくれてたけど
5 : 2024/07/15 12:17:07 0r57J
一人でどんだけの経済効果もたらしてんだろうな
6 : 2024/07/15 12:18:27 Q11fP
転売需要は当然として実際着てるやつも多ければそれでいいんじゃね
9 : 2024/07/15 12:47:35 jREAP
>>6
アジア系に死ぬほど人気らしい

アジア系アメリカ人の人口は2,180万人で、現在アメリカ全人口の7%を占めている。その成長の多くは移民によるものである。
アジア系アメリカ人は、米国の人種・民族の中で最も裕福で教育を受けており、平均世帯収入は110,523ドルと最も高い。アジア系アメリカ人の52%が少なくとも学士号を持っている。
2017年、アジア系アメリカ人の消費支出が最も多かったのはカリフォルニア州で3,230億ドルだった。次いでニューヨーク州の880億ドル、テキサス州の780億ドルだった。

7 : 2024/07/15 12:21:04 AyxXQ
前世は違う惑星の生き物だろ
8 : 2024/07/15 12:30:53 3p2Iu
ジャップに転売するのか
10 : 2024/07/15 12:48:44 KyV1q
転売目的がどれくらいいるんだろうね
11 : 2024/07/15 12:55:22 e9CBH
このメディアと大谷の報道の見出しが見えるだけで嫌になる。
いい加減ウザい。
12 : 2024/07/15 13:12:48 CKm3x
はいはいすごいすごい
13 : 2024/07/15 13:19:03 gjgHN
なんだかなー

どんな新興宗教だよ

14 : 2024/07/15 13:20:45 KyV1q
御輿の担ぎかたがジャニーズの時と同じなのよ
もうやだ
18 : 2024/07/15 13:59:55 ArhLf
Jリーグも大谷さんとコラボすれば観客増えるんじゃないの?
19 : 2024/07/15 14:03:09 9CPTz
そろそろゴルフの練習したら良いのに
引退後はプロゴルファーだな
20 : 2024/07/15 14:12:06 M0Ufn
着る機会ないのに
お金持ちだね
21 : 2024/07/15 14:18:24 uhnir
アジア系女性達の間で羽生ファンが大谷ファンになったということはない?スポーツ違うしそんな鞘替えならんか
22 : 2024/07/15 14:34:22 9KeC0
>>21
鞘替え?
31 : 2024/07/15 15:52:04 M0Ufn
>>22
鞘というより竿だよな
23 : 2024/07/15 14:39:55 fsC2Y
真宗大谷派も鼻が高いだろう
24 : 2024/07/15 14:44:45 61haz
現地の人間がユニフォームを買うのはまだ理解出来る。球場に行けば大谷翔平がいるからね。応援グッズとしてのユニフォームだ
日本にいる日本人が買ってどうする?家着とするのか?大谷翔平のユニフォームを着てる人も見た事は無いからね。街を着て歩いていてたら引くわ
25 : 2024/07/15 15:14:29 wufFb
日本人が人気になってることにケチつけてる
人達ってどういう人達なの?
日本人が大嫌いな人達なの?
27 : 2024/07/15 15:27:33 Fch0X
>>25
日本人なら他の日本人にも少しは触れてやれよ
28 : 2024/07/15 15:30:17 wufFb
>>27
触れるほど活躍したり、人気あるの?
26 : 2024/07/15 15:19:57 g20pj
ヌートバー Tシャツはありますか?
29 : 2024/07/15 15:31:44 z2qjv
日系米国人初の米国大統領になって
30 : 2024/07/15 15:33:22 d6hke
>>29
日本がアメリカ国日本州になればあり得る

コメント